ここへの書き込みはログインが必要です
  12/01 09:52

はじめまして。ムーチョ。と申します。まぐ@さんbbsから飛んで来ちゃいました。身長が近かったので親近感有..と思ったら年齢も近いんですね。私も12月で17歳になります。食事制限すごいですね!!私も頑張ります!
では、お互いファイト一発
ー(*`v´*)♭応援してます!

Tetγa   11/30 00:41

お腹が空いた時か…

うちは水を2�前後飲んでるので
あんまりお腹が空くことは
ないなあ。。。

口寂しくて食べちゃう事はある;

まぐ@   11/29 22:15

こんばんは〜♪
バス停8駅を20分!?
すっごいじゃない!
食事制限だけじゃなくて、部活や運動したら絶対綺麗に痩せるよ!
引き締まってると、体重よりも痩せて見えたりするじゃない?

期間限定でリバウンド覚悟なら、夜食べなきゃ体重は落ちると思うよ〜
ただ、維持もしたいならお勧めではないけどね。
ちなみに1ヶ月間に落とす体重が自分の体重の5%以上になるとリバウンドしやすくなって、体重(脂肪)が落ちにくい体質になるとかって話ですよん。
医学的にどうたらこうたらって説明があったんだけど、専門用語も多くて忘れてしまったんだけど・・

☆リナ☆   11/29 20:59

もうすぐ受験やしなぁ…気分が落ちちゃうトキはその事をあんまり考えないようにしてるヨ(≧ω≦)でもリナは全然ストレス感じない人やから悩むコトそんなにないんやけどΣ(´∀`)

ミルクティー★   11/28 17:43

こん〜
がんばってる?
夜ってご飯おいしいよね
何で??

Tetγa   11/28 00:11

初めましてー。
書き込み嬉しかったですvv

間食控えて飲み物変えるだけで
かなり違うよ!
焦らず地道に頑張りませう☆

まぐ@   11/27 21:13

こんばんは〜♪
書きこみありがとう。
お友達と一緒なら頑張れるかもよ!
体重落ちない時があっても絶対ヤケになっちゃダメだよ〜
一緒に頑張ろ〜♪

☆リナ☆   11/27 19:53

書き込みアリガト(≧ω≦)
同い年やし身長も近いね(●´3`)
これから一緒に頑張ろ〜☆

ミルクティー★   11/26 23:24

カキコありがとうございます
同じくらいですね身長^^
苦労しませんか??
私この高さでもヒール履くのですが
かわいいデザインないし パンツはくと丈が短くてバランスわるくなるし
色々あるよね〜(T_T)
一緒にがんばりましょ