古渡 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
むめ   12/06 04:11

運動,頑張ってますね〜.私も見習わねば.

虹色カナブン   12/03 16:18

はじめましてー!
掲示板を見てきました。
身長体重年齢が近いので、一緒にがんばりたいなって思って書き込みしちゃいました!
お互いがんばっていきましょうねヽ(=´▽`=)ノ

ゆっこ♪   12/02 01:12

書き込みありがとうございました!なんだか共通点がいっぱいあるみたいで嬉しいです♪
頑張りましょうね〜!

◇Pink◇   12/01 11:05

書き込みありがとうございました☆
最終目標までは、私はまだまだ遠いですが頑張ります☆

むめ   11/30 22:28

私も恥ずかしいので,電車の中ではメールくらいしかしませんけどねぇ.他人がしゃべってるのは,気にならないんですよ.他人への関心が薄れて きているのかなぁ.

いよいよ5が射程距離に入ってきましたね.来月もその調子で

ましゃはる   11/30 12:27

はじめまして。
掲示板みてきました♪
めっちゃ減ってますね。
やっぱり減る人って努力されてるんだろうなぁ〜。
僕もやらねばって刺激受けました。
頑張りましょうね!!

古渡   11/30 00:44

はじめまして(^^)
カキコありがとうございますv
むめさんも頑張っていらっしゃるみたいで、私もやらねば!って気にさせてもらいました(^▽^)/
頑張りましょう☆

むめ   11/29 22:44

はじめまして^^
6→5を目指してガンバリましょう