ここへの書き込みはログインが必要です
さこママ   3/08 02:13

こんばんわ〜♪
そして、お帰りなさい♪♪
 
また一緒にがんばりましょうね♪♪

  3/06 16:52

もちろん覚えてるょ♪
今月も一緒に頑張ろうね(*・U・)b

  1/01 00:17

ち仔チャンぁけおめ(*゚∀゚)これからもょろしくね♪♪

  12/25 13:23

ゥチも今日体重はかったら増えてた(汗)
今月は69kgからほとんど減ってないし。。
なんで減らないんだろぉ…って暴食してるからかwww

  12/24 14:05

★☆MerryX'mas☆★
今日はクリスマスだねぇ〜。
私は今日イッパイ食べちゃいますwww
明日の体重怖なぁ。。

キシィー   12/16 23:21

ですねぇ〜
友達に食べ放題行こうッ!とか言われちゃうとやっぱり食べたくなっちゃぃます(x_x)

イチゴの森   12/13 07:33

おはようございます。一日200gでもそれが5日続けば1kgですからねー。しかしち仔さんすごい減りようですねー!!うらやましい!!私はイマイチ思ったよりも減らないのでイライラです。本当減量は難しい・・・

イチゴの森   12/12 07:18

おはようございます。1kg減はスゴイですねー。それは乾杯ものですよー。うらやましい!!月曜日の食事量から、今日も体重減がおりそうですね。私もがんばらないと。

キシィー   12/10 21:27

食べちゃいますょねェつ'A`゜)゜+゜
ゥチも今日アイス食べちゃって自己嫌悪デすoooo
野菜スープいいですね♪ききそうです★

さこママ   12/10 01:58

こんばんわ〜♪
もしかして・・生理前ですか?
もしそうなら、むくみのせいで体重が増えているのかもしれません。
生理1週間前くらいからむくみが出るそうですよ♪

イチゴの森   12/10 00:23

くぅちゃんネタありがとうございます。最近の芸能情報に弱くて。ハリウッドネタにはけっこう強いんですが・・・くぅチャンネタ自分でも調べてみました。なるほどです。となるとスルメは長年密かに流行っていたのかも!!
スープ試して見てください。野菜イッパイ、ボリュームもあるし便通にも良いし、私はこれを始めて数日ですが、胃も小さくなってきましたよ。

キシィー   12/09 22:22

うちも黒酢ゎキツくてのめなかったンんで、琉球もろみ酢みたいのなら飲みやすいですょ♪
ゥチも好きなものゎメッチャ食べたくなっちゃぅタイプナンでoooやっぱ気にしなきゃですかね?!笑

イチゴの森   12/09 20:08

こんばんは。くぅちゃんダイエットって何ですか??ちょっと調べてみます。スルメで空腹抑えるのは高校生の時に流行ってました。もう10年くらい前になりますが・・・・その当時にモデルの間ではやっていたと思います。
今日200g減りました。順調です。野菜スープの中身については、私の日記に書いておきます。ちょっと長くなりそうなので。
ドンクのクロワッサン美味しいですよね。すごい好きです。私はかなりの量をイッキに食べてしまいます。普通に10個以上食べた事ありますよ。

さこママ   12/09 01:53

こんばんわ♪
ダイエット中にポテチ・・・・
あたしよくやってます(笑)
しかも2袋とか(笑)
あたしのはダイエット日記なのか、暴飲暴食日記なのかわからなくなってきています(笑)

イチゴの森   12/08 23:44

ほんと美味しそうですねー。間食をスルメにしてみては??イッパイ噛むと少量で満腹感アリです。私は間食スルメを昨日から始めました。種類によってカロリーが違いますが、スナック菓子よりもカロリーが低いと思います。