ここへの書き込みはログインが必要です
comolyn   1/29 10:11

おはようございます!
今月から走ってるんですけど体重はどんどん増えるんですよ〜。もう笑っちゃうくらい(笑)どうしてなのかしら?

  1/28 16:37

イチゴの森さん。お久しぶりです!!
ずっとネットから遠ざかっていたんですが、これからまた復帰いたしましたので、どうぞよろしくお願いしますv
また一緒にがんばりますv

むめ   1/26 22:33

頑張って継続してね♪

むめ   1/08 22:33

こんばんは♪
私の日記見ました?すごいことに なってるでしょ.規模は違えどリセットガンバリましょう.

☆くら☆   1/03 23:05

こんばんは★お正月は、いかがお過ごしでしたか?私は暴飲暴食→体重UPで(;´д`)
気持を切り替えて頑張らなきゃ。今年もどうぞよろしくです★

さこママ   1/03 02:17

あけましておめでとうございます♪
バタバタとした年末年始でしたが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

むめ   1/02 22:29

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

踊るコアラ   12/29 13:23

こんにちわ!
ターキーとかトライフルうまそ〜ですね!♪
オシャレです★☆
昨日はウォーキングをしてみました。
初日なので、30分くらいです。
イチゴさん1時間やってて、えらいです。
あたしも少づつ頑張ります(^_^)

さこママ   12/29 01:34

こんばんわ♪
七面鳥続きですね(笑)
しばらくはお腹に優しいものでがんばってください♪

むめ   12/26 21:16

先ずは体調を整えねば,ですね.風邪,早く治りますように.

踊るコアラ   12/26 20:43

はじめまして(^_^)
オールブランをけっこう食べていらっしゃるようなので、書き込みさせていただきました。嫌いな人も多いけど、私はヨーグルトときなこをかけて食べています。イチゴの森さんはオールブラン好きですか?ダイエット中は味覚が敏感になっているので、ほのかに甘くておいしくて私は好きです。あと、便秘にかなりきくので、助かっています。
日記拝見しましたが、骨盤体操とヨガ、がんばってますね★
あたしは、運動しなきゃしなきゃと思いつつ、さっぱりなので、見習いたいです。

  12/23 21:31

こんばんわ!
骨盤矯正体操とヨガ、頑張って続けていらっしゃいますねー。最近、忙しいのもありますけど、私はサボりがち・・・(><)体重も増えてきちゃってヤバイです!イチゴの森見習って私も持続させなくっちゃ☆(^^)

むめ   12/21 23:40

女性だと痩せ期ってある見たいですね.そのときまで,忍耐ですな.

  12/21 07:49

生理中はどうしても1〜2�ふえますよね。(><)食欲も増えるし、テンションさがりますけど、生理終われば必ず体重はもどりますし、それまでの辛抱です!生理後は痩せやすいですから、お互いがんばばりましょう!

むめ   12/20 22:45

男なので生理の辛さはピンとこないんですが,母むめを見ている限り,かなり大変そうですね.