ここへの書き込みはログインが必要です
koinu   4/01 09:12

こんにちは☆掲示板の「2007年!1年かけて10〜15キロ痩せる!!」のスレ主です。お久しぶりです。2月の結果報告がなかったようなのですが、その後の調子はどうですか?3月は2月の分もまとめて報告しに是非来てください♪待ってます(^^)

♬あや♬   1/25 22:32

はじめまして〜^^
いやいや、でも今は快調だから食事制限しててもあんま苦じゃないですよ♪最近ちょっと便通悪くてアレーって思ってますけどw
枕元にモデルさんの写真集を置いて、毎朝意識高めてます☆

ラブチン   1/25 22:20

はじめまして。
ひそかにあやさんのブログ読んでました。
みるO2痩せててすごいですね。

  1/23 23:06

人に褒められることほど励みになることはないですよね*私も最近痩せた?って言われることが多くなってかなり励みになっています。今月も残りわずかがんばりましょう!!

♬あや♬   1/23 22:38

皆さんありがとうございます!がんばりましょう♪

  1/23 10:22

初めまして!ぺこ*さんところから来ました!良かったら仲良くして下さい!!てか食事がヘルシーですごい!!

  1/22 19:23

新国立美術館、いいなぁ。ダリもモネも大好き。あやさん、めちゃくちゃ順調に減ってるね!!

  1/22 13:13

おお!なんだか痩せ時にはいたみたいですね*というかここ最近のあやさんの食事すごくヘルシー!私ももうちょっと食事制限しなきゃ凹今月も残り少ないけど、目標に向かって頑張りましょう*

♬あや♬   1/22 10:28

ありがとうございます。給料入ったらさっそくリエータ買ってみます♪

  1/18 13:37

どもども。リエータ、MDより安いよー。ジュースタイプしか飲んでないけど、味もわりと美味しいです。効果は、、、あり?かなぁ。おからクッキーはダイエット仲間のママが焼いてきてくれたの!私もあと一袋でリエータなくなるので、買い足さなきゃ。頑張ろうね。

spur   1/14 19:40

初めまして!
体重が同じでマイクロやってるので、コメントさせてもらっています☆

今日でマイクロ10日目なんですが、なんかお腹減らなくなってきて調子よいです。

もしよければ一緒に頑張らせてください☆

よろしくです☆

  1/09 20:55

学校が始まると色々精神的にも不安定になりますよね。私も今日から学校がはじまってすぐテスト、レポートetcで結構やられています凹でも、あやさんは運動もこまめにしてるし、自分でも体の線が変わってきたって自覚できるくらい変化が起きてるからすごいなと思います・・・!わたしもがんばらないと!

ゆかにゃん   1/08 19:16

あんまりおなかすかないとか意外だぁ☆ゆかもお金に余裕があったらやりたいんだけどなぁ…ワラ
食事制限だけじゃなくて運動もしないとだよね↓筋トレはじめよぅかしら〜(´;ェ;`)

  1/07 09:33

おはようございます。
カキコありがとう。
気持はダイエットモード、モチベーションが上がってきています。
早く元に戻してガンバれるよう努力しますね。ホント自分の身体だもんね。自分で愛して磨いてやらんとね。ありがとう。では・・・

  1/06 22:12

こんばんは。
お正月も終わりましたが、如何お過ごしでしょうか?
僕は、体重・体脂肪率が跳ね上がり、青ざめています。
日々、ストレッチは欠かさずしているのですが・・・早く元に戻さないと恐いです。
では・・・