ここへの書き込みはログインが必要です
ま-   2/03 11:52

初めまして☆
高02のま-デスdd
ょカったら、ぉ友達になって�さぃw

  1/29 22:01

私、本ト一人の人しか見ぇなくなっちゃぅんだょねぇ〜(´Д`;)
ぃぃコトなんだケド、相手に遊ばれてたら痛ぃょね↓↓(つД`)。*゜。

かぉりチャンゎぉじ様が好みなんだぁwwヾ(ゝc_,・。)
私も中学のトキとかゎカナリぉじちゃんが好みだったぁョ(*´▽`*)

もこみちチョー見せたぁぃ!!(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
かぉりチャンのメールボックス(?)を出してくれれば送れるんだケドね・・・ヾ(・ω・`*)。゚ .

★UI★   1/25 21:35

わ〜嬉しぃッ♪
そォ言ってもらぇると頑張れる↑
かぉりも絶対に綺麗になれるヨ((´∀`*))
一緒に頑張ろォねw

  1/25 14:52

カキコミありがとぉ☆返事じぶんのとこにかいちゃったけど、アメリカに留学中なんだ♪来て半年になるけど、4�もふとちゃって;だからがんばるよぉ!!

★れな★   1/22 21:33

こん〜っwwwo(●^∇^●)Ovv
お元気だった!???
o(〃'▽'〃)o★★★
食事少ないねぇ!(@ロ@;)
青春真っ盛りなのに大丈夫!?
(屮゜Д゜)屮

>えェ〜〜ソンナ膨大な量の運動
自宅でしてるのか!!??

そんなに膨大じゃないよ〜ww
ヽ(;^▽^@)ノ
慣れてしまえばなんともないよ〜
Ψ( ●`▽´● )Ψ♪
急いでやれば全部40分くらいで
終わるよ〜\(´▽`)/

mimi-☆   1/22 20:42

はじめまして♪
書き込みありがとう!!
食事めっちゃ少ないですね!!身体壊さないように気をつけてネ☆
お互い頑張ろうね♪

  1/22 18:59

ゃっほぉ♪(*´▽`*)
メッセありがとんヾ(ゝc_,・。)
なかなか返事こなぃから、忙しぃのかなぁって思ってたょぉ(yωy*)
社会人の人ょり、ゃっぱり前から連絡取ってた人の方がいぃかなぁ・・・って思ってるんだぁ(uωu人)
昨日、前気になってた人から電話きたしぃ☆(*′ω`)b゛
「忙しくて、連絡できなくてゴメンね」って・・・
社会人の人ゎ、マジもこみちそっくりなんだケド、人間顔ぢゃなぁぃ!!ってネ(´∪`d))
かぉりちゃんと直接メール出来たら見せたぃくらぃだょぉ〜!!(´Д`;)
マジもこちゃんでびっくりしたもぉん・・。゚(゚*ω⊂
デモ、私ゎ好きな人を一途に思ぅんだぁ(*ノωノ)キャー

★UI★   1/22 05:56

久しぶりィ♪
ゥィ大学もォ決まったヨン。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
学校の決まりでセンターは受けなきゃダメだったの;
今日からはダィェットに専念できるわァ★

  1/20 01:14

かぉりちゃん元気ぃ〜?(*´▽`*)
私、最近チョィ凹みなんだけどぉ〜↓↓(つД`)。*゜。
前気になってた人から連絡こなくって、その間に友達になった人とチョット・・・いぃカンジ〜(yωy*)~♪ってなっちゃったぁ〜(´Д`;)
これってぁりぃ〜?・・。゚(゚*ω⊂
しかも相手社会人〜(*´д`*)=3ハァ

♡尚♡   1/18 01:09

なんか似てますね♬一緒に頑張りましょう☆

  1/17 23:03

バイト前に済ませるとか凄いですねッヾ(0u0*)
ゅゅは夜食べないってことができないいんです笑
なんかお腹へって眠れないんですよ(U∀U;

★れな★   1/16 11:58

かぉりちゃんwこんにちは〜w
o(●^∇^●)Ovv

>ッてかレナちゃんスゴ
運動してるネ(驚)
ジムとか通ってるの??

ジムは去年、2ヶ月くらい
通っていたんだけど遠い為
断念しちゃったの〜^^;
それからはもっぱら自宅で
一人もくもく運動★
Ψ( ●`▽´● )Ψ♪
最初は辛かったけど、一年も
続くとかなり慣れたよ〜w
ψ(`∇´)ψ
踏み台は足やお尻に効くし
腹筋はウエストに効果大!!★www
(現在-30センチ!!)
おススメよ〜www
\(´▽`)/

★UI★   1/15 22:51

センターはぁんま動かんカモしれん(´д`;)
ゴールしたでリバゥンド取ったり★
かぉりチャンと同じポジションかもw

てか今日また食べちゃった;
でもさっき珈琲寒天つくったから明日からまた頑張ります。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
そォしなきゃ卒業式までに痩せらんナィ!!

さちへ   1/15 17:02

カキコありがとね〜(●´∀`●)
うちゎカラオケならELTとかaikoとか歌うよ☆

かぉりチャンも目標まで一緒にガンバろぉねぇ!!(*≧∀≦)

★UI★   1/15 05:57

だよね〜!!
ゥィも今日からマヂ頑張りモードw
最近メッチャたるみまくりでリバゥンド気味だからさァ(´д`;)

バスケ最高ッ♪
かぉりチャンはポジション、ドコなのォ??
ゥィは微妙にセンターかなァw
まぁ、フォワードよりのセンターみたぃな★ワラ