☆クララ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/04 10:08

うわぁ。
マイクロですか〜。
今月は気合入ってますね。
マイクロって結構なお値段するでしょ??
なおさら気合入っちゃうね!!
でも仕事がハードなんだから無理は禁物だよ☆
成果がでるといいね♪

私も休日はお腹がイッパイなのにお菓子ばっかり食べててお腹がすく時間が全くないの。
平日の我慢が一気に爆発するのかな〜。
お腹イッパイで食べてもそんなにおいしくないのに食べずにはいられない......これはホントにつらいよね〜。

  2/01 09:07

やっほぃ。
1月はどうだった??
とりあえずダイエットに対する前向きな気持ちだけは持ち続けお互い今月も頑張ろうね☆

  1/18 09:20

食欲に負けてしまう自分て本当に嫌になるよね。ダイエットって弱い自分との戦いって感じです。
私も減ってはいるけれど年末年始の増量分を減らしてる最中なんですよ〜。
私の食生活ではクララさんにはきつすぎるから(仕事もハードそうだし体力もたなそう)今のままの食生活でいいんじゃない??
ただ甘いものや間食はやっぱり控えないといけないかも。
一日1500kcal位で頑張ってみてはどうかな??
やる気になってるときが痩せ時です!!
ガンバロウ☆

とむぞー   1/10 13:36

こんにちわー
今年もよろしくです。
私も昨年は後半グダグダだったので、クララさん一緒に頑張りましょう。
ほんっと、ダイエットってどうやったっけ?状態です。

  1/07 17:03

今年もヨロシクです。
私もすっかりリバウンドで最近60キロ越えしてる日が多いです。

またまた今年も励ましあって頑張りましょ〜★
てか、ほんとにダイエットってどうやるんだっけ??状態ですよん。

  11/30 11:06

おひさしぶり〜♪
私もダイエットらしきものもせず11月終わってしまいます。
来月こそお互いいい数字にもっていきましょ〜。
仕事は順調ですか??

  10/30 13:36

10月も残すところあと1日。
今月は頑張れましたね!!
私は来月本格的に頑張れるといいなぁ。
ダイエットって長くなるとつらいよね。終わりが見えないーーー。
ここを踏ん張ればまた気合が入ってくるのかしら??
いつも励ましてくれてありがとう!!
まだまだお互いガンバッテいきましょ♪

  10/26 13:27

ココ何日かの頑張りがしっかりグラフに現れてますね〜。
10/21のお父さんのコメント笑えた〜。
10キロかよ!! 
でもこの頑張り見てると今月はオレンジライン突破できそうな気がします。
引き続きガンバじゃ〜☆
私はやっと元気になってきたよ〜!!

とむぞー   10/15 09:23

こんにちわー
私も秋の食欲倍増?で増量中です。ありえないですよねぇ。
先週リセットダイエットしたのにそのときより2�も増してしまいましたよ、、、今月もよろしくです。

  10/11 15:45

同じ日に同じような宣言(?)していますね。私の目標も60キロにする事です。お互い頑張りましょう。

  10/11 09:03

ありがとう♪
このところ食べてしまった反省とその言い訳ばかりにとらわれていて、正直日記も少し重く感じてました。
ダイエットへのモチベーションがおきぬままここにいていいのかな....なんて。
でも、コレはダイエットしてると皆がぶつかる壁なんじゃないかと思う。
『ゆるゆるまったり』がんばってきたつもりでも、かなり気合入ってたんだね。
測定だけは続け、今月は維持していければオッケー位の気持ちでいきます。
ホントに励ましありがとう。うれしかった。
なのでまだまだお付き合いくださいませ♪

  10/02 13:39

10月もよろしくね☆
食欲をコントロールするってすごく難しいよね。
私もこのところ生理前の暴食期でつらかった。
耳つぼダイエット興味あるな〜。
私の近辺ではやってるとこ見つけるの大変。
なかなかないのよね。
挑戦したらぜひリポートお願いします。
今月もまったり頑張ろうね!!

  9/20 15:04

お久しぶり〜。
甘いものってホントにやめられないよね!!
私も食事抜いて甘いもの食べたりしてます。
最近食生活も良くなくて。

旅行!!いいな〜大阪ですかぁ。
まさしく『食い倒れ』そうな.....。
でも長い長いダイエット。
時には楽しむこともストレス解消も大事なことです。
ダイエット意識しすぎると心の底から楽しめないし。
ダイエットは旅行から帰ってまた始めればいいよ〜♪
職場の空気はどうですか??
うまくやってるのかな??
何事も気長にゆるくガンバロー☆

とむぞー   9/12 09:13

おはようございます。私も増量中ですよ〜なぜですかねぇ・・・・今週末結婚式2次会で呑んじゃいそうなのに、普通に食べてるし・・・やせ期のはずが無駄にしています。
のんびり行きますか。

vanyui   9/07 21:50

ホントぉ久やんねぇー☆
私ひょっこり現れてすぐサボっちゃぅカラ反省っ(^_^;)
続くよぉに頑張らなきゃねっっっ!
今月もヨロシクねぇ
o(*^O^*)o