☆クララ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/03 10:20

お久しぶり〜。
増量しちゃってるみたいだけど.....。
まだまだ取り戻せるよ〜。
『食欲の秋を撃退』
ついでに脂肪も撃退!!
がんばろーー♪

★トモ★   8/28 03:37

甘いものが無性に食べたくなるとき私もカナリあります!!甘いものが食べたくて�一食食べなくてもイイからチーズケーキが食べたいっっ!!とか思うときが多々あります。。。

とむぞー   8/21 10:03

書き込みありがとうございました☆
失恋、尾を引いてますか???私も何気に昨日ずーーーーーと好きだった人からお祝いのメールでさえも来なくて、彼はあんまり恋愛に重きを押していない人なので、でも私はやっぱりそういうのは気になるので、優しさがない人はやっぱ無理だと、やっとこさ諦め付きました。
ふぅ、長かった・・・(爆
ちょっと一言でも言ってくれたら元気になれるのにねーって思いますよね。自分のことしか考えられないような人はやっぱりダメですよ。ダメです!!!へな吉さんの横レスですが、やらせてくれるとかもー、21,2歳じゃないんだから絶対ダメです。(年齢限定かよ? 爆)
ちゃんとクララさんのことを大切に考えてくれる人が現れますよ。私もそう自分自身のことを、思っています。ストレス食いにならないよう気をつけてくださいね☆また一緒に頑張りましょう。

★トモ★   8/21 03:02

失恋とかがダイエットに影響してくる気持ちとっても分かります。。でもっっ!!ダイエットして綺麗になってもっとイイ人ゲットするぞっ☆って前向きな気持ちでがんばりましょう☆☆

  8/20 13:08

やっほー☆
美容師の彼、私はなんとなくいい感じで想像してたんだけどとんでもない男だったね!!
やらせてくれるなら....なんてサイテーだわ!!
このくされチ...(以下自粛)。
そんな奴は早く忘れて次の出会いにかけましょう!!

お盆休みの増量....なかなか下降線になってくれないー。
増えるときはあっという間なのにね☆
今月もあと10日。
オレンジライン目指してラストスパートよん♪

★トモ★   8/18 23:55

はじめまして☆今日からスタートの者です☆身長は違いますが、私も60キロから脱出したいと思い、ダイエット始めました☆☆

  8/18 08:52

どう??
お盆休み満喫してますか〜。
連休中に私は2キロも太ったよ。
クララさんも気をつけてね♪

失恋ですか??
あの美容師の彼ですか??
そうか.....。でもとむぞーさんも言われてる通り自分磨きを続けていればクララさんの美しさに振り向いてくれる人がいるはずです!!
だからその日を信じてそして自分を信じて突き進もう☆

とむぞー   8/17 10:11

こんにちわ。
久しぶりにのぞきに来ました。フラれましたか・・・ありますあります。私も好きな人に好かれないって、どーしたらいいのか迷路に迷って早2年くらいですよー。でも大丈夫です。ズキューンな出会いがきっとあると信じてダイエットしましょう。キレイになって、そいつ見返しましょうよ。
って、そんな私もおぼんで実家帰省で、増量ですが・・・。
新しい職場は順調ですか?お休み満喫してください。

  8/09 16:37

ストーカーチックな人物??
怖いね〜。
クララさんは素敵なお嬢さんだからくれぐれも気をつけてね。

ワタシもコノところ少し増量中。
ま、あせらず頑張るよん★

  8/06 17:30

新しい職場雰囲気よくってヨカッタね♪
職場の人間関係って私も一番のストレスだから、仲良しがたくさん出来ることは良いことです。
上司も感じイイなんて恵まれたじゃん!!
ストレスなくなれば自然とダイエットも良い方向に進みます。
慣れるまでガンバッテ!!
そのあとゆっくり減らしましょう♪

  8/01 13:42

職場の空気はどんなですか??
やっていけそうかな??
ここまで調子ヨカッタから少し増えても凹むと思うけど一回減った分はすぐ取り戻せると思います。
食欲落ち着くといいね。
食べても食べても満たされない時って誰でもあるよ。
だからここをうまく乗り切ってください!!

  7/31 15:13

どうですか??
明日から新しい職場だね。
ストレス溜めずに頑張って♪
クララさんは今月もダイエット成功しましたね☆
この調子でどんどんスリムになっちゃってね♪
来月もまた一緒にガンバロ♪

  7/24 14:31

オネエさんもクララさんもオメデト☆

ダイエットもうまく行ってるし...。
オレンジライン突破したままグングン下向きです♪
私もこんなグラフ作りたいよん。

  7/19 09:10

ついにオレンジライン突破!!
おめでとう☆
すごいね♪順調だね♪

あとは便秘解消されるといいね。

とむぞー   7/18 13:22

わー!!!すごい減ってるじゃないですか☆
羨ましいです☆☆☆
クララさんにそのうちすぐ抜かれちゃいそうで、そわそわしてますが(笑)。やせ期、生かしてどんどん減らしましょう☆
私はへな吉さんご推薦の便秘薬でやっとお通じ解消されました☆