ここへの書き込みはログインが必要です
まーにゃ   6/20 23:50

ありがとう☆
うん、がんばろ〜!!

まーにゃ   6/20 16:21

こんにちわ!!
スペック似てるからコメントしちゃった☆
お互いダイエットがんばろうね☆
よろしく〜(^^)

yumo1223   1/11 09:16

初めまして!
身長、体重、年齢が近いので親近感がわいて、コメントしてます。
お気に入りに追加しても良いですか。

わたしも、シンプルな服をサラリとかっこよく着こなしたいー。

ネオ点検   1/08 11:32

なんでも良いと思いますよ、お砂糖はあんまり入れないほうがいいけど、きな粉とかおいしそうですね♪
トライしてみてください☆
おからは満腹になります☆

ミー助   1/01 20:34

初めまして☆
掲示板検索で似たよぉな条件だったのでお邪魔しましたw
一緒に諦めずに2007年をステキな年にしましょぉね(*゜ー゜)v

MaryLondon   12/30 10:33

おはようございます。
きょうは、いい天気で寒いです!

自分にあったダイエット方法が見つかるといいですね。
私はインストラクターさんが着いているので、言われたことを実行しているだけなんですよ。

ネオ点検   12/30 02:20

こんばんは。
只今夕方にケーキを食べたため
ストレッチしてました・・。明日はしっかり規制しないと、お正月にリバウンドしそうでこわい。
気長に頑張りましょうね♪杜仲茶おいしいですよ〜メタボリックにいいらしいですが、私はやせるために飲んでます 笑

ネオ点検   12/29 17:06

こんにちは〜。
今日は岩盤浴に久しぶりに行ってきましたよ、たまに行くのはあまり効果がないらしいですがいい感じに汗をかいてきました♪
誘惑には負けないぞ〜冬休みだから生活乱れそう・・・

PARU   12/28 22:22

今日の食事さっそくアップですね♪
私は間食によくスナック菓子を食べちゃうんですよぉ><
私もマイペースなので一緒に頑張っていきましょ〜

PARU   12/28 14:11

はじめまして!
掲示板からやってきました。同じ位の体型なので良かったら一緒に頑張りませんか??
私は今日再スタートしたばかりですw

ネオ点検   12/27 11:25

こんいちは、わたしも今回は長期戦で頑張っています、一緒に頑張りましょうね♪

MaryLondon   12/27 10:42

はじめまして、私も同じぐらいからはじめています。
がんばりましょうね。