☆恵理★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆愛梨★   3/03 18:13

名前変えたので
今度からはこっちで
よろしくお願いします!by.元恵理

  3/03 15:14

背が162~~~!?
体重42~~~!!?
それッて痩せスギ...
ウラヤマシスゥゥッ...!!!
彌翅ゎもぉ多分45ぁる...((涙 
彌翅も頑張ンなきゃ...ッッ♪♪
恵理も頑張れぃぃp

  3/02 18:33

ゃッぱヵッこぃぃンだ♪
素直に気持ちぉ伝えられない...ヵぁ...o
それゎ自分で気ぉつヶるよぅにするッきゃ無ぃンぢゃないヵナ?
でもそれが難しいもンねッ((汗 
まァ相手ぉ傷つヶなぃよぅにしなぃとッ!!相手が嫌そぉな顔したら,【ゴメンね,嫌だッた?】とヵとにヵく謝る♪まァ【はぁ?】ッてなるヵモだ�...o
他にも質問あれば言ッてねンbb

  3/02 16:59

そっヵ!毒素排出マッサーアジてゃッぱ大変?
恋?してなヵッたッヶ...?ぇ→♪相手ゎどンな仔→??恵理が好きになる仔だヵらきッとヵッこイインだろぉねw彌翅ゎ応援するぉ♪恋ゎ女の仔の見方だぉ◆◇◆

ネオ点検   3/02 09:53

おはよ〜。
恋ですか、春ですね♪
いいんじゃないかな〜恋の力で綺麗になれると思うし、応援しますww

  2/27 17:21

毒素排出マッサージッて
毎日ゃッてるらしぃ�,
そぉゃッてやるの...?
彌翅まぢで馬鹿だヵら
ゎヵンなぃのょぅ...!
良ヵッたら,毎日してる事((1日の日課?))
教えて→��
彌翅も変ゎりに
ちゃンと教えるヵラ→w

ネオ点検   2/25 02:48

イメチェンかぁ、私の場合はエクステ付けたり、カラーしたりだけど、中学生の場合はヘアアレンジだけでも十分だと思うけどな〜^^

重めボブとか制服に合いそうで可愛いかも☆

(ノ∀≦。)ノぁさみ   2/24 18:35

きてくれてぁりがとぉ
好きなヤツとの身長差
20�なの。。。
ラブ★コンなみでしょ?

  2/24 14:03

ぁ⌒豚♪
おかげでやっと掲示板に柿仔出来たwまぢサンキュゥw
体重増えたンだ...?
大変ぢゃン!
どの辺りが太ってきた?
それにそって調べて見るッ!

ネオ点検   2/22 09:43

良かった♪
卒業式に目がはれてたらいやだもんね↓

いや〜呼びかけとか懐かしい・・
懐かしすぎます。もう10年前だよ〜コワイコワイ。おばさんを実感しました 笑

  2/21 17:33

質問なンだヶどッooo!
前の恵理が作ったダイエットの仲間と一緒に頑張るヤツッ!まいとヵあぃとヵも居るヤツッ!
それってドコにあるンだぁぁ?
忘れちったぁooo!
教えて~~ッ!?

  2/21 17:21

柿仔ぁ⌒豚♪
良ヵったぁooo!
恵理が信じてくれてッ♪
信じてくれなヵったらどぉしょぅヵとooo(´c_,`lll)
本当,信じてくれてありがとぉぉぉ!!
ぇ→と,彌翅ゎ【みはね】って読むょ◆◇◆◇
難しいでしょ?この漢字w彌翅も始めゎ読めなヵったョ((汗
【み】と【はね】別で変換して�せぇぇッ!!
これヵらもヨロシクねン♪
長文失礼ッ!!

  2/20 17:12

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
ゴメン,見覚えのない名前っしょ?
リンだぉ!林檎だぉ!!
名前変えちったぁ♪
チャットでこの名前使ってて,今文通してる仔が考えてくれた大切な名前なのoど~~しても使いたくってooo!!
勝手にゴメンね?
これヵらも仲仔してくれるぅ?

ネオ点検   2/19 15:49

そっか、なら良かったね♪私のほうは食欲旺盛!どうにかならないかなぁ、この食欲↓

ネオ点検   2/19 09:31

目に出来物かぁ。大丈夫?
(ノД`)シクシク
なんだか病気がちですね、もっと栄養を取ろう!