☆恵理★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ネオ点検   2/17 16:41

風邪はどうですか?
順調?

うーん、どうだろうね、痩せ期に運動とかしたからかな?そこでどれだけ頑張るかが私の中でポイントだからさw
あとは毎日のストレッチと半身浴とかエクササイズだと思います☆

◇さをり◇   2/17 16:27

ごめん!!返事書くの遅れちゃった!!!!
あたしはあ14歳だょーww
まぁ、もうおばさん化しちゃってる14歳なんだけどね。 (ぇ

  2/17 11:06

まぢooo!?風邪になっちゃたんダ!!
リンも実ゎ風邪なのデシ((涙 鼻がャバス!?のどもやられたァ!!((悲 今日の朝起きたら,のどカラッカラ!最悪だったooo((泣 熱ゎビミョだねo((苦笑 弟がインフルエンザだヵら,多分うつった((怒

ネオ点検   2/16 20:17

大丈夫??
無理しないようにね、健康第一!今は体重よりも栄養のが大事だよ☆

ネオ点検   2/15 10:46

こんにちは〜。
12個なんてすごいね♪
私は会社の人にもらったけどね。あげる側ですから 笑
彼氏にケーキとかいろいろあげて、
昨日はご飯も作ってきたよ。甘いものっておいしいよね♪

  2/14 17:08

ぢゃぁ,恵理って呼ぶね♪
ぅん,やってみてょwぁとねぇ,化粧水しみこませたのぉあててぃるだヶでも◎Kなハズooo!!
恵理ゎ好きな人ぃる?リンゎ恋愛感情としてゎぃなぃょ!

  2/13 18:11

返柿ァリガト♪恵理って呼んでもィィヵナ?リンの事ゎリンで★☆⌒
ミキビの事оたっぷり化粧水ぉつヶたコットンの�にニキビ薬ぉニキビの気になる所にたっぷり塗って,約�時間ооо!結構リンゎ効いたぉ♪♪

  2/12 18:24

良かったぁ!歓迎してもらっちゃったぁ((笑 これからドゾ�ヨロシク!

◇さをり◇   2/12 18:00

もちろん。タメOKです♪
恵理さんは中学生ですか??
それとも高校生ですか??

ネオ点検   2/12 17:06

私もチョコ作りました。
チョコ作るの楽しいよね。
味は彼次第かなぁ。今日渡そうか当日渡そうか考え中!

◇さをり◇   2/12 15:03

初めましてこんにちは。
林檎さんの日記から飛んできました!!
よろしければお友達になりませんか??

ネオ点検 anqhFB1zvQZYg   2/12 01:15

秋田なんだね〜。
秋田美人目指してね♪小学生から努力してるんだもん、なれるわ!

  2/11 20:49

掲示板見ました♪リンで良ければ,一緒にガンバッて行けると嬉しいでつ♪♪

あぃ(●>∀<)ノ   2/11 20:11

頑張れwwぁとっ!ビタミンC配合とかの化粧水トカ使うのもオススメだょォ�

あぃ(●>∀<)ノ   2/11 18:16

日焼け止めって塗るの面倒だヶド頑張ってみてww目指せ!色白肌!