☆恵理★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あぃ(●>∀<)ノ   2/11 11:45

肌を白くする方法ヵァ。あぃの友達でめっちゃ白い子ぃるンだヶドその子ゎ毎日365日日焼け止めつけてるょwwぁとゎビタミン剤飲むとか、夏ゎ絶対帽子かぶるとか・・・ヵナ?

ネオ点検   2/11 02:41

若いころから紫外線対策は大事だと思うなぁ。私は中学のときとか無頓着だったし高校では焼いてたから・・・。ビタミンC いっぱい摂取♪

ネオ点検   2/09 09:31

HPありがとう。
遊びに行くね♪体重安定してきたのかな?安心だね、私も3連休は運動します♪

  2/07 20:08

バスケか〜
あたしも大好きだな〜
バスケ(^^)
楽しいょね☆
大丈夫!!ついていけるょ!!

  2/07 17:35

了解!!!
私も改めて…

歳●12歳
身長○163�
体重●53.5�(太った;;)

  2/07 17:26

まぢデス☆★
奇跡!!!
また掲示板来てね(・∀・●)

  2/07 17:08

まぃデス☆掲示板来てくれてぁりがとぉ♪
ブログみたょぉ☆
『愛梨サン』?
ぁと、誕生日6月4日?!ぁたしもです!!!!!!!
スゴィ!!!!!奇遇だね!!
1994年6月4日生まれの双子座、A型です!!!

ネオ点検   2/07 15:55

お疲れ様〜。
今日はまたまた運動だね♪小学生らしい生活だね♪早い時間に夕飯を食べれるのはうらやましい!3キロ減もおめでとうっ。3キロ痩せると周りの反応が違うでしょ?頑張ってね☆

あぃ(●>∀<)ノ   2/07 15:24

あぃもブログ持ってるょ!アドゎ「http://kurumi0928.jugem.jp/」だょっ!あぃも名前違うヵラょろしくっ!記事かいてたらカキコするねっ!あぃのブログにもカキコょろしく〜♪

ネオ点検   2/07 09:31

運動いいな〜。私もバスケでもバレーでもなんあでもいいから日中太陽の下でしたいな。
でも平日h脚ごとだから思うように運動できてない。
休日に運動します。有酸素運動は脂肪燃焼されるからいいよね!

あぃ(●>∀<)ノ   2/05 22:23

恵理ィ★カキコしてみたょン♪あぃ、ちょぃと太っちゃった(><)あぃの日記にもカキコしてぃってね(^U^●)

ネオ点検   2/05 09:21

おはよ〜。
そうそう、個人差があるからそこまで問題ないと思うよ。あたしも昨日は全くでなかったのに今日はまた出るし・・いろいろだぁね。
今週も頑張ろう♪

ネオ点検   2/04 13:05

おはよう、私は昨日好き勝手に食べて増量しちゃったので、今日からまた切り替え。
リバウンドなんてしたくないしね♪
さてさて、生理のことだけど私も短いよ、もう終わりそう。個人差があるから問題ないと思うょ、もし心配ならお母さんに相談してみてね☆
生理終わったら痩せ期だよ!がんばろう!

ネオ点検   2/03 10:31

おめでとう、50キロ台!!!すごい私も嬉しい☆
いっぱい運動して落ちてるところがすごくいい!この調子で2月も頑張ろう!

ネオ点検   2/01 19:48

いいペースですね、月に体重の5%以上落とすのはよくないようなので、無理はしないようにね♪
本当生理って面倒よね、女の癖に面倒なんてご法度だけど・・・