☆恵理★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ネオ点検   2/01 09:14

小学生のときダイエットなんて考えてなかったよ〜。今の子はすごいね♪

一緒にきれいな女になろぉね、2月もがんばろ!

ネオ点検   1/30 22:09

いやいや、なかなか落ちてないよ(つд・)エーン
まだ小学生なんだ!?びっくり〜!!!

  1/30 17:07

ぉ初です!!!
わたしも、仲間に入れてもらえますか?!
良かったらですが…
ちなみに小6、163�、53�です…
がんばりましょうね!!!

ネオ点検   1/29 18:54

またリセットして頑張ろう!私も気を抜くとリバウンドなんてしょっちゅうだし♪
前向きに。

ネオ点検   1/29 09:20

おぉ、復活したんだっ♪どうしてるかなって思ってた!
じゃぁまだダイエット仲間だね、いっぱい絡んでいっぱいきれいになろ〜!

ネオ点検   1/20 23:47

仲直りしてきたよ!
ラブラブだった♪

最近喧嘩多かったからよかったよ、スケート楽しかったみたいだね☆

ネオ点検   1/20 14:44

いいなぁ、スケート♪

何年もやってない。
デートて言ってたけど寝てるみたいで連絡ないよ・。・゚・(ノд`)・゚・。

ネオ点検   1/20 12:00

体重計まず買わないと 笑

ダイエットの効果わからなぃじゃない〜
┐(゚〜゚)┌

まぁあたしは乗らないとやなんだけどね。
今日は休み、どっかいってる?あたしはこれからデートだょ

ネオ点検   1/19 10:08

おはよ!
身体測定ってすっごく悩みだった↓
いつも体重のところはすっごい気にしてた、その前の日だけご飯食べないとかやってた気がする。今は
どこでも載っちゃうし!むしろ体重計に乗らないと落ち着かない・・変でしょ?

よつばのクローバー   1/18 19:33

こんばんは。カキコありがとうございます。本気でダイエット決意したのにすぐに気がなえちゃって・・  一緒に頑張ってるんだって思うといつもより頑張れそうです。よろしく御願いしますね。

ネオ点検   1/17 23:07

うん、全然OKだよ〜。仲良くしてね、なかなか50キロ代前半にいかなくってめげてるんだよね、調子はどう!?

ネオ点検   1/17 17:07

こんんちは今現在全く一緒なので
一緒に頑張りましょう!

かなことゆみこ   1/13 19:22

でも、最近さぼってるんだよぉ(><)
うん!!お互いガンバロー♪

  1/13 19:15

スケート行くんでしょ???いっしょだねww
これからもヨロシク!
頑張ろうね☆

  1/08 19:13

コメントありがと〜^^