もっくる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミー助   2/02 20:43

こんばんわぁ☆
今月もヨロシクですw
目標に向けて頑張りましょぉ(*゜ー゜)v

fight☆   1/31 20:43

フィットネスしてるんですね〜私もたまにジムいってます!ジム行く日は気兼ねなくたべてます笑豆とか芋とか大好きなんですよね〜困りますノд-。)クスン
来月もがんばりましょう!!

  1/30 11:56

こんにちは、心配あいがとう、もう大分良いし、今日は寝込んでられない日、お仕事しないとね。

  1/29 21:34

私もフィットネス検討中・・・。
お互いに頑張りましょうねー。

クルルママ   1/29 09:33

私も週末(土日)の気の緩みに悩んでます(T-T)
ついつい・・・、週末も平日みたいに過ごせればもうちょっと減り具合も良くなりそうなんですケドね〜。
グラフの波打ちが物語ってます。
掲示板盛り上がってますね!
なかまが増えるとうれしいです(^-^)

  1/28 20:27

こんばんは、たった今サイトに書き込みしてきたばかりです。運動してというのが良いですね、暮れまでは時間があるとウォーキングしてたけど、暮れからいろいろありとても余裕が無くなってしまい・・頑張りましょうね。若いから基礎代謝は良いはずよ。

  1/27 22:52

初めまして♪書き込みありがとうございました!
目標体重似てますね〜!同じ目標持った方がいると、やる気が入ります♪
掲示板の書き込みで夢中になって下さったんですね!笑”是非一緒に頑張りましょう♪
土日、気が緩みますよね・・私も、平日ほど動かなくて;
では、これからよろしくお願いします♪

  1/27 00:42

書き込みありがとうございます!
やっぱり「停滞期には運動」ですか〜
今は仕事帰りにせっせと雪道を歩いてて、ここ2、3日は距離を増やしたり早く歩いたりって感じです。
最近ホットヨガをすすめられ、体験に行ってみようか迷ってます。
やっぱり基本的に食べるの大好きなんで(^-^;)その分体を動かすのも習慣にしないとなって感じです。

クルルママ   1/26 08:35

カキコありがとー^^
スノボは行きたいんだけど、車で片道3時間かかるのと雪道になれてないのと夫婦共々運転が好きじゃない(汗)のもあってなかなか重い腰が上がりません(^^;
旦那なんかは友達から誘われるみたいなんですが「リフト券出してやる」って言われても行く気になれないらしい・・・
今はフットサルに夢中ってこともあるんですがw
でもやっぱり子供にソリ滑りはさせてやりたいなぁと思ってるので温泉旅行がてらに行く計画中です。

fight☆   1/23 12:59

こんにちは〜かきこみありがとございま〜す^−^毎日はかけないかもしれないけどちゃんとつづけます☆

ミー助   1/22 21:19

こんばんわ☆
カキコありがとぉございます(*゜ー゜)v
今は停滞期やけど、脱出が近くなるよぉに頑張りますw
もっくるサンも一緒に頑張りましょうね♪♪

  1/20 12:18

こんにちは。これからよろしくお願いします♪
運動頑張ってますね!私も見習わなきゃ〜
納豆ダイエットは10日くらい続けてて、少し減りました。納豆のおかげかどうかわかんないけど。。

クルルママ   1/19 08:34

カキコありがとうございます!
スノボ旅行うらやまし〜(>▽<)
もう5年位行ってないです(涙)
体重重すぎて膝腰にきそうなので・・・
もう少し痩せたらいってみようかなぁ
これからもよろしくねん♪