ここへの書き込みはログインが必要です
AoI   3/08 20:32

チカマ♪
先月もこの時期だけ調子良くて後半ボロボロだったので、今月こそはこのまま順調にいけるように頑張るよ!!(^〜^)

チカマ   3/06 16:36

↑グラフ〜!いいなぁ。
私も頑張らなくちゃ!

AoI   2/21 21:48

チカマ♪
私もめっきりダメダメダイエッターだよ。(--;)
ホント、なかなか自分に渇を入れられずにいるよ。(>_<)

チカマ   2/19 15:08

(^-^*)/コンチャ!
自分が痩せ期なのか、溜め期なのかも計算しないダメダイエッターの私。
多分、今回も痩せ期を無駄に・・・
自分に厳しく!
↑これ言うの簡単だけど、実行は難しいよね〜( ̄Д ̄;;

AoI   2/13 23:06

チカマ♪
やっぱり、予想通り増えちゃいました。(ρ_;)
なかなか、自分に厳しくというのは大変だね?!また、遅い時間に食べちゃった。(×_×;)
そろそろ生理になる感じなので、溜め込みやすい時なのかも。
気長に、月末に目標ラインを下回れるように頑張るよ!!

チカマ   2/13 00:17

(o´・ω・)´-ω-)ウン(o´・ω・)´-ω-)ウン
いつも、頑張ってるんだし、たまには増えてイイんじゃない?
増えて戻す!そして減らす!
コレが理想なんだけどね・・・汗
ダイエット。永遠のテーマ。
思うようにいかないよね〜
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

AoI   2/13 00:13

チカマ♪
私も、最近なんだか食欲旺盛で、夜中食べたりでなかなか思うようにいってないんだけど、お互い自分に厳しく頑張りますか?!
(^〜^)
でも、明日は増えそうな予感。(^_^;)

チカマ   2/12 23:47

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またまた、測定のタイミングを逃してるんだけど、そろそろ自分を甘やかすのは終わりにするね!
↑グラフで見ると、着実に減ってるんだし!
イイ感じだね♪

茉央   2/09 14:44

そぅかなっpε´)出来ればぁと2cmくらぃ欲しぃの。スラ って見ぇるかな--って。   ぅん!小顔効果もぁるょね*´∀`)ょく噛もぅっと。

AoI   2/08 21:15

茉央♪
お父さんは、大きいんだね!!お父さんの遺伝が強いといいね!まだまだ望みはあるよ!(*^∇’*)
でも、私的には158cmはかなりベストに近いけどなぁ。(*^_^*)
小魚は、いいね!歯も骨も強くなるし、よく噛めば小顔効果もあるかもね!!

茉央   2/08 00:13

遺伝ゎどぅしょぅも出来なぃな--っ(((*ノДノ)父178cmだけど母153cmくらぃだから。最近ゎ小魚系が好きだから、ょく食べるょぅにしてるんだぁ・∀・b 

AoI   2/07 21:47

茉央♪
そっか〜、牛乳苦手なんだ。
でも、牛乳効果はどうかわからないよ!
私は、遺伝かなと思ってる。父174、母164、兄181、私167だからね!(*^_^*)

茉央   2/07 00:38

ぅんっ。ぁりがとぅ(゚▽^*)ノゃっぱ牛乳だょね。カルシウムだっ。実ゎぁたし牛乳ちょっと苦手なのっ-ε-o

AoI   2/06 21:31

茉央♪
中学の時は、部活やって結構牛乳飲んでたかも?私は、むしろ身長止まって欲しかったけどね。(^_^;)
みんな止まってるのに高校3年間で2cm伸びたし・・・。(ρ_;)

チカマ♪
やっぱ数字ってシビアだから測ると刺激になるよね?!
私みたいに、数字とにらめっこして一喜一憂するのもどうかと思うけど・・・。(^_^;)

チカマ   2/06 08:37

(*゚ー゚)vオハヨ♪
久しぶりに測定したよ〜。
かなり、ビクビクしながら乗ったんだけど、やっぱりね・・・って数値だったよ。
頑張らなくちゃ。
↑グラフ!すごいね〜。
滑り台みたい(*^∇^)