はやき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なつか^U^*   10/26 07:18

外食は食べてしまいますよね。’U';
へるしーな野菜系のものを頼むのはどうでしょうか?
英語は、やればやるほど伸びる分野ですからね♪私も浅いんでアドバイスできるほどじゃないです;
でも 継続は力なり ですよ!
だいえっともね^U^*

夢ねこ   10/25 07:14

大学合格おめでとう♪
今日は、娘の学校説明会です。
来年の1月には、はやきさんみたいに合格となればいいけどなぁ^^;

なつか^U^*   10/25 06:27

大学合格おめでとうございます☆★
私も今toeicの勉強中ですよ’U’♪
何かに夢中になって、食べ物のこと忘れられるといーよね^U^;

ぶん´ω`   10/24 19:09

カキコありがとーです♪
同い年ですかね!?
最近記入サボリ気味だったんでこれから頑張りたいと思います^∀^

☆なおぷ☆   10/24 00:29

私も同じような体型なので書き込みさせてもらいますっ!!
私は、コアリズムと朝バナナで頑張ってます☆一緒に頑張りましょう!!

ぬこkwys   10/23 01:48

コメントありがとうございます★
毎日ちゃんと記録つけててえらいです。。
勉強したらお腹減りますよね…
私も受験生のときはチョコばっかり食べてましたw
両立大変だと思いますががんばりましょー!

夢ねこ   10/22 20:12

こんばんわ^^
カロリー計算と言っても頭の中で記憶してるだけだよ^^;
わざとカロリー多めに計算してね^^
私も娘の卒業式&入学式には、今よりほっそりとした姿になりたいから頑張らなきゃ!!!

ゆき*   10/22 18:12

ほんと続かないですよね~(ω)

あたしはお腹が空いたときは我慢せずに食べちゃいますね(笑)
それかひたすら我慢!

やっぱりダイエットは気持ちの問題なので、相当 気合いを入れなくちゃあ出来ないですねw

★cherry★   10/21 19:16

お腹すいたときは・・・
歯磨きしたり、遅くまで起きてると食べたくなるから早く寝ちゃったりしてるよ(^^ゞ
頑張れ~(^O^)/

夢ねこ   10/21 08:40

私のダイエット法は、カロリー計算。ということは、基本的に食べるの我慢^^;
あと、テンテンというダイエット器具を使って72kgから体重落しました♪
20才の時の、51.5kgが私のベスト体重なので、そこを目指しだらだらと頑張っています^^;
間食を我慢する方法だけど、私は、夜のBeerが毎日の楽しみなので、Beerを飲むために間食は、我慢!!って感じです^^;

ゆき*   10/20 18:31

カキコどーもっ★
たしかに似てるかんじですね(^^)/

あたしもよくサぼってしまうんで、仲間がほしかったところですw

よろしくお願いしま~すっ

夢ねこ   10/20 09:21

初めまして、書き込みありがとー^^
年齢がかなり離れてるけど^^;
一緒にがんばりましょー♪

  10/20 00:27

コメントありがとねー(。・ω・)ノ゙
一緒にがんばろうぜぃ(^ω^)
仲間できるのっていいね♬♪♫♩」

★cherry★   10/19 19:51

始めまして(^^♪
カキコありがとう(^O^)/
一緒に励ましあって頑張りましょうね(*^^)v

なつか^U^*   10/19 13:10

はじめまして☆
カキコありがとうございます’U'/
体型だけじゃなく歳も一緒くらいなんで嬉しいです♪
一緒に頑張りましょうね^U-b
私も間食ついつい多くなってしまうのですが、徐々に減らしてけるように頑張ろーね♪ノU^*