はやき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/19 11:40

はやきさん♥
カキコどうもありがとうございます!ヾ(*゚v゚*)ノ
はやきさん、腹筋頑張ってるみたいで偉いですねっ!私は最近全然運動していなくて…↓
今日こそ絶対運動します★
はやきさんは今大学生かな?学校があると忙しくてダイエットを生活に組み込むのも大変だけど、一緒にがんばろうね♥

tyetye   10/19 08:27

初めましてー♪
カキコありがとうございました!
身長・体重おなじくらいだとすごく励みになります☆またよろしくお願いします~♪

  9/24 15:17

お久★!
うん、クレープとかは結構当たり前..
何であんなに食べちゃうんだろー(´・ω・`)

しかも購買安くてさ!
唐揚げとかフランクフルトとか色んな種類あるのー(∀)

じゃあこれからは水だけにしよう⌒♪

運動は大切だよね〜
でも最近サボり気味( ´゚д゚`)

  9/07 23:10

ありがと★!

あ、分かるー
友達と会うとついつい食べちゃう(´・ω・`)
しかも学校の購買が凄く美味しくてさ..
沢山買っちゃうの(´・ω・`)わら

水ダイエットてお水沢山飲むの?

  9/06 22:20

フットサルですかあ〜
激しく動きそうで、良い運動になりそうですね!わら

あたしはこの前、22時にお菓子食べましたよ(b゚ェ゚)w

3kg減ったんですか!?
羨ましいー
あたしは最近太ってばかりで..

あとタメ口で良いですか?

  8/25 15:53

こんにちわ(*゚v゚*)
歳も同じなんですね〜
あたしは特に具体的なコトはしてないです。
出来るだけ多く食べないように頑張ってるだけですねw
はやきサンは何か運動とかしてますかー?

  8/12 23:46

初めまして★!
体重&身長が少し似ているようなので、思わず書き込んでしまいしたw
良かったら仲良くして下さ(・∀・)

sunyan   1/10 12:41

初めまして。書き込みありがとうございました。私は「ダイエットしなきゃ」と思うといつも,やたらと食欲が出てしまって挫折してしまうのです。今回はどうやって持続させようか,考え中・・・。踏み台昇降にはちょっと期待しているのですが。

pimlico   1/10 09:00

はじめまして、書き込みありがとうございます。
私のダイエットについては、歴史も長いので、あとでまたッゆっくりメールしますね♪

あんこ♪   1/10 00:08

はじめまして♪
あんこです(ノ´∀`*)
そうですねぇ高校の時は文科系だった事もあり運動もまったくしてなかったんです^^;
そこで通学を自転車に変えました(片道40分しかも延々と坂道)
1ヵ月後・・・6キロ痩せてました(;・∀・)そこからは色々なダイエットで今の体重まで落としたんだけどね(^^)
はやきさん、まだ若いしゆっくり頑張ろうね♪私も一緒に頑張るぞぉ(≧∇≦)
これからヨロシクね
d(*ゝ∀・*)b