ここへの書き込みはログインが必要です
kyn   1/26 19:29

日記始めたんですね!
カキコ遅くなってごめんなさい。今年子供の高校受験で今バタバタしてるんで・・・めっちゃ飛び飛びになってるんですよ日記(笑)今はリバの道歩みつつ・・・ほんと飛び飛びで返事も遅くなってしまいますが、また遊びにきてね!

きみり   1/25 16:45

こんにちわっ^^
順調ですね。私も、ちびりちびりとですが減ってます!
が、今日の夕ご飯は串カツ。。。ヤバいです。
でも食べよ!

脂肪燃焼スープって、本当にHPによって若干違いますよね。
ちなみに私は、本に書いてあるのを実践しています。それに、人参と、少しの生姜をプラスしたりしてます。

あやんこりん   1/24 22:45

こんばんは!
順調に減ってますね♪
良い感じですね!
私も生理終わったら、順調に減って欲しい!
今月の目標-6kgにしてるんですけど、ちょっと無謀だったかも(汗)ほーんと一気に痩せればいいのにw

きみり   1/24 16:28

すごく減少してますね^^
私もなんとか今年の最低値まではいくことが出来ましたが、今日の朝の甘いものはいけない^^;
明日は増えるかな?

mayumayu★   1/24 00:37

こんばんわ!

何か1日で思い切り減りましたね
私は何かここ2ヶ月波があり過ぎて
何とも言えない複雑な感じデス

あ、Jサーキットね
あれってフィットネススタジオで
無酸素運動と有酸素運動を交互に
やるってやつなので、自宅では
無理なのですよ・・・

女性専用だし、予約とかなしで
好きな時に行って自分の体調に
合わせて好きなだけ運動すれば
いいので割と続けやすいんだけど

ただ、続けるの自分の意志次第で
サボりだすとズルズルいきそうで
ちと怖いですけどねw

きみり   1/23 17:13

こんにちわ^^
私の場合、早朝に酒(酎ハイ・カロリ)を飲んで、グッスリと寝ると体重は減少してることが多いです。
グッスリ寝ることが出来るかどうかで変わるようで、グッスリ寝るためには酒が必要な体みたいです。
今日の早朝は、いつもの倍くらいの量を飲んで、熟睡したためか?減少してました。不思議な体だわ〜。

あやんこりん   1/22 10:46

おはよーございます!
月トータルは減ってても、その日減らないとなんだかな↓って感じなちゃってました。生理が始まったので、ゆったりした気持ちでダイエットに励もうと思います!
生理後のボーナス減量を狙って体力温存しますよw

きみり   1/21 19:40

うんうん、数百グラム減るんは「減ってない」って思っちゃうよね。
でも増えると凹む^^;
数字って微妙。。。

私も生活が最近乱れてまして、食事内容、回数なんかめちゃくちゃ〜。どうしよう。

mayumayu★   1/20 12:37

こんにちわ!はじめまして
他の方の日記から飛んできました

納豆ダイエット
私、たまたまその放送見てたんで
試そうかな?と思ったんですよ
納豆安いし、何か2週間で3kgも
痩せました!とか言われると変に
夢見ちゃうっていうか・・・w

でも、旦那がね
納豆食った位で痩せたら誰も
苦労するか!とか言う訳で・・・
気持ちが萎えちゃった
体にいい食品としては食べるけど
納豆ダイエットはしないかな?
多分・・・

あ、納豆の作り方
市販の納豆のパックが入手でき
ないです・・・w

あやんこりん   1/20 07:54

おはよ!私も3日間連続増量で凹んでます(汗)ゆんママも凹みちゃんですね。。ガンバロ!一緒に70�抜けましょうね!でも私は70と80スレスレなんでまだまだですけどw努力は必ず成果となって現れる!これ心の中で唱えてますw

きみり   1/20 03:49

私も現在増えるいっぽうな状態( ̄□ ̄|||)
本当、どうしよう。。。
どうも、新陳代謝が悪くなってきてる気がします。

あやんこりん   1/18 08:19

はじめまして!みんなの日記から飛んできました!
私も目指せ55キロです!今はまだ78キロもあります。。。
4児のママさんなんですか!子育てしつつのダイエットは大変ですね。
良ければお友達になってください!

きみり   1/17 10:20

そっかぁ、近くに24時間営業のお店があるんだぁ。うちの店は24時間営業ではないです(それに近いもんはありますが)
マックって、ついつい通りがかりに入っちゃうってとこありません?
従業員の私でさえ、普段から、自分の店舗以外のとこへフラフラ〜と寄っちゃいます。

減る時期。。。一般的に、生理後は痩せ期と言いますよね。反対に、生理中や生理前は体重が増加するようです。生理前は、体に水分を溜め込むようで。
先日、生理が終わったので、今が痩せ期?と思い、今のうちに痩せるぞ〜!とか思ってます^^

きみり   1/16 09:18

こんにちわ〜^^
メガマックにチキンフィレオ。。。マックだぁ^^
私は、マック店員さんなんですよ。
そんな訳で、毎日、あの誘惑に惑わされる環境下。必死で耐えてますがw
まぁ、私の場合はポテト病なんで、ポテト誘惑には負けることしばしばですが、バーガー類は1ヶ月に数回で済んでます。

私。。。痩せてませんよぉ^^;
とくにお腹がね。
この体重では考えられないくらいウエスト太いです(T-T)
昔も今もキューピー体形と母に言われるくらいなんでw

きみり   1/15 12:50

初めまして♪
掲示板からお邪魔しました。
HNが、私の本名と似てまして親近感が^^

私は昨年9月末にダイエットを決意して開始!
ゆんママさんと同じく「スリムでカッコイイママ」を目指しています。
どうぞ、よろしくお願いします。