☆七瀬☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
よつばのクローバー   3/26 16:23

ただいま~。
疲れたよ><
労働ではなくて勉強に疲れた><  テレアポだから覚えることい~っぱいあって・・・。よつばの脳はなかなか仕事モードにかわらない。でも、切り替えていかないと仕事できないしね。暫くは耐えなくちゃねぇ~。これもマイホームのためさ!頑張るよ。

昨日も今日も体重測定出来なかったから明日こそ量って少しでもいつもどおりに生活したいわ~。昼寝がしたい・・・。

あやはは   3/26 11:27

七瀬さん こんにちは☆
10日に書きこみいただいたのに・・・今日まで気付かなくって・・・ごめんさない。言い訳しますと、私のパソコン古くって、画面も超小さいんです。「BBS」がちょうど切れてて、ダイエット仲間も少ないので、まさか書きこんでくれてるなんて!!
こんな抜けてる私ですが、よろしくです☆
わたしも、娘がいますョ☆3歳のやんちゃっ子です!
うちも旦那の帰りが遅く、お風呂も毎日私がいれて、なんの世話もしてくれずで・・・小さい時はかなりイライラでした(笑)
けど、今思うとあの頃が一番 赤ちゃんらしくて可愛かったかも♪って、思ったり
もちろん今もかわいいけど、生意気で本気で喧嘩することも・・・☆
年齢も お住まいも近いし(我が家は四日市です)、なんだか親近感がわくな☆
キレイなママ目指して、頑張りましょうね♪
ちなみに私は・・・母乳をやめたら、どんどこ体重増えました。気をつけてくださいね☆

よつばのクローバー   3/25 12:08

ただいま~。
幼稚園の来期のクラス編成に落ち込んでるよつばです><
あぁ、憂鬱だ・・・。

そうよ~。目標体重いったら解禁するの。でも、あと30キロくらいあるけどさ。美味しい焼酎とワインが飲みたい><
解禁される日を楽しみに今日も頑張るとするか・・。あぁ、憂鬱><

よつばのクローバー   3/24 09:46

おはよん♪
今日は予定がイッパイです。頑張って動くから体重よ減ってくれ!!と切に願うよつばです。七瀬を置いていくなんてマダマダよ~。だいたい七瀬に追いついてさえいないじゃないか。今のよつばは七瀬に追いつくことを目標にしてるんだから。追いついてもまだ身体的には・・・よね。七瀬のが身長高いでしょ。よつばは156のチビっ子だからさ。すぐ近くに目標があるよつばは頑張れる。幸せだわ。

七瀬の日記を見てるとよつばも妙に飲みたくなる・・・。けど、ここで解禁したらリバまっしぐらだわ。目標体重までいったら解禁しよう。

よつばのクローバー   3/23 07:52

お~はよ~♪
そして、タダイマ。
いや~疲れた疲れた。お正月以上の連泊、3泊4日だからね。もう疲れました。

あ、13キロ減っても「痩せた??」も無いし25㎝以上髪切っても「切ったの??」もありません。もうね。デブ!!って思いが消えないらしく、変化に気付かれることはまずない。でもね、いいのよ。年に何回かしか逢わないし、いつも逢う人達が気付いてくれりゃぁ、それでいいの。 今日はちび~ずのスイミングなの。切ってから初だからみんなの反応が楽しみ~。結構言いたいこと言ってくれる人達だからイッパイ意見聞いてこようと思ってね。あと2ケ月だから磨かないとねぇ。

よつばのクローバー   3/19 18:58

ちは。
よつばの見た目はお年寄りとか子供が寄ってくる感じです。でも、中身は男らしくて口が悪いのでよく「ギャップが・・・」と言われる。お兄と遊んでて、家系が職人なので・・・。

急遽、今から旦那の実家に行くことになりました。月曜の夜には帰ってきます。またね。

たえチャン   3/18 21:16

お久しぶりです♪
ダイエットは順調ですかぁ??
私はサボりにサボってしまってます…。
グータラ生活が定着してヤバいです↓笑

よつばのクローバー   3/18 17:21

んふふ、ときめくわよ~♪
でもさ、ホント長いこと友達ってインプットされてるけど、顔も知らないし背格好もわかんないもんね。でも、人って少しは見た目で判断したりするから、何にも分からない状態で友達になったほうが打ち解けやすいのかもね。こんなに話していても好きな服とかは違うだろうし。対面してだと自分と近い雰囲気の人に寄って行きやすいじゃない?ほんとはもっと自分に合う人がいるかもしれないのにさ。そう思うと損してるのかな??なんて思うけど。ここは、普段顔合わせてる友達には言えないことまで言えるから顔が見えなくても友達としての比重はすごい高いよね。話してると落ち着くし♪

幼稚園のお迎え行ったら、髪型高評価でした♪ 若くなったと言われた↑↑↑ 太ってるだけで年より上に見られるからすんごい嬉しかったよ~♪

よつばのクローバー   3/17 19:58

た~だいま~。
今日は髪切ってきたよん♪ 写真もUPしてみた。お掃除できないのが丸出しの感じの背景は気にしないでね・・。

そうだよね。0.1とかだとモチベ下がりまくりだけどスタートから足せば12キロだもんね。積み重ね積み重ね。増えないことはもちろんいいことだけど、ストレス溜めないでダイエットできることが1番だと思うよ。ジグザグでも増える量が毎回同じだったり増えてるわけじゃないと思うし。ジグザグなりの右下がりになっていけばいいんじゃない?? 飲んで動いてを毎日続けていけば身体が変わって後からグンと減るんじゃないのかん・・なんて思ってみたり。

よつばのクローバー   3/16 18:21

お、また洋服かったのね。よつばは気に入ったのなくて買えなかったよぉ。ま、あせって買ってもしょうがないから気長に探すよ。

そうだねぇ、再スタートしてからあんまり増えないね。増加しても0.5以内だし、増えた日も片手で足りるくらい。振り返ってみればよく出来てるダイエットだけど、0.1とかだと誤差の範囲だからモチベ下がる下がる。でもそっか、振り返ってみればいいんだね。振り返ってみれば今後もなんとか頑張れそう。

よつばのクローバー   3/15 21:49

ただいま~。
すごい疲れた。もう耳鼻科行きたくない><

同窓会、楽しかったみたいでよかったね。よつばも2ケ月後に会う友達に笑って逢えるよう頑張るよ。
とりあえず、太ってるからを理由にいろんなことを諦めるのをやめてみようかな。今の体重で出来ることを精一杯やってみる。

よつばのクローバー   3/14 10:48

お~は~よ~♪
まだ寝てるかな??昨日はめぇいっぱい楽しんだかい?? 同窓会ってさ、キレイになってる人とあぁ~って思う人と2通りだよね。で、キレイになったなぁ~って思う人を見るとやる気になるよね。次逢うときは抜かしてやる!!とかね。よつばんトコは今年の夏か冬って言ってたからそれまでに頑張んなきゃ!! でもね、あと2ケ月で友達と逢わなきゃなんだよね。よつばの最低値まで身体を細くしてくれた人。美容関係の人なんだけどね。よつばの身長でこの数値より下は出来ないってくらいの完璧ボディにしてくれた人・・・。その後逢ってなかったんだけど、逢わなくてはいけなくなって・・・。太ったよ、とは伝えてあるんだけどね。70キロ超えじゃもちろん逢えない。せめて60キロ前半で逢いたかったけど、このペースじゃムリっぽい>< サイズダウンして誤魔化そうと画策中です。

たえチャン   3/12 20:55

食事制限頑張ってたのに…今日はごっつい食べてしも~たぁぁ。。泣

オルビスのシェイクはイイですか??

よつばのクローバー   3/12 20:52

そっかぁ、なんかよつばの中では七瀬は化粧得意!!ってイメージがあったの。濃いとかナチュラルとかそんなんじゃなくて。得意!!って感じがしてたの。まだ若いし。 でも、みんな自信ないんだね。自信ない中でいかに自分をキレイに見せられるか戦ってんだなぁって思った。今の若い子はえらいよね。キレイになることにすごい貪欲でさ。尊敬しちゃうよ。その力の1/10でもあればなって思う。今年は34歳だし(七瀬と逢った時は29歳だったな・・・)、下降するばっかりじゃなくて上昇しないとね~。

よつばのクローバー   3/11 18:42

ちは~。
マジ体重動かない!!七瀬みたいにサイズ落とせるよう頑張るね。
あ、仕事ね。今日書類貰いに行ったんだけど、軽いメークで行ったら「メイクは必ずしてきてください!ノーメイクで来たら帰ってもらいます!!」って言われちゃった・・・。太ってから自分にかなり手を抜いていたんで女子力UPできるようそっちも頑張ります。七瀬はそっちは得意っぽいな~。