☆七瀬☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ユッキーノ   5/15 10:59

七瀬さん、はじめまして!コメント有難うございます。まだ始めたばかりで夜はビールの誘惑に負けそうになりながら(昨日は負けました・・)やっと1週間が経ちます。お互い、がんばりましょう!

ちょり子   5/15 10:08

おはようございます!
お久しぶりです^^

放置からやっと戻ってきました!
やっぱり、一人って辛いし、結果が出ないとやる気が落ちてしまします><
でも、ここまでやってきた分を無駄にしたくないし、やっぱりキレイになりたいので頑張ります!!
一緒に頑張らせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします!!!
また来ま~す☆

  5/15 08:01

七瀬さん、はじめまして。コメントありがとうございます。うちの子ももうすぐ1歳4ヶ月です。
うちの子もすごくよく泣きますよ。夜中に何度も起きるし・・・毎日の睡眠不足がツライです。
体重減ったら育児ストレスも飛ぶと思うので一緒にがんばっていきましょうね~よろしくお願いします。

よつばのクローバー   4/25 21:41

にゃはは♪
よつばも生存怪しかったけど、七瀬もどこかに・・・・??
よつばは今月ダイエットさぼり~でヤバシ・・><
美容関係の友達に逢ってしまったのも関係あるかも・・・。でも、ここで気を抜いたらリバしちゃうので頑張る!!!
また来るね。

ちょり子   4/16 21:02

こんばんは!
掲示板から来ました~
50キロ代目指してお互い頑張りましょうね!

旅行うらやましいですっ><京都には修学旅行で一度行ったきりです。
でもとってもいい所ですよね~!
あっ、バラフ!食べたことありますよ!プチプチしてちょっとしょっぱくて、美味しいですよね*^^*
食べ物の話をしたらお腹が減ってきたので、ヨーグルト食べて早めに寝ます~
これからよろしくお願いします!

よつばのクローバー   4/13 19:21

お帰り~。
旅行は楽しかったかい?? よつばは毎日イッパイイッパイです><  身体も重くなってないし、ジーンズもきつくはなってないから平気だとおもうけど、なんせ体重が量れない!! そんなよつばが七瀬を抜けるわけないでしょう~。でも、早く追いつきたいよぉ~。

あ、5月に会うはずだった美容関係の友達には明日逢うことになりました。準備なんて出来てないけど、久しぶりに逢うので楽しんできます。そして、怒られてきます。

☆☆ありす☆☆   4/07 13:23

覚えててくれてありがとう。
ゆるゆるがんばっていくからよろしくね

旅行良いねぇ
子供が小さいからあまり遠くには行けないなぁ
近場でお花見してきたよ

らじゅー   4/07 07:49

おはよう!おひさです。
またまた日記をさぼってしまった・・・><
桜旅行かぁ。いいなぁ。ちび姫ちゃん、よくなるといいね。おいしいもの食べてのんびりしてきてね。

よつばのクローバー   4/06 19:27

ただいま~。
お!旅行かぁ。いいなぁ。よつばも行きたい!!でも、当分ムリだわ>< まだまだ自分の思うとおりの過し方が出来なくてやることに追われてる感じ。
花見もいけるかどうかって感じだしね。明日からは新学期も始まるし、早く自分ペースになりたいな。

よつばのクローバー   4/02 17:09

ほんと、早く60キロ台でた~い!!って、やっと60キロ台に戻ってきたばっかりなんだけどね・・。でも、ホント、早く60切りたい。夏にはちょっと見られるようになりたい・・。下半身減るといいなぁ、と願いつつ・・・ヤセ期なのに!!旦那の実家行ってきます。

よつばのクローバー   4/01 17:48

ありがと~。
やっと60キロ台だよぉ。七瀬に少し近づいたわ♪ 
もうね、毎日クタクタで運動も何にも(元からしてないけど・・・スリムシェイプとか・・・)出来てないけど、頭が頑張ってカロリー消費してるみたい。
でも、沸騰して噴火しそう>< 早く普通の仕事として、日常としてこなせるようになりたいよ~。元気に今日も仕事だ~♪って出かけたい。取り敢えずは2ケ月、頑張らないとね。

☆☆ありす☆☆   3/31 16:59

こんにちわ。
覚えているかしら?
私は11月に出産して、息子は今4ヶ月になったよ♪

最近育児にも余裕が出てきたから、またダイエットがんばることにしました
ゆるゆるやっていくから、よろしくね(^^)

よつばのクローバー   3/31 15:37

ただいま。
めっちゃ疲れた~。もうね、何も出来ないよ、家のこと。仕事のことで頭イッパイ・・・・。おかげで生理前の過食すら気付かずに生理突入したよ。もうそろそろヤセ期だけど上手く活かせるか不安だ・・・。
今月はオレンジ達成できなくて残念だったけど、滑り込みで60台になりました~。
なかなか来れないかもだけど、来月もよろしくね。

あやはは   3/31 00:17

こんばんは☆
映画は1時間ちょっとでギブして、途中退場しました・・・けど「楽しかった☆」って言ってたし、まぁいっかぁ♪
おかげで私は、ポップコーンの食べ過ぎで、体重増えちゃったよ・・・(塩キャラメル味おいしかった~)
キッズルームがある居酒屋さん?なんてあるんだぁ~ ステキ~☆うちも1回探してみます♪

3月もあと1日っ!お互い諦めずにがんばりましょうねっ☆
私も明日の朝は、シェイクで頑張ろう!かな・・・
4月からは仕事を始めます☆慣れない日常で日記があいちゃうかもしれませんが、毎日の測定は欠かさず頑張るつもりなので、くじけそうになったら、「渇っ!」よろしくお願いします☆

あやはは   3/27 23:58

今日はしっかりチェックしました!
子育て 今が一番の奮闘期かな☆歩けるようになると出かけやすくなるし、少し自由もきいて
だんだんゆとりもできてくるから、ダイエットとともに楽しんで!?ガンバろうね~♪
「飲み会」いいなぁ~☆わたし お酒は弱いけど、飲む(雰囲気)のは、大好きですっ☆
「飲み」の時は、お嬢様はどうしてるの?
私もたまに実家に預けて、夜出かけるけど、もっと自由がきけばなぁ~なんて、わがままかな(笑)?
七瀬さんは、シェイクも活用して、ちゃんと運動もしてるから偉いっ!!
わたしも見習わなきゃです☆おやすみ