うちゃまる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
RMKさん   10/31 23:08

今月もお疲れ様でした〜(*・∀-)☆
母に、『パズル』もって行ったら、最初は「こんなモノやらないわよ!?(" ̄д ̄)」
とか言ってたくせに、
今日病室覗いたら、少しづつ進めてて、笑ってしまいましたwww
ダイゾーの、安いパズルだから、怒りに任せて捨てられようがヘッチャラですしネ〜(*´∀`*)
また明日お会いしましょう〜\(^o^)/
P.S今日、フラフープ無心でやってたら、結構ストレス発散になりますねw(まだまだ回数的にはこなせないのですが★)

RMKさん   10/30 22:10

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この日記スタートさせる前日に、「モツ焼き」をガッツリ食べ納めしたんです(^^)
しかも、はじめて「塩モツ!」を食べて、余りの美味さに「う!!!Σ(゜ロ゜;)!!」
って、言いました(爆)
やばいんですwww
やっぱり、美味いもんはウマイ(笑)
しかし、今年中にあと�キロ減量したいので、
モツ焼はうちゃさんの日記にて堪能(バーチャルか!?)します!
(*・∀-)☆
うちゃさん!!クリスマスに年末に、正月!!!食うことばっかです!!!(爆)
ハメはずしそうで怖いっwww(;-д-)
明日は一緒にフラフープしませんか!?(≧ε≦*)(爆)

RMKさん   10/29 20:28

え!?(°O°;)入院されていたのね★<無事に復帰できて何よりです!^^>
母のストレスもそうとうなもので、娘の私にも解りませんでした★
…今日なんか、他の病室の方からクレームが来たらしく、泣きたくなりましたよ…(ノ_・。)<他の患者さんにも、お菓子配って歩いた(車椅子で)らしいのです★>
『私にどうしろ〜てんだ!?(`皿´メ)…医者が言っても聞かないことを私が止められる訳ないだろぉ〜★』
…と、逆キレを抑えるのに必死w
…看護士(←新鮮!?)さんも、大変な職業ですよね。。。反省。。。

明日、『簡単パズル♪』なんぞを、病室へ持って行こうかと思います(*・∀-)☆
すっごい参考になりました♪ありがとう〜♪うちゃさん大好き〜(≧ε≦*)

RMKさん   10/27 21:55

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いえいえ^^「一日にこの運動をする!」みたいな、目標すら無い私…★うちゃさんみたく、「自転車」や、「フラフープ」を、この日記に載せるだけでも素晴しいな〜♪って思います(*・∀・)ノ゙
…あ、これもやろう!!とか、この日記観て気付けそうじゃないですか〜(笑))
最近寒いもんね〜(≧ε≦*)しかも、運動するより「寝たい!」に変化していて、悪循環〜(笑)
[壁]`∀´)Ψ…一緒に運動辞めましょう!(爆)と、悪魔を撃退し、いつか運動もこなせる生活にしますっ♪♪♪

うちゃまる   10/27 11:41

RMKさん
私の運動ですが全然やってないの。
記入してあっても数字がないでしょ。
今はただ何の運動がいいか、記入してるだけです。
そのうちがんばります。
ほめてもらってるのにお手本にならなくてゴメンネ・・・

RMKさん   10/27 01:39

お♪♪うちゃさん減ってる!!(*≧∀≦*)
生理後、痩せ期でしょうか!?^^
モツ!!!
モツ鍋食べたいよぉぉぉ〜(ToT )( ToT)
リセット遣り過ぎて、
食べるタイミングが解らなくなってるよ〜★
リセット後のケアも、
しっかり書いて欲しいよ〜ブツブツwww
でも、今日、うちゃさんの日記観て、
やっぱり「記入!」しなきゃ〜って思った♪

食べたい分だけ、運動すれば良いんだよね〜(*´∀`*)
今、生理前なので無理はしないけど、
やっぱり運動もしよう♪♪♪(*・∀・)ノ゙

RMKさん   10/25 07:39

(ToT)/~~~痩せると消えちゃう罰ゲームかと思っちゃいましたよ〜(爆)
復旧・復刻するのかしらね〜(;^_^A
ま、また今日から地道にお願いしますっ(*・∀・)ノ゙

RMKさん   10/19 16:23

「北海道」ってきいただけで、美味そうに感じるのは何故だろ〜(≧ε≦*)食いしん坊(爆)
…そうなのよ〜★
ここだけの話(絶賛してる方もいたのでw)、
今回、リセット〜やり終えたら、もうやらないだろうな〜(; ̄д ̄)
既に�日目で、ツライ!!!(爆)
レコ^ディング〜しつつ、食べすぎてきちゃって、自分に「渇!」入れるつもりが、なんだか、「断食」状態じゃね〜(笑)
今日は沢山食べて、夜にウォーキングすることにしました♪(そだ!体脂肪落ちなきゃ意味ないです!!)
周りにリセット宣言しちまったので、後�日間、見守っててね♪ウフフ♪^^

RMKさん   10/18 10:10

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
…いつも母のこと気に掛けてくれて、ありがとう、そして、心強いです^^v
…そうだよね、急に書き込みしないと、誰だって気になりますよね〜(笑)
食べちゃった言い訳ばっかり浮かんじゃって、書き出しに今日は困っちゃいましたよ〜www
ダイエットって、自分との戦いですよね〜(*/∇\*)
…でも、やっぱりこの日記やっててプラスです!!うちゃさんアリガト〜(*≧∀≦*)PC治ってくれてアリガト〜♪(笑)

RMKさん   10/18 00:27

うちゃさんただいま〜(TT△TT)
PC壊れたのをイイ事に、なんかドカ食いしちまって〜〜〜〜(ToT )( ToT) 明日の体重測定が怖いのよ〜www自業自得w
また、明日から頑張らせて頂きます(^-人-^)〜トホホ♪

RMKさん   10/11 20:45

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちゃさんの日記は励みになるな〜^^
昨日の私、食べてないことに、全く気付いてなかった!!(゜□゜;ノ)ノうちゃさんに言われて気付いたwww<看病しすぎたぁ〜(笑)
今日は、食事を楽しくとれました♪(*・∀-)
…うちゃさん!!
55キロまで後�キロですね…Σ(゚□゚(゚□゚*)<お酒飲み続けなさい!爆笑!
63キロあったなんて思えない…!!?
私も頑張ります\(^o^)/

RMKさん   10/10 21:34

ただいま〜♪(*・∀・)ノ゙
お♪♪♪
減ってますね!!<うんうん、体脂肪は気になりますが、明日の様子をチェック★ミ>(*・∀-)☆私も、同じもの食べるクセがありますぅ〜(笑)でも、朝にコーンフレークはすごく楽で気に入ってます(*・∀・)<いっきなし、牛乳を旦那に全部飲まれてるトキは凹みますwwwしかもヨーグルトも無い★>
今日はフラフープを久々やって、少し運動〜♪また明日から気合い入れなおして頑張りますっ♪(*・∀-)☆

  10/03 22:43

新しい体重計で(ヴァージョンアップではないのょ)痛い目にあってますw(T▽T)

  10/03 21:47

こんばんは〜♪
遅くなったけど今月も
ヨロシクデ゙ス(´∀`)
私も痩せるまでニッセンでって思ってたのだけれど、今回、運動会の日にニッセンのジーパンが太もも外側がほつれちゃってたの。観戦だけだったし2回しかはいてないし、きつくはなかったので元々縫製が甘かったみたい(バーゲン品だったから?笑)お昼に帰って着替えたんだょ〜。ニッセン、嫌いじゃないんだけど(スペシャルメンバーな位だしw)ものによってジーパンは、気をつけたほうがいいかも。ユニクロのほうが若干高いけど美脚度もいいよ〜♪
本当になりたい体になった時には、もっといいのあるんだろうけどサイズ変化があるうちはオススメです^^

RMKさん   10/02 23:41

実は〜コーンフレーク系が、大好物♪〜なのでっす(*≧∀≦*)
でも、カロリー計算のしやすさはビックリしました♪
好きなもの、考えずに、食べてて、ストレスないから、不思議〜wあぁ〜うちゃさん見習って、運動もキチンと取り入れて行きたいですよ〜(*・∀・)ノ゙
お互い頑張りましょう!!<でも、�キロ痩せればラッキー♪なのですよネwww