うちゃまる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
RMKさん   10/01 16:04

追伸♪
ご心配お掛けしました(^-人-^)★
風邪が、今日はすこぶる良くて、鼻水が少し出るくらいまで落ち着きました♪〜昨日から、急に冷え込んでますので、うちゃまるさんも充分に体調管理気を付けて下さい(*・∀-)☆

RMKさん   10/01 15:56

今月もヨロシク(*≧∀≦*)〜さっそく、旦那に付き合って「らーめん」なんぞ食べちゃったよぉ〜★(涙)
でも美味かったぁwww生理も始まり、痩せ期?に向けて、今月も楽しくがんばりまっす♪(^^♪

RMKさん   9/27 15:59

回復に向かっていて、何よりです♪(*・∀-)☆
食べて痩せる!〜をモットーに、今は頑張りたいと思います^^

  9/27 13:59

んん?よく見たら2年前は入院!?胃腸系が弱いのかな・・・とりあえず健康が1番だからね。お大事に

  9/27 13:56

腹痛、長引いてるね・・・私は、元気になりました。なんだったんだろう。ごく、ごくたま〜に、あるんだよね。急に軽めの呼吸困難みたいになるの・・・。すぐ、直るから心配ないけどね。昨日、今日歩いたせいか(頑張った私、エライゾ)って思えたから(たった2日でw)今日は、気持ちも前向きで元気いっぱいです♪

  9/27 13:50

達成度。いいでしょ♪
ぜひ、ご一緒にどうぞ(^ー^)ちなみに自分で計算はしてませんwここと似たようなブギウギトレインダイエットってとこにも無料登録してて、そこには体重・体脂肪だけ毎日記入してるの。そこは記入すると毎回達成度を自動計算してくれるのョ。それをコピペしてま〜す♪登録するなら最初の『私は3ケ月で○�痩せます』のとこで(3ケ月って言葉は無視して)目標値を最終目標値にするとイイよ♪

RMKさん   9/26 13:16

|^・ω・)/ ハロー♪
お腹の調子、どうですか!?…私も風邪っぴきだけど、腹痛☆って、イチバン耐えられないぃぃぃ(ToT )( ToT)…セー●ガン糖衣A、どうぞ(*^ー^)/C□~…今日から、食事面での記載始めてみました!!自分がどんだけ食べているのか、把握するのって、結構楽しいものなのですね(*≧∀≦*)<私、意外にお米食べてないんだ〜☆って、まだ�日ですがwww

  9/26 08:44

おはよ〜♪
体調はどう?
私も今朝は急に冷や汗かいて暑く感じたと思うと、今は寒い・・・って感じです。風邪の引き始めかな〜
急に秋らしくなったもんね。お互い気をつけましょうね(^ー^)

  9/23 11:08

おはよ〜♪
彼氏がいて忙しいかな?
相変わらずトータル成果が
スンバラシ〜イ!
(●´∀`)ノ ゜*。

RMKさん   9/22 22:22

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ♪
明日もどる☆と言っても、10日以内に戻す!!ww
10日置きの計測は、自分の身体知るのに良いですよね〜(*・∀-)☆私もコッソリつけましたww<日記にいつかのせよう…ブツブツ。>
今夜はラブフラフープで、キット、痩せますよ♪キャ(ハ*))((*ノノ)キャ (爆)

  9/21 13:50

>ミンサーって本格的〜と思ったらブレンダーのアタッチメントにあるんだね☆ブレンダーなら一時期ほしい激しく思ったんだよね〜。ホラ、鍋に直接突っ込める分洗いものが少なくてすむしねw
>ひき肉の脂肪分はホント多いよね〜><
私は1度、完全に火を通して油抜きしてから使ってます。でもハンバーグはムリなんだよね〜 ><

  9/21 13:33

お通じは朝2分のおかげかなって思ったけど生理前ってのも関係してるのかなあ〜?っても今、思った。生理になると2,3日は下すタイプだから^^;
でも、朝2分やると体調もいい気がするっ☆そうすると1日が楽しいんだょ♪思い込みでもコレ大事です。ハイw

ひぃさん   9/21 07:09

ご無沙汰〜〜っ!!
ちょっと色々大変でパソコン開けなかったの〜(><)
前みたいに頻繁に更新できるか解らないけど、復活しました〜♪

また仲良くしてくださいっ!!

RMKさん   9/20 23:43

お♪(*・∀・)ノ゙ すごい減ってますね♪今月の目標に近づいてる!!うちゃまるさんはスゴイなぁ♪<感心!(o^-^)尸~''☆ミ

  9/20 23:24

今頃、バイト中かな。何のバイトかしらん♪(謎)フードプロッセサー☆そういえば買ったけど使わないからって、あげたことあるわw私の場合、片付けや手入れが面倒で結局、お蔵入りしちゃう。タダでさえ片付けが下手だから、私にはなくて正解かな。でも、こないだ(要らないのに><)電動スライサーお義父さんがもってきてさ(お義母さんが亡くなってから買ってみたけど結局1度も使ってないって)家でも結局、大根おろしやとろろ位しか使わないんだよねぇ。出す、洗う、片付ける。手間考えると千切りとか切る系は包丁の方が断然いいや(下手だけど)便利より場所とって激しくジャマ〜の方が勝ってます><;だから便利商品って要らないなあ〜ってホント思うョ