ここへの書き込みはログインが必要です
issan   5/24 09:51

(@^∇^@) わぁーい。
オカエリー。
待ってたよ。私も気を抜いていたら、太っちゃった。今chunちゃんと同じ体重。
 またお互いがんばろうね。

水無月 レイ   5/23 00:37

コメント有難うございました!明日からもまた頑張りましょう♪…ってもう今日ですね…夜更かしは美容の敵なのに(^^;

ショニー   5/22 22:46

ちなみに私は朝はバナナだけにして、水はとくに量は決めずに飲み物として飲みたいだけのんでます。なのでコップ2杯くらいかな。
今までコーヒーとかお茶とか味のあるものばかり飲んでたけどそれじゃ水分補給にはならないって聞いたので食事中もできるだけ水を飲むように変えたよ。
頑張ろうね〜。

ショニー   5/22 22:39

chunさんコメントありがとう!
就職したばかりなんだね。
一緒に頑張ろうね!

  5/22 21:00

chunちゃん覚えてるよ〜〜仕事は慣れた?。ちゃんと維持してて偉いね〜〜♪。

水無月 レイ   5/22 19:36

chunちゃんさん!!!お久しぶりです!!(≧∀≦)おかえりなさい!今日からまた頑張りましょう〜。また遊びに来ますね(^^*)

issan   4/12 22:55

もうすぐ帰ってくるかな〜。ドキドキ>-<

  4/09 07:41

これ見る時は研修終ってるんだね、お疲れさま〜、ハードだったでしょう?、少しは痩せたかな?。

  3/22 22:34

お帰りなさい♪旅行から帰ってきても、あんまり体重増えてないですね!凄いです♪
そして、卒業おめでとうございます。お引越しや研修など、大変だとは思いますが健康には気をつけて下さいね〜!chunちゃんさんが戻ってくるまでに、私も頑張ります♪そのときはまた、一緒に頑張りましょうね〜♪

  3/22 18:58

お帰りなさい・・・そして、ご卒業おめでとうございます。
明日は素敵な1日になりますように・・・
研修から帰って来るまで待ってま〜す。。。私もグイッと減っていたら嬉しいなぁ・・・今度は半月後くらいになるのかなぁ・・・それまでにお互いにグイグイってやっておきましょうネッ。また、パソが出来る環境になったら、遊びに来てネッ

水無月 レイ   3/22 16:11

お久しぶりです(>▽<)コメントで帰還のお知らせ有難うございます。そんなにっていうか、増えてないんじゃないですか?微妙な誤差は時間とかで違うと思いますし。凄いです!明日卒業ですかぁ…。お引越しも忙しいと思いますが健康第一で!chunちゃんさんが帰ってくるの待ってます(^^)私も負けずにびっくりするくらいになってますよ〜たぶんっ(笑)また一緒にダイエットしましょう♪楽しみにしてますね。

  3/22 10:17

これから大変だけど頑張ってね〜〜、応援してるからね、ネットはゆっくりでも戻ってきてね♪。

  3/18 11:42

すごい・すごい!!!こんな滑り台があったら、怖くて滑れないくらい、急な下り坂・・・これで、旅行中、美味しい食事が出来るねっ。も〜いっちゃってるよねっ。でも・・・楽しんで来てネッ。また帰って来たら、報告待ってまぁす!!!

  3/17 22:30

うわ〜!凄い減ってますね!旅行って美味しいもの沢山あるからついつい食べちゃいますけど、旅行前の貯金が凄いです♪
11〜13号、私もです〜。でも私の体型だと、11号にするとおしりがプリプリして見えて切なく・・笑”

issan   3/17 21:27

すごーい