☆タッキー☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ありす**   4/05 21:36

おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜
実家に行ってたんですね。
体重はね、実家に行ったり、この時期は太りやすいよね・・
今月もよろしくお願いします!!

*カスミ*   4/05 10:26

システムがおかしいか^^まぁ、なおると思う〜

*カスミ*   4/05 09:11

タッキーさん、おかえり〜里帰りがいいね^^ダイエットは長期戦いと考えてますので、ゆっくり一緒にやせよう^^
後・・・私のPCからグラフが見えないけど(みんなの;;
タッキーさんも見えないですか?

  4/01 13:49

元気かな?
今月も仲良くしてね

ペンギン60   3/26 09:15

U,,・ω・)ノ【オハヨウゴザイマス】

お子チャン卒園おめでとうございます!!色々準備大変でしたね☆ヤレヤレですか??今度は入学式ですね!頑張ってくださいね☆私も�月�日・�日とチビの入園式です。インフルエンザで準備が遅れていたので今週からダイエット再開&入園準備と頑張りますp(*^-^*)q

桜桜   3/24 09:53

おはようございます。
ご両親と楽しいひと時をお過ごしでしょうか?そして今頃は卒園式が始まった頃でしょうか?親としての感動を沢山味わってくださいね。便秘と下痢・・わが夫がそのタイプです。夫にはビールを控えるように言い(笑)食事もヘルシーが続けばそれなりにお通じもきちんとあるようです。あとりんごを食後に食べる習慣が(大好物なようです)お通じにいいようですよ。そして朝犬の散歩に出て歩くことも大きいようです。ご自分に合った方法が見つかると良いですね♪

☆さちこ   3/23 23:07

いよいよ卒園ですね。ご両親も来てくださるなんて良い思い出になりますね。私はもう春休みでダラダラしてたら部屋がぐちゃぐちゃになりました。私もお掃除頑張ります。

ありす**   3/23 22:10

明日晴れるといいね〜♪てるてる坊主作らなくちゃ!!
掃除ね〜、私も普段からやってないわ。親が来てもしない・・
もう駄目だね。ぐーたら主婦だぁぁ

  3/23 13:50

掃除って、結構なカロリー消費になるんだよね。
ワタシも誰か大事なお客様こないかなw
そうじゃないと、掃除しないよ。。。
今週末、特に予定らしい予定もないから掃除しようかなぁ・・。でも、岩盤浴行きたいかも・・。

*カスミ*   3/23 12:48

足細くしたいね・・・てか学生時代部活は陸上部だから;;足だけめちゃ太ってる・・・マジで自分でも「大根」と思うわぁ(汗
今毎日夜風呂上り、軽く足マサージやってるけど、あんまり効果がないような・・・
足細くて、マジで羨ましい;;

ありす**   3/22 20:41

うちも26日が卒園式でその夜に飲み会。
非常に怖い・・
付き合いで食べちゃうのは仕方ないよね〜。
でも夕飯抜かしたなんて凄い。私は昔は出来たけど今は出来ないな〜

桜桜   3/22 19:47

こんばんは。おなかの調子は直りましたか?水分量を多めに取って腹筋を中心としたおなか周りの運動を取り入れれば腸は動きやすくなりますよ。
そして幹事お疲れ様です。多少体重が増えてもいつでも取り戻せるし、書き込みの通りそれよりも価値のあること&経験をされているのでいいと思いますよ♪主婦&母親のダイエットは家族&行事と上手に付き合うことが前提ですから(笑)

*カスミ*   3/22 09:12

タッキーさん、おはよう^^
ねね、本で読んだだけど、便秘時、夜お風呂に入って、お腹マサージをすれば、よくなるらしい・・・

ペンギン60   3/21 13:51

U,,・ω・)ノ【オハヨウゴザイマス】

私以外全員インフルエンザにかかり結婚して以来初って程に大変な看病生活でした(>_<)ようやくみんなの熱も下がりましたのであと一息ってトコかな??入園準備も全くしていないのに焦ってしまいます(´Д`。)グスン

知らないウチにスゴイ頑張りましたね(^^♪羨ましいなぁ。家族が復活したら私も頑張りますe(^。^)9!!

桜桜   3/20 18:21

こんばんは。
腰の具合はいかがでしょうか?今週末はいよいよ卒園式ですね。ダイエットも含めて良い状態でその日が迎えられると良いですね。私は昨年次男が卒園入学でした。事故に遭い最悪の日々でしたので私の分も楽しむ&思い出に浸ってくださいね♪