☆タッキー☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*カスミ*   3/20 10:01

わぃわぃ〜
タッキーさん♪にちゅ^^(私って、変態・・・?
まぁ、これからも一緒に一緒にがんばろうや

*カスミ*   3/20 09:00

タッキーさん、おはよう^^
今日は54kgからスタートという掲示板での発表があるわぁ
発表の内容は:先月20から今月20日までの体重変化と自分の感想って感じ?かなぁ^^
そぉいう発表があるによって、なんかとかんがばらないといけないなような気持ちが生まれるかもって@@
タッキーさんも参加して〜お待ちしてます♪

yukinko   3/20 08:57

月末にせめて最低体重でおわりたいですよね・・・
あまりの体重とキャベツに飽き気味なのとで、燃焼スープに挑戦予定!
来週から長男が春休みなので、お昼をどう乗り切るか不安です・・・

ありす**   3/20 08:55

私の近くデパート、自慢じゃないけどないんですよね〜。田舎で・・(*^▽^*)ゞ
呉服屋さん、探してみます。ありがとう!!
腰、大丈夫??30代って腰も痛くなるし嫌よね〜(^m^ )クスッ
・・私も気を引き締めないと、食欲が抑えれないぃぃヾ|≧_≦|〃

ありす**   3/19 09:19

体重計、壊れてなかったみたいだね。
謝恩会の係り、ご苦労様でした。
計測、子供の言葉に救われますよね。でも確かに子供は分かったない!!・・よねヾ|≧_≦|〃

yukinko   3/18 21:55

ほんと、順調で羨ましいです(^∀^)

でも、☆タッキー☆さんの食事の成果の表れですもんね。私も最近ダラけてばかりだったのでお手本にさせてください!
少しでも、近づけるよう頑張ります!

桜桜   3/18 06:42

おはようございます。夏祭り実行委員とのことで一時忙しいでしょうが会長さんにならなくてよかったですね。ちなみに私は今年度広報委員長です(笑)物を作るのは楽しいけれど忙しい一年になりそうです。体重もぐっと減って貯金沢山出来ましたね♪食物繊維・・野菜が苦手との事ですがその仲でもご自分が食べやすい食べ方がひとつでもあればいいのかと思います。ちなみに私生野菜はどちらかというと苦手です・・火を通したものは大好きですが。あとかいそう類・・味噌汁に昆布を入れて煮出すだけで水に食物繊維は溶けますし、煮豆、玄米、納豆なども食物繊維の宝庫です。色々試す価値あり!ですよ♪

*カスミ*   3/17 09:24

週末一緒に増えないように、きをつけましょう!!!うちら〜がんばれ

☆さちこ   3/17 00:48

お!体重減ってきましたね。来週いよいよご卒園ですか。ゆっくり味わって食べていればおのずと量が減ると思いますよ。せっかくだから楽しんで来てくださいね。

ありす**   3/16 22:59

お別れ会第2弾はとても楽しかったみたいで、年中や年少さんから色々手作りされた物貰ってきましたよ♪
計測、頑張りましたね、私は怖くて現実逃避です!!
うちは26日が卒園式でその夜に子供も居れて飲み会ですヾ|≧_≦|〃

*カスミ*   3/16 21:13

はぁ〜また週末だね・・・増えるとつらいね><
てか、タッキーさんの数字をみると、きっと足はきれいだよ^^
うちのは大根みたい(あぅ><

桜桜   3/16 19:39

こんばんは。
体重も減ってきましたね。このシーズンはイベントと上手に付き合えることがダイエットの条件なのかも・・。イベントの前には食物繊維のものを多めに食べていくと空腹感&便秘対策にいいようです(私の場合)。

yukinko   3/16 17:46

キャベツの料は1/6ぐらいとのこと。5cmぐらいに切ると、食べ応えがあり満腹感を誘うみたいです!

ペンギン60   3/16 09:45

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

保育園行事がたくさんあるんですね!お子チャンは海遊館楽しめたようで良かったですね(*^-^*)

うちも何回か家族で行ったのですがチビよりもダンナが真剣に見学して楽しんでいました(‐”‐;)私とチビ達は最後の方疲れて疲れて…。とても広いですからねぇ(^_^;)

*カスミ*   3/16 08:59

タッキーさん、おはよう^^50台切った理由は:昨日も体調悪かったから、寝る前気持ち悪くなって、吐いたのよ^^;・・・コッソリ(笑
まぁ、これからちゃんと体調管理しながら、ダイエット進む@@