ここへの書き込みはログインが必要です
sweet-k   5/18 10:58

ダイエット仲間で検索しててたどり着きました☆

私と同じような体型の方と一緒に頑張るほうが、投げ出さずにすむと思うので、一緒に頑張りたいです。
よろしくお願いします^^

  4/12 18:56

お久しぶりです♪
やっと帰ってきましたぁ。
おからダイエットですかぁ!
おからクッキーやおからショコラ
とっても気になります♪

  3/18 00:54

どうしたんだろう?
私も変化ないなりにヤッテます。風邪ひいてなきゃいいけど・・・。無理しないでね。

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   3/15 10:49

朝イチゴさん、忙しいのかな?それとも具合悪いのかな?
大丈夫かなぁ??

わんこのにくきゅう   3/13 01:29

最近食べれるときはキャベツ食べてます♪
野菜もしゃもしゃ食べてると結構満腹感でていいですね^^
キャベツ食べるときってゆでてもいいのでしょうか?

しましま★   3/13 00:49

水分は摂ってますか?食物繊維を増やした時は水分も増やしてあげないと、お通じが良くならない時もあるらしいよん☆

☆てでぃ☆   3/09 21:28

久しぶりでっす。
おぉ今日から、ダイエット復活ですか?
がんばろうねぇ。
おからしょこら?
すげぇ。
作ってみようw

しましま★   3/09 14:47

おから……ときめく食材ですねw
お菓子が作れないしましまです。センスがない感じ?
いいなあ、お菓子自分で出来る人って。

イチゴ♪♪   3/09 13:30

早速作って、みましたヘ(^ω^ヘ)
プレーンなタイプと、アーモンドのスライス入♪♪
もちろん、お砂糖はラカント?!で!!
あっさりとしてて本当に腹持ちがいいです
教えてくださってありがとうございました★⌒(●ゝω・)b

うーきち   3/09 08:48

おからのお菓子も美味しいよね。クッキーやケーキ、スコーンとか、美味しくって食べ過ぎちゃうので、最近あまり作ってません(笑)また作ろうかなって思うんだけど、ハマりそうで・・・ね(;^_^A

♪おと♪   3/08 22:42

すごいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
1日で1kg減ってる。
おから効果!?

イチゴ♪♪   3/08 12:18

ありがっとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ
おいしいそうだし、簡単?!そう♪
今日の朝、早速、おから買ってきました♪♪
がんばって作ってみます( ≧∀≦)ノ
まずは、オーブンの取扱説明書を読まなくちゃ・・・。

♪おと♪   3/07 21:59

おからクッキーとかケーキって作るの難しい?
おからといえば、うの花かコロッケしか思い浮かばないから、とりあえず、今日はおからコロッケ作ってみた。ノンフライでカロリー抑えてみました♪

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   3/07 11:26

すご〜く美味しそう...おからクッキー( ゚ ρ ゚ )ジュル
お料理が好きなんて羨ましい!アタシは毎日仕方なく作ってますヾ(--;)ぉぃぉぃ
だからウマクならないのかしら...

わんこのにくきゅう   3/07 00:35

キャベツですね!!食べます!温野菜とかも多いので野菜メインで食べるようにします♪そのためにはオレンジまでがんばります!!
おからって美味しいのですね♪美味しいものはついつぃ・・・誘惑がぁ!ですね^^;