hinasoramama への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/10 20:59

こんばんは、昨晩はのみすぎましたか^_^;私も飲むとむくみます。なので今は飲んでいないので。。。やっぱりお酒って怖いね(__)。
今日はあまり食べていないようですが大丈夫ですか??下剤は効きます?最近やめて寒天のんだりしていますが・・。はーー私も仕事でした。おつかれーー

kakka19   2/09 22:07

こんばんわ!ほぉ!ドラッグストアにもあるんだ。探してみます。最近筋トレ後の筋肉のプルプル具合がなんとも気持ちよくかんじるよーになりました。へ・ん・た・い かも笑

kakka19   2/09 09:05

はじめまして。おいしいお茶のオススメありがとうございました!杜仲茶って飲んだことないので、今度お茶屋さんに行った時に試してみますね。中国茶のお店に行けば見つかるかな。

  2/08 19:18

こんばんは。順調ですね。残業ですか・お疲れ様です。お弁当は自分でかろりーー考えられてヘルシーーですね(^・^)。カンチュウ杯はうらやましい(^^)/~~~。

  2/07 23:01

食いしん坊だから暇だと色々料理してみています。でもかなり抜けてるので今日も手羽先焦がしました。チビのおもらし処理してる間に・・・

  2/07 18:37

へってますねーーなんだか健康的なお食事ですね。手つくりお弁当はいいとおもいます(●^o^●)。
便秘症ですか?私もそうなんですよーー寒天でがんばってます

  2/07 16:20

おっ減ったね〜。おめでとう☆少しでも変化があると嬉しいよね!
お子さんも元気になってよかった!

  2/06 17:16

こんにちは。
お子さんの調子はどうですか?早くよくなるといいですね。
停滞期、あまり思いつめないでくださいね。数日自暴自棄になって食べまくり、3か月分の努力を無駄にしたことがあります。。。あ、でもたまの息抜きはいいと思いますよ!お互い楽しみながらダイエットしたいですね☆

  2/06 08:49

停滞期より減るかが心配な私(笑)。。
ながいですねーー(ーー;)

  2/06 08:15

停滞期ですか・・イライラしてしまいますね(ーー;)。私も、まあ2日目ですが快腸ながら体重は。。てかんじです。
女性ですからホルモンとか関係あるんですかね。mamaさんは(短くしてすいません)なにか心がけていることありますか?燃焼スープは初めてです。いくら食べてもいいのでやってみようかなって。しかし1週間食事制限ありますが・・。
缶ちゅーハイはおすきなんですね!(^^)!私もだいの酒飲みでしたが2月で禁酒しまして・・。なかなかすっきりおきれてます。
お互い2キロ今月やせれたらいいですね

  2/05 20:57

私も30歳パート主婦です。
先月3キロ成功ですか?すごい。。」私はこれから3キロ。よろしくです。

  2/05 10:31

こんにちは。掲示板への書き込みありがとうございます☆
お仕事されているのですね。子育てとの両立に加えダイエット。すごい!!私はかなりのんびりペースでやっていますが、よかったら一緒に頑張りましょう♪