ここへの書き込みはログインが必要です
mayumayu★   7/21 09:08

随分久しぶりに来てみました
お元気ですか・・・?

しましま★   6/28 01:40

今月オレンジラインあぶないよ、私。(´Д`;

元気にしてますかね?

しましま★   6/13 02:13

自分の反省点が見えているなら、大丈夫だよぉ^^
私も頑張らないとなあ〜☆

mayumayu★   6/09 01:01

こんばんわ!

ひゃ〜!爪、可愛いですね〜
私、そういう作業苦手で・・・
やった事ないし、やる機会もない
もっと女子力磨けって感じなんだが

暑くなって来ましたね
何か今サンダルが欲しいです
通販とかでふらふら〜っと買って
しまいそうです・・・w

しましま★   6/08 05:19

(*´д`*)可愛い!爪可愛いじゃん!乙女だよぉ〜☆
美容院もいいですね。赤系の茶色もいいぞー。私は前髪だけカラーしてます。

  6/08 00:41

いいねいいね!髪いじったりするとテンション上がるね!!
ダンスも!がんばろーーー!!!ボーには負けねぇ・・・!!

  6/07 01:42

小林先生明日香の先生になっちゃってたのね;; 納得・・・寂しいけど、若輩者に譲ります。素敵なメガネの小林先生。 新潟まで遊びに行っちゃうんだから!!

  6/07 01:10

歌った!?DVDも渡した?w うふふ、がんばろね^^
ネイル可愛いわ〜☆女の子だわ〜☆てかカラオケ二人で5時間も脅威だわ〜ww

  6/06 01:19

おおおおネイルってる!!すげぇ写真きれい☆分かりやすい☆ソフト買っちゃいましたねぇ^^いっけいけぇ〜〜!!
てかボーがヒップホップ!??wwナイス!!わんこはフラかいましたか!!うん、ダンスは楽しくやせれるもんね^^私もやる!!わんこが送ってくれたし!せっかくだもん☆ がんばるだー^^

しましま★   6/06 01:17

ぷっくりしてるの解る〜☆いいねえ、可愛い☆
フレンチのラメは一度に塗ると乾かなくて「むにぃー」って曲がったりするんだよねえ。薄く何度か塗るのが確実だけど、ついついねえ^^;

しましま★   6/04 22:09

ほうほう、ハードとソフトがあるんですか!私もちょっと調べてみよう〜。かなりワクワクしてきたw

  6/04 00:59

わんこー!お誕生日おめでとう☆香水、ネイル、ケーキ、ワンピ・・・女の子アイテムそろいましたね!ラブラブだーーい^^
夏の浴衣、ジェルネイルでキメタイとこだな!! あー私もダイエットがんばるだー

しましま★   6/03 00:12

香水いいよね^^
私も大好きで集めてたけど、なかなか他人と会うときはつけるのためらうっすよ〜。
んでも、女子気分はあがるよね☆

小尻恵   6/03 00:12

すんごい共感!!
わんこのにくきゅうさんのおかげで元気になったわ。
私も女の子モードでがんばるっ

しましま★   6/02 14:17

うはーネイルのコーナー先日もじーっと見てしまったよ☆お小遣いに余裕できたらゲットしたいなあ〜☆