ここへの書き込みはログインが必要です
ま-   3/21 22:22

久しぶりデス♪
ずっと放置気味で危なかったですw【笑
また来ますネェw

☆リナ☆   2/24 10:57

京都は寺ばっかだよ☆笑
でも1度は来てみて♪

岩盤浴いけそうなんやぁ☆
あれはイイよ〜
ホンマにヤバイくらい汗でるからw

  2/23 20:53

ホントだよね↓太るのは簡単なのに、痩せるのってどうしてこう、難しいしあっという間なんだろう。
生協仲間発見でちょっと嬉しい(笑)カタログ見るのとかも面白いからスキ♪
もうすぐ2月終わっちゃうけど、あと少し頑張ろうね〜!

  2/21 21:13

そっかぁー♪良かった♪やっぱり元気が一番だね☆何か、一回泣いちゃうと気持ち少しだけスッキリするよね!私もこの前泣いちゃったけど、泣いたらスッキリした♪
生協のヨーグルト、私も食べるよ〜!生協の食品って美味しいよね♪それに、私も何か混ざった系のご飯好き。白米も良いけど、玄米とか混ざってたらより美味しく感じるよね♪

ま-   2/21 19:57

ひじきですカ-w
お弁当にゎ結構出るンですヶドネェ【汗
それじゃあ、量が少なぃかァ��

海藻類とヵ、スキなンですヶド、なか�買ってもらえなくて-【汗
お母さんに言わなきゃ-!

頑張ります☆
クマさんもさぼり気味と言いながらも、結構減ってるじゃなぃですカ-♪

☆リナ☆   2/21 09:52

今リナは京都に住んでるねんケド両親�人とも鹿児島人やねん♪
だからクマさん鹿児島って聞いてなんか嬉しかった☆笑
筋トレは最近寝る前にしてるからやり忘れちゃう…(゚ロ゚‖)
岩盤浴スゴイよ☆ズボンの色変わるくらい汗かきまくったし!!

  2/20 20:42

ベーグル食べたんですねぇ♪なかなか美味しいですよね☆おでん、本当ヘルシーな感じしますよね。実際どうだか分かんないけど;
間食、最近してないだけでちょっと前は・・笑”小腹がすくよね↓
クマさん、大丈夫ですか?日記読んで心配になっちゃいました(><。)でもありますよね、そういう時・・たまには息抜きもして下さいね!

ま-   2/20 20:22

ホント��
痩せなくなると・・・
ダメですネェ【汗

あの顔文字ちょっと可愛ぃですょネェw【笑

☆リナ☆   2/20 00:27

重症ってスゴイね!!あんまり無理しすぎたらダメだよ(≧д≦)
クマさんも身長高いやん☆身長も体重も似てるしなんか親近感あるねん♪笑(´∀`人)
プロフィールに書いてあったけどクマさんって鹿児島に住んでるん〜??

☆リナ☆   2/20 00:08

クマさん大丈夫!?日記読んでチョット心配になったよ(´・ω・`)
今もしかして生理前とかちゃう??焦らなくてもクマさんは頑張ってるんやからその分結果が出てくるよ☆
頑張れクマさん!!

  2/19 20:17

ベーグル美味しいですよ〜♪もっちりしてて☆機会があったら是非食べてみちゃって下さい〜♪
プレーンヨーグルト、確かにちょっと酸味ありますよねぇ。だから食べれるようになったの、ダイエット始めてからだったり・・笑”
オダギリジョーも良いですね!あの個性的な感じが何とも♪ゆれる の時、凄い格好良い☆

ま-   2/18 22:57

クマさんも増えちゃいましたか-w
あたしもかなり食べてしまって��
今日ゎ30分くらぃ歩いたンですヶドネェ【汗
やっぱり、腹筋とカぢゃなぃとダメですヵネェ��

ま-   2/18 22:42

モロヘイヤそばゎおばあちゃんが買って来てたのなンですヶドw
普通のおそばと同じでしたw
色が緑なだけでdd【笑

食事ゎ-全然ヘルシーぢゃなぃですょ��
ヤバぃデス��

クマさん   2/18 22:27

>リナちゃん
うわぁ\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
アドバイスありがとう!そうだよね!やろうと思って意気込むから難しいんだよ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
『〜しながら』運動すれば私でも無理なく出来る気がするo(*^▽^*)o~♪リナちゃんのアドバイスも参考に自分なりに頑張ってみる☆
最近不調だから落ち込んでたの。励ましてくれてありがと!

☆リナ☆   2/18 22:08

運動は無理してやってたら続かないからリナは自分なりに楽しみながらやってるよ♪
例えば筋トレはテレビのCM中、ストレッチはテレビを見ながら、半身浴はメールしながらって感じ♪
いっぱい運動するのがダイエットってワケじゃないから無理にする必要はナイと思うよ☆
クマさんも自分に合ったやり方で頑張ってみてね(*^U^*)