野土花 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
沙羅 anqEBoUrT63Hw   12/29 13:11

焦らない、諦めない、落ち込まない!

忙しいのかな?
もう少しだからがんばろう~~~(´・ω?`)★ガンバッ☆㌧★??ヾ(・ω?。)ノ

  12/08 11:07

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
頑張ってますねー今週もヨロシク。

じゃすみん53   11/29 11:39

私もこの日記を始めて6か月経ちました。12月10日で7か月です。でも私は最初の3ヶ月は調子よく減量していましたがこの3ヶ月は停滞です。増えていないだけましなのですが、野土花さんと同じく今月の目標は57キロだったのですが達成できないまま終わりそうです。だって、今日は京都でミュージカル、その後イタリアンレストランでディナーです。京都、紅葉がきれいでしょうね。でもいつも開演ぎりぎりに京都劇場に行っています。紅葉見物する余裕がなくて。。。もったいない話です。

ぐんた   11/28 08:14

筋トレとかして基礎代謝を増やしてみるのはどうですか?適正体重に近づくと極端に減りにくくなるって聞きました。減ってる証拠ですよ!あせらないでがんばりましょう!!

目標48キロ   11/27 18:17

減量6ヶ月継続おめでとうございます! 

目標48キロ   11/19 15:43

ストレス・コントロールって、ほんとに難しいですよねぇ。今の季節、どこもかしこも食べることの宣伝広告ばかり!

  11/19 10:27

。。(。-´ェ`-)年末はどうしたって、気ぜわしいしストレスも溜まりがちですもんねえ・・・キープのつもりでがんばりましょ。

ぐんた   11/18 23:39

せっかくがんばりがでてきたとこなのに私は気の緩みがでてきてしまいましたよ・・・。私もこのへんで気持ち引き締めてがんばります!今月の目標達成したいですね。

ほなみ・りん   11/18 14:15

はじめまして!
私は最近ダイエットを始めたのですが、焦る気持ちがあり辛かったです。でも、焦らないことって大事ですよね。お互いに頑張りましょう♪

  11/17 09:52

|ョェ `)おはようございます。
お忙しそうですね。

ゆっきちゃん   11/13 20:46

こんにちは!
今月もかくかくとグラフが落ちてますね!羨ましいです(*´▽`)焦らない、諦めない!!本当に大事ですね。
最近はやっとなくなったハズのお腹の肉が復活して落ち込みまで復活…
乗り切って頑張りたいです!!

  11/06 13:20

((。-ω-)ゥンゥン 
地道な努力が実を結ぶ日は
そう遠くないはずなんですけど・・・
あと少しの所が一番苦しいのは、
何事も同じですかねぇ・・・
|壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも、頑張るのみ!
なんだけどー_ノフ(、ン、) 
停滞しちゃうとちょっち、つらいわー。

ぐんた   11/05 07:33

はじめまして。継続してらっしゃるのが何より尊敬できます。私もがんばります!

  11/04 12:02

うらやましいほどの体重の下がり具合ですね^^
今月も目標軽くクリアなんじゃないですか?
体脂肪はそのうち下がってくるから気にしな~い(^_^)b
また、今週もヨロシクオネガイシマス
(ツ _ _)ツ))

じゃすみん53   11/03 13:24

野土花さん、順調ですね。目標も高く設定してモチベアップですね。何十年振りかに58キロ台を達成されてすぐに57キロ台じゃないですか!!努力の甲斐があってうらやましいです。私はまだまだ努力が足りないみたいです。
今月の目標は私も57キロなので野土花さんに追いつけ追い越せで頑張ります。