ここへの書き込みはログインが必要です
野土花   11/02 13:27

ゆっきちゃん さん
豆母 さん
anne☆彡 さん
アイン さん

ここまで来たら頑張るしかない!

継続は力なり!
最後までやり抜いた者が、健康な体と今までと違った人生を勝ち取れる!
お洒落も出来るし、もう出かけることも億劫にならない。

皆さん最後まで頑張りましょうね。そして二度と太らない体を手に入れましょうv( ̄ー ̄)v

  11/02 10:51

(((uдu*)ゥンゥン ここまできたら体重うんぬんよりもハミってるお肉をなんとかしたいな~っていう感じになってきますね・・・それはそれでさらに難しいのかもしれないけどΣ(*´ωノ|
ちょこちょこ運動や、マッサージなどで小さな努力を積み重ねていきたいです~♪

anne☆彡   11/01 23:01

うんうん、私もここでなら頑張れそうな気がします♪私はあと-10kgです~着実に行きますよぉぉ~(*^o^*)/

豆母   11/01 22:50

私もはみ出たお肉、すごぉーく気になる!これさえ落とせたら!!うんうん、ご一緒に頑張らせてください!!

ゆっきちゃん   11/01 22:37

こんばんは!
今月も初心に返って頑張りましょう!!目標をさらにあげたんですね^^
最近運動もサボリ勝ちなんて野土花さんのを見て反省しました…

野土花   11/01 22:29

皆さんいつもコメントありがとうございます。目標体重を53kに変更しました。皆さんと一緒なら頑張れそうです。
去年までは53Kの私なんて想像できませんでした。これからは筋トレに力を入れて体を引締めていきます。

ショートちゅみ   11/01 18:26

こんばんは♪♪
わ~すごい!!53kgですか、頑張るなぁ♪

わたしは小さいころから運動が大好きで、肥満になるまでは、ずっと鍛えてたので、骨格自体がかなりたくましいんじゃないのかなって思ってるんですよ。そこに今回は、かなり筋トレを頑張ったので、筋肉量も多いんです。だから、体脂肪率が低いんだと思います。昔から私の辞書にない言葉「華奢」あこがれます~♪♪でもこれはどう努力しても手に入らないものなので、諦めてます(^^;)
今は色気より食い気…食べても太りにくい体を作りたかったので、基礎代謝を上げるために、食べて筋トレっていうダイエットにしたんです。

  11/01 08:43

目標達成(*^ー^)/おめでとう\(^ー^*)
今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

目標48キロ   11/01 00:13

野土花さん、今月も目標達成おめでとうございます! 私もかろうじて51キロ台に突入できました。また来月もよろしくね!

ショートちゅみ   10/30 12:45

こんにちは♪♪
私は野土花さんと同じ身長なんですが、目標は高い(低いともいう)ので、今日で達成です^^
あとはキープと脚ヤセに励みます♪

  10/28 08:31

ヾ(´ω`)ノ オハヨォ♪忙しそうですね、朝晩冷え込むようになってきたし、体調崩さないようお互い気を付けましょうね^^

じゃすみん53   10/27 22:06

昨日、ヨガとフットマッサージをしたら、寝る前の体重と朝起きぬけの体重で800グラムも差がありました。睡眠はわずか5時間ほどですが。。。やはり代謝が上がると寝ているだけでも痩せるのですね。毎日ヨガに行くわけにいかないので寝る前のストレットとマッサージをがんばってみます。

  10/27 07:20

(*"・∀・)ノオハヨー 今週もよろしくねぇ♪

じゃすみん53   10/26 11:51

野土花さんは5月22日から始められたのですね。私は5月10日からです。でも減った体重は7㌔ほどです。野土花さんを見習わなくっちゃ。
たいてい気を乗り切るためにストレッチ頑張ります。

  10/26 11:20

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとう12㎏減量したんですね!おめでとう!
今月もあと少し減らせそうですね♪