ここへの書き込みはログインが必要です
naoJellyMax   8/26 18:07

書き込み有り難うございます。ううっー本日癌検診から帰宅でブルー。
きついなーマンモ。

naoJellyMax   8/24 17:12

はじめまして!同い年の方を探しました所こちらのページへ辿り着きました。夏休みの帰郷で3kg増で困り、一週間で3kg減量を目指しますー。参考にさせて頂いても宜しいでしょうか?

まっくろくろすけ   6/25 20:30

ブートキャンプ、据え置き中です。

今、ゲームのWii Sportのボクシングで筋肉痛です。

でも、これでは腕だけで腹筋は鍛えられませんね。

以前やっていた、「あるあるの運動」でもやって、捏造問題の汚名を少しでも晴らしてあげようかな。
ちなみに、キャベツダイエットと、あるあるの運動で今の体になりました。
でも、本当にあるあるの運動が体に効かないなら、キャベツだけでダイエットしたことになるのか???

まっくろくろすけ   6/20 13:44

帰りが遅かったのにブートキャンプがんばってますね。

食事は朝しっかり取るのも体にはいいらしいですよ。

うちでは、できないと思いますが・・・その代わりキャベツでがんばります。(あまり、食べてませんが)

よっしゃ   6/20 09:51

まっくろくろすけさん
ありがとうございます。
本当にあせってはだめだってわかってるのにあせってしまいます。
でもあまり過激なダイエットをしないようにがんばります。

まっくろくろすけ   6/19 18:10

ブートキャンプがんばってますね。

結果が思うように出ないとあせりますが、無理しないようにね。

まっくろくろすけ   6/16 14:41

お久しぶりです。
約1ヶ月、日記から遠ざかっていました。

また、復活しましたのでよろしく。

ブートキャンプされているんですね。
どうしようか、迷っているところです。

よっしゃ   5/28 10:17

こんにちは、ちかげさん。
ブートキャンプ、大変だけど楽しいですね。
お互い良い結果が出るようにがんばりましょう!
体脂肪がガクンと減ったのは測定時間が変わったからなんです。
だから実際は・・・(^^;)

ちかげ   5/25 17:34

こんにちわぁ〜♪カキコありがとうです〜vvvビリー仲間さんに出会えて嬉しいっ(^^)♪是非仲良くして下さい☆よっしゃサンの体脂肪率グラフ凄く羨ましい☆アタシも下がっていくといいなぁ☆

よっしゃ   5/24 14:38

shelyさん
こんにちは。
そうですよね、首痛いですよね。
それでもがんばってやろうと思うんですが、首を痛めてしまいそうで・・・・
でも私だけじゃないってわかってちょっとだけ安心しました。
少しずつでもできるように、お互いがんばりましょうね(^^)

shely   5/24 09:15

こんにちわ!
私はビリーを始めて2週目にさしかかった33歳の主婦です〜♪
よっしゃさんの「腹筋の時、首が痛い」という書き込みを見て「おぉ!一緒だ!」と共感しちゃいましたw
私もすぐ肩と首が限界に達して続けられないんです;;
これからもお互い頑張りましょうね!

まっくろくろすけ   4/06 00:56

また、暇な時、書き込んで下さいね。

よっしゃ   4/05 09:57

まっくろくろすけさん
来て下さって感激です。
わたしもキャベツッコクラブから色々な方の日記にお邪魔するんですが、なかなか書き込みできず。
まっくろくろすけさんの日記にもたまにお邪魔してます。
今度は書き込みもさせていただきますね(^^)

まっくろくろすけ   4/03 09:33

キャベツッコクラブの掲示板から来ました。

まっくろくろすけです。
京都在住、42歳の、男の子三人のパパしてます。

「あるある」がきっかけでダイエット初めて、約4ヶ月で約7kg落としましたがその後、長期停滞中です。
またよかったら日記の方にも遊びに来てください。