ここへの書き込みはログインが必要です
ありす**   6/30 08:34

お久しぶりです。
その後どうですか??
また一緒に頑張らせてくださいね

ありす**   5/02 09:36

やる気がなくなる時もあるよ!!私も今がそう!!
でもせめて日記だけは頑張ろうね。そのうちモチベーションあがるかもしれないし!!

ありす**   5/01 09:09

ありゃ、ちょっと増えてるね〜。
私も今朝の体重測定で体重逆戻りしてましたヾ|≧_≦|〃
今月もよろしくお願いします。

ありす**   4/27 13:20

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ただいま痩せ期なのに停滞中の私です(*^▽^*)ゞ
ayappさんも停滞中かな??お互いに辛いよね〜

ありす**   4/20 13:23

ぉお(゚ロ゚屮)屮
痩せてる!!でもお腹大丈夫??
でもじりじり下がってるからそれだけじゃないんじゃない??それともずっとお腹壊れてるのかな・・
早く直してね。

ありす**   4/17 22:23

カロリー忘れてたのね〜。チョコは多いから気をつけてね♪

健康診断、私はトイレに行って出せるものは出してからのぞむけどいつも結果が悪かったなぁ〜。
気持ち分かります(p>□<q*))

ありす**   4/16 22:07

チョコは1個とかなら健康にもダイエットにもいいんだろうけど沢山だとカロリー高いよね〜。
和菓子にチェンジするとか・・どう??

ありす**   4/13 22:00

それって排卵日か生理前??私もそういう時はそうなります〜。
違うかな??

ありす**   4/12 22:11

残すのってもったいないよね〜。私も娘が残しためっちゃふやけたラーメンでも食べちゃうもん(*^▽^*)ゞ

ありす**   4/11 22:09

食べ過ぎちゃったんだね、でも1回57キロ台に言ったから、数日で戻りますよ。。
・・私もそう励まされた(*^▽^*)ゞ

ありす**   4/10 22:33

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
やっぱり行き来が大変かな〜。でも旦那も頑張ってるから頑張るわ〜!!
57キロ台!!おめでと〜♪
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
そうそう、油断すると私みたくなっちゃうよぉ、今が頑張りどきだね♪

hamham   4/10 08:55

57キロ台おめでとうございます!!うらやましいです。
耳ツボダイエットおすすめですか??

ありす**   4/05 21:59

もちろん冷え性の私。痩せにくいかぁ・・(-ω-;)ウーン
運動すると私はすぐに汗掻きます。・・と言うか掻きやすい・・
でぶいからだと思ってるんだけど(-ω-;)ウーン
お腹に電気マッサージ?らしきものと足にはホットストーン、めっちゃ気持ちよさそうだね〜♪
便秘解消頑張って!!

ありす**   4/04 22:21

日記、今日からまた頑張れ〜!!
待ってるよ〜♪

ありす**   3/31 07:52

でも、やめちゃわないだけ偉いです!!
私だったらやめちゃうかもしれないから・・
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!