ここへの書き込みはログインが必要です
しほるまま   4/04 09:45

コメントありがとね〜

相変わらず、体は辛そうだね。。。本当に、お大事にね。でも、そんななかでも3月しっかり体重落としてるじゃない!すごいすごい!

あせらずじっくり体を直してから、頑張りましょうね♪

私も、数日前から左胸、わきの近くを痛めたらしく、ターボジャムの動きもできるのとできないのとがあって、どうも運動がいつもどおりにできないの。ウォーキングのときはあんまりそこは痛まないんだけどねえ。腹筋とかのときも意外に脇や腕のらへんって使うんだな〜と改めて、体が健康であればこその運動なんだなって思ったわ。。

早くイッパイちゃんの体もよくなるといいね♪

  4/03 17:42

今月もよろしくお願いします。
過食って難しいんですね。ダイエット諦めかけてます。

★りこ★   4/03 10:29

いっぱいちゃん こんいちわぁ〜^^。その後、痛みはどう?寒さが少しずづ和らいできたら、痛みも和らげるかなぁ^^。
今日は、朝からシュークリーム美味しくやってしまいました^^;;。まぁ。いいやが多すぎだけど、ストレスはないかもぉ〜^^;;。

レイママ   4/02 20:42

初めまして♪
カキコありがとう^0^
私は産後激太りしました^-^;
妊娠臨月の時のマタニティが全く入らなくなった女です(大汗)
ようやく、6ヶ月前重い腰をあげました!
目標60キロ!で頑張ってます!
ヨロシクです^0^/

  3/06 19:56

はじめまして!コメントありがとうございます。
過食症でいらっしゃるのですね。
お互い、辛いですが、いつか完治するのを祈って継続していきましょう!
怪我は大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね!

しほるまま   3/06 13:33

コメントありがとうございました〜♪♪

って、こちらに来て見たら、むっちゃ大変な状況じゃないですか!お体大丈夫ですか?無理をせず、治療とリハビリ、頑張ってくださいね♪

私は実は、ものすごい小栗旬ファンです。こことは別にブログをやっているのですが、最初は作ったパンのブログだったはずが、いまや旬君ファンブログと化してます(笑)

コメントくれる友人たちは9割小栗旬ファンだし(笑)

機会があればのぞいてみてください♪「小麦に旬のエッセンス」と言います〜

それはさておき、ターボジャムですが、私はビリーをやってないので、純粋な比較はできないけど、今までこの手のものが続いたためしの無い私が、珍しく続いています。10枚DVDのセットをもってるので、有酸素運動&体脂肪燃焼として「カルディオパーティ1」か、「Fat balster」。筋トレとして、「スカルプト」か「Bootyスカルプト & ABS 」それと腹筋ジャムは20分なので、なるべくやるようにしてます。

体重の減りなどは、日記をご覧のとおりですが、やっぱりターボをやりだした2月から、体重の減りうんぬんより、体のラインがすごい引き締まったように思います。

あと、音楽にあわせてやるのと、インストラクターのシャーリーンの声とかタイミングがすごい好きですね〜。頑張ろう!って思えるというか。

体がよくなったらお勧めかも♪

また遊びに来て下さいね〜

颯子   3/06 12:07

事故にあったんですね
(>_<)。まだあの頃って道路ツルツルだったはず・・。頭とか打たなくて良かったですよ。ホント不幸中の幸いでしたね。だけど、リハビリしなきゃいけない位だから、重症ですよ!とりあえず、完治するまでは無理しないで下さいね!

うちの息子さんは、2歳半です。もう、ちょーやんちゃですよ。
この体でついていくのは、大変です(涙
少しずつ雪も解けてきましたね。道路もぐちゃぐちゃで嫌になっちゃいますね!雪が完全に溶けるまでは、インドアです。
今月もよろしくね!!

★りこ★   3/06 09:37

いっぱいちゃん おはよう♪その後、どうですかぁ〜♪冬は寒く痛みもよくならないよねぇ^^。それもいっぱいちゃん北海道なのね^^。患部暖かくして早くよくなってねぇ〜^^。
写真ですが、化粧ぬりたぐってるだけなのかも〜。お腹は、もう本当すごいぷるんぷるんだし、胸はたれてるし、困ったもんでどうしたらよいのやら・・・(><)。

ヤスダ   3/01 21:52

大変な目に遭ってたんですね。でも、軽症で済んだのなら、不幸中の幸いですね。
事故ってゼロには出来ないけど、ゼロにするという意識が必要ですよね。私も気をつけないと。
早く怪我が完治しますように〜。

★りこ★   2/29 10:33

おはよう♪
大丈夫ぅいっぱいチャン。体動かせないのは辛いけれど、無理しないでね。私も、20歳の時、事故しちゃってるの^^。死んでいてもおかしくないような事故。ケガ自体はさほどでもないけど、ショックからその日の記憶がないの^^。車乗るのもその後こわかったよぉ〜。頭痛のと体が痛いのはずっと続いたよ。今でも、肩甲骨強打した部分たまに痛いです。お大事にしてくださいね。

颯子   2/19 13:29

こんにちわ〜。いやあ、ホント週末はすごいドカ雪でしたね。うちは、賃貸で駐車場もロードヒーティングだから、雪かきはないんですけど、雪が次から次から降ってくるから、全然とけてなかったですよ。うちの旦那は、付き合ってるときは、身長174�で体重57�だったのが、現在83�!ガリガリだったのが、結婚して三食しっかり食べだして「お前のせいで太ったあ」って、いつも怒られます。でも、ダイエットする気はさらないですね。見た目そんなに太ってないから、きっと余計だと思いますが。おかげでスーツ全部買い替えしましたよ。ホント高カロリーだけはやめて!って、感じです。ところで、ヘルニア持ちなんですね。大変です!雪かきどれだけ大変だったか、とても辛かったでしょうね。よくがんばりましたね!!あまり、無理せずダイエットがんばりましょうね。私も近々生理です。今日は重たい体がさらに重たいです。水分溜まってきたようです。こちらこそ、よろしくです♪

★りこ★   2/19 00:08

こんばんわぁ♪
一緒です^^。うちも太ってない旦那に、太ってるのは、嫌とかお腹出てきたぁっといい、へこました^^。自分を棚にあげて(笑)。
うちの旦那は内視鏡の手術をしました。きったのは、5�のみで、とても傷口は綺麗。けど、手術後のヘルニアの部分見せてもらったけど、かなり大きかった^^。手術後から2ヶ月間、とにかく座っちゃ腰に負担がかかるから駄目だといわれ、食事は、出窓に用意して、いわゆる出窓族∬´ー`∬ウフ♪。OR寝転ぶのみ^^。だから、療養中はとにかくウォーキングしてた^^。今は、骨も太くなりよくなったみたいだけど、冬は完治しても、痛いみたい^^。けど、いっぱいさんは、ヘルニアが手術できない部分なんて本当辛いねぇ〜。本当無理すると足のしびれが凄くひどくなってどうにもできなくなっちゃうから、無理しないでねぇ♪
私も落としたいぃ〜。けど、全然落ちない(><)。

颯子   2/16 12:54

書き込みありがとう。お返事待ってました(泣)。わあー、私も札幌ですよ!同郷ですね(笑)。コアリズムって、聞いたことあります。いいなー。主人は私のダイエットに無関心だから、あれ買ってもいいって、言っても駄目の一点張りで嫌になります。でも、今の段階は基礎代謝アップに励んでいるので、おいおい旦那に話して買ってもらいます(笑)。

ヤスダ   2/16 10:14

減らない時期ならまだしも、私は増える時期に来ています(汗
現実を受け入れ、やれる事をやる。だけしか出来ない^^;
増えてきてるけど、諦めませんよ〜♪

★りこ★   2/16 09:14

はじめまして。こんにちわぁ。書き込みありがとうございま〜す^^。スリムスムーサーっていうのは、振動ベルトです^^。きくのかわかんないけれど、テレビ見ながら化粧しながら出来るので、何となく毎日やっています^^。お腹も温まってよいよぉ^^。
ところでヘルニアだったんですね^^。家の旦那も一昨年足のしびれがひどく歩けなくなり内視鏡の手術をしました。その後も腰をかばい続け、お腹まわりに肉がついてきて、ビリー勧めたんだけど、やっぱり恐くてやらなかったんです^^。けど、ウォーキングをやってお腹引っ込みました^^。私は、ウォーキングはほとんど付き合いませんが・・・^^;;。