ここへの書き込みはログインが必要です
ゆり姫   12/07 16:23

初めまして!モデダイってどんなことかいてありましたか?痩せる方法教えて下さい!!

プーちャむ   3/17 23:21

モデダイって何ぃ〜?!
あたしわ一応マイクロダイエットみたいなのに夜おきかえてみてるよ☆
食べたもの書かなくても体重の変化とか書いてってネ♪
もし効果あるようならあたしもタメしてみたいし☆生理前・生理中わ全く体重落ちない・・・どころか増える!!
生理終わったあとがかなり落としやすいから、生理終わったら一気にがんばってみるわ♪

なおちん★+゜   3/17 10:46

だね〜(^ω^)
あっそっか!!でも生理後って痩せやすいんでな(`・ω・´)逆に生理前は痩せにくい…生理早くきて終われ〜って感じ!!ww
あ、生理んときは体重増えるからあんまきにせず〜(゜∀゜)
終わったらまた頑張ればいいさ♪

プーちャむ   3/14 20:08

あたしも生理前・・・
不順やわぁ・・・
仕事で生理中とカ、
めちャやる気なくすしねぇ・・・
月曜から夜わダイエット食品のシェイクに置き換えてるねん★

♪Marika♪   3/14 13:53

ダイエットお疲れ様!
ちゃんと付けててえらいね☆
あたしはめっちゃサボっててたし。。

体調悪いときは無理しないほうがいいよ!
元気になってからまた頑張ればいいし(´ω`)
はやくよくなってね!

プーちャむ   3/11 21:14

仕事の時はねぇ、あたしお弁当やからなかなか減らしにくんよねぇ・・・
だカらやっぱ夜もうちょい減らさなあかんねんけど仕事終わって超おなかすいてて食べ過ぎちゃう・・・
キャベツのおすすめの料理法とかある?

なおちん★+゜   3/11 10:35

書き込みどぉもです☆
頑張ってますね〜(^ω^)♪♪
あたしも頑張ってます!!
何か骨盤も影響してるみたいなのでァタシは今骨盤体操??やってますょんb(*>∀<*)♪

プーちャむ   3/11 01:38

うわぁ、もぉ58�なりそうやん!!
うらやましい・・・!!
あたしもがんばらないと・・・
キャベツがやっぱいいみたいやねぇ★
あたし今日もカロリー高いもんばっか食べてもウたし全く体重減りません・・・!!

*あみ*   3/11 00:14

すっごく順調ですね〜。羨ましい☆あたしも頑張ろうとすっごく励みになります!!頑張りましょうねーvvv

プーちャむ   3/09 23:15

あたしなんか今日会社の人が焼肉連れてってくれて死ぬほど食べた・・・
もウねぇ、何週間かかけて落とした体重がきっと1日で戻ったかんぢ・・・
体重計乗るの怖ッ!!

appin☆   3/08 21:57

プーちャむちゃんカキコありがとぉ☆誰かにメッセージ書いてもらえるとウレシィね♪あたしそんな食事制限とかできてないよ〜>ω<;痩せる為にはどうにか頑張らなきゃいけないよね☆一緒にがんばろぉゼィ!!

プーちャむ   3/08 21:24

appinちャんわ
食事制限とか
ちャんとしてて
ほんまに尊敬するゥ!!
あたしもがんばらんと・・・

appin☆   3/08 00:14

ダイエットは誘惑との戦いだよね>ω<;汗
けど励ましあって頑張ってこうね★

プーちャむ   3/07 21:11

はぢめまして!!
書き込みスゴイ嬉しかったです♪・。
痩せよウと思いつつ12月の1ヶ月で4キロ増のあたし・・・(死)
一緒にがんばりましょう!!

appin☆   3/05 21:42

遊びに来てくれてありがとぉ♪めっちゃ嬉しいです☆そうですよね!!二桁の減量には挫けず頑張る気持ちが大事ですよね。一緒に48�になってみせましょうね(☆ω☆o)ノ♪"