しお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gocco   1/12 14:05

しおさん。
まだ「a」だね〜(笑)

いろいろとありがと。
なんか話聞いてもらえて共感してもらえるだけでも嬉しいよ。
でもマジで転職も視野に入れることにしてるんだ。まぁ仕事があるかどうかが問題だけどね。なんせ田舎だし。

gocco   1/04 17:18

明けましておめでとう〜。今年もよろしくね。
 
a ってのが笑えるね。

gocco   12/27 18:36

しおさん、ありがとう。
昨日、発熱したって相方に言うと「興奮しすぎたか??」だって…(--;)アホ

gocco   12/24 17:21

しおさーん。
メリークリスマス☆

いろいろぴんちかぁ。

「忘れてる方に3000点」…笑いました。
「倍率ドン!」「さらに倍!」…懐かしいな。

楽しいイブをね。

葉摘   12/09 23:01

電極! 冷たいですよねー。
朝晩計測にしてるせいで一番冷え切った時間帯に測ることになっててつらいです。
電極にさわって冷たいと思うようだと正確な計測ができないと聞いたことがあるのですが対応策が思いつきません……。

しお   12/07 17:29

計測したくないのは、多分太ってるだろうなー…ってのもあるのですが…(苦笑)
体重計って、冷えてますよね。 電極の部分とか…氷のように… (´д` )

葉摘   12/07 10:16

寒いと計測したくないですよね〜。
体重計がひんやりしてるのがつらいです……。

しお   11/02 15:52

筋肉は落としたくないって思っているので、目安とはいえわかる体重計を買いました。
でも、特に筋肉を増やす運動とかしてるわけではないので、数字に変動はあんまりない…(苦笑)

葉摘   11/01 17:10

しおさんの体重計は筋肉率も出るのかあ。
いいなあ……。
ケチらずそっち買えばよかった……。

しお → gocco さんへ   10/20 11:14

づ なでなでなで

他の皆さんから愛されている 「gocco さんの優しさ」 は大切にしてくださいね。
それに甘えるばかりの人もいますけど、心ある人なら、そんな人を大切にしよう…って思いますから。

今度の週末はゆっくり仕事の疲れと心の疲れを癒せますように…

gocco   10/20 10:59

しおさん、ほんといろいろありがとね。
ちょっと参ったけど、いい勉強になったと思うことにしました。
お人好しも程々にしないとバカを見るね。

gocco   10/15 14:39

カメラマンの件、ご意見ありがとう。
一応昨日、やんわりと「無理かも」という断りニュアンスのメールを送ったんだけど、返事が来ないよ。はぁ…。
でも、昨日日記に書いてちょっとすっきりしたかも。一人で悶々としていたので。

腰、大丈夫かなぁ??

葉摘   10/13 10:21

腰を痛めたときは動かさないように固定してじっとしてなきゃダメですよー。
冷やすのも暖めるのもやめておいたほうがいいです。どっちかっていうと冷やしたほうがいいけど。
運動がんばってらっしゃいますね〜。すごいなあ。

しお   9/28 16:20

うん、びっくりしたー。 絶対増えてると思ってましたw

笑ってないで運動しろ

gocco   9/28 10:31

減ってるぅ!!!!!