しお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gocco   9/09 23:55

しおさん、毎度ぉ。
私も、ここ数ヶ月、急に周期が短くなってびっくりしてるんだよ。
私も前は平均34日だったのに、今は26〜28日。不思議だよね〜。

gocco   8/23 12:25

しおさん、こんにちわ。
調子悪いん?大丈夫?

便秘ってつらいよね。でもそれでも体重が落ちてるってことは…ちょっと心配なり。

gocco   8/17 14:20

しおさーん。
そうなんだよぉ、なんかたいちゃんの話振りだとさ、あんまり私のこといいように思ってないような感じだから(私の被害妄想かもしれないけど)まさかそんな〜みたいな。嬉しかったっす。
やっぱり母親は息子ラブ♪なんだろうなぁ。

りくかいそら   8/09 11:16

本、使わないものはちゃんと売りに出してるんだね〜。私はその手間がめんどくてそのままにしてたら本棚きつきつ。本であふれてるよ。ちょっと整理しないといけないね。

エリザベスサロンパス   8/03 22:29

こんばんは!ひさびさに繋いでみたら,なんだか昔のメッセ友達やチャットあほ友達のことを思い出して,ほろーっときちまいました。二度と戻らない日々だと思うと,懐かしくて悲しくて・・(笑)しおさん,順調に減っているのね☆体脂肪率もすばらしい数値では?(笑)この調子でがんば!!

gocco   8/03 12:23

早々と復活、帰って参りました。
ここでの日記はもうルーティンワークになってしまってるらしい。(笑)
いろんな本音も書けるからね。

お名前変えたんだね〜。
ひらがなでかわいいかも。
そうそう。女の体って不思議。すごくナイーブになっちゃう時あるよね。そんなときは泣いてしまうに限る!!

sio   8/01 09:40

りくさんだ♪ヾ(´ー`)ノ

こちらこそご無沙汰してます。 出産・育児のお邪魔をしちゃいけないわ…と、遠くからぼーっと見守ってました。
無料版が復活したようなので、ちょこちょこ出てくるかも…??
お暇な時がありましたら、また遊んでやってくださいねw

りくかいそら   7/29 21:24

↓sioさんだ〜!
ここってBBSにかいてもup表示がでるんだね。またHPにもよらせてもらおう♪ご無沙汰でごめんね!

sio   7/28 15:42

goccoさん、コメントありがとう!
思いっきり遅レスでごめんなさい。 夏ばては依然続いていて、運動とか放棄してます。
食べない=不健康な痩せ方なので、ちょっとヤバイし、リバウンドが怖い。
何より「美味しい」と思ってご飯が食べれないのは辛いよ〜(>_<。
早く元気になりたいです。

gocco   7/23 11:04

sioさぁーん。
夏ばて??大丈夫??
私は毎年「夏ばて志願」してるんだけど、食欲は衰えることを知らず…。
暑さには結構強いのかも。その代わり寒さにはとことん弱いけどね。でも寒くて食欲衰えるってことは絶対にないから年中食欲フルスロットルなんだよぉ〜(T▽T)

gocco   7/05 14:38

ウェルカムバーック(^▽^)
てか、運動こんだけ毎日やってるの??
私こそあやからなきゃ…。

ゆこ   9/24 21:10

sioさん卒業ですかー・・・さみしくなりますが、お互い今後もガンバリマショウ!TANITAは体脂肪率多く出ますよね。私も前の使ってるときは34%とか出てました(^^;)

  9/23 15:32

sioさん、ついに卒業しちゃうのね…(T_T)でもblogの方にも遊びに行かせてもらいますね♪新しい体重計、届いてよかったですね♪

ゆこ   9/22 09:44

おばあちゃんのとこには昨日行ってきました。いちおう内孫なので昔からかわいがってもらってたので、年に一度くらいは(^^)といっても今までに何回お祝いをあげたか・・・。片手に収まってしまうくらいしか遣ってないです・・・(-ω-;)
パクトかなりお気に入りです!カワイイし、高級感あっていいです!

  9/21 22:32

sioさん、こんばんは♪グルメの旅から無事生還!(^^;)月末までまだ1kgあるよぉ〜。がんばらなきゃ。sioさん、タニタの体重計、早くもゲットされたんですね〜!その行動力に惚れました!笑