ひよちゃん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/10 13:32

覚えてますよぉ!
お久しぶり♪とおめでとうです!!
うちのベビちゃん6月生まれで近いですね
つわりがひどかったみたいだけど、今は落ち着いてきたのかな?
私なんて、ホントに赤ちゃんいるのか?ってぐらい何も変化がなくって、ツワリもほとんどなく今のところ楽な妊婦です
食べる量はすごく減って、お酒も飲めないから前より痩せたかもw

私もここやめようかと思っていたけど、体重管理に使ってます
またまたヨロシクね

  8/28 12:15

お久しぶりです☆
なーんにもダイエットらしきものはやってないんです(笑)
ただの日記になっちゃってるけど、少しは意識するかなーって感じです。
子作りですね!うちも子作り中だけど、なかなか欲しいと思ったときにできないなーと・・
気長にいきます
リバウンドなしスバラシイ☆☆☆

ねこ姫   7/23 20:39

お久しぶりです♪
仕事にもだいぶ慣れてきて、少し落ち着きました。
ハードワークなんで、順調に減ってます♪
夜とかお腹空いて食べちゃったりしてるけど・・・(笑)
お金稼いで、ダイエットも出来るから一石二鳥って考えて、これからも頑張ります☆

  7/08 20:08

お久しぶり☆
風邪の具合はどうですか??
きちんと維持しててすごいなぁー!

そうそう、3月からのスレが更新されてなくって、主さんどうされたのかなー?と。
あれって結構励みになってたのに残念です・・

  7/07 09:47

ありがとうございます(・ω・)/。
現状キープできるようがんばっていきたいです。
ひよちゃん♪は、体調お悪いのですね(´・ω・`)。
そんな時はカロリー気にせず、食べれるものを食べて 栄養つけてくださいネ〜

  7/05 07:50

ひよちゃん♪!!お帰りなさい〜
今日はまた更に体重が落ちてますね。食欲なしかな?大丈夫?元気になったら一緒にビリーしましょう。
とかいって、私かなりだれていて、一昨日くらいからエンジンかけたところなの。やる気が持続できなくって‥><
でも、がんばりますので またよろしく(*^ー^)ノ

ぷりむ   6/26 07:41

お久しぶり〜♪そしてお帰り〜ヾ(=^▽^=)ノ
ひよちゃん♪さんがいなくてさびしかったよ〜。風邪は大丈夫?体重も体脂肪も殆んどキープしてるなんて凄いよ〜。
早く風邪を治してビリーの話を聞かせてね。
楽しみにしてま〜す。

ねこ姫   6/26 07:18

お久しぶりです☆
ひよちゃん♪さん、おかえりなさぁーい(^0^)
私は何とか70kgきれました!が、運動してるからぁ〜と間食していたら、69.9kgに;
今日から真面目にと思っている所です。
ひょちゃん♪さん、ダイエット終了後もキープされていてスゴイです!
風邪は大丈夫ですか?
夏風邪はやっかいすよね。
早く元気になられることを祈ってます☆

私もビリーやってますよ!
かなり楽しいです♪

越住   6/05 23:18

お久し振りです^^
PMS仲間…!
ひと月経って、また今月も不調期がやって来てしまいました…。私の場合は異性に対して物凄く厳しくなってしまいます。男性嫌い、と言っても良い位…。
困ったものです。

それはさておき、ひよちゃん♪さん、ダイエット終了したんですね。おめでとうございます。
辛いことも沢山あったと思いますが、目標達成出来たひよちゃん♪さん、凄いです!
私も目標達成目指して、これからも地道にダイエットして行きます。
お疲れ様でした^^

aikooo   6/03 13:17

おかえりなさ〜い^^
目標達成おめでとう!!
ホントにおつかれさまでした★ひよちゃんの今の体重すごく理想的だね。私もひよちゃん目指してがんばる!!これからも見守っててくださいな。現状維持がんばってね♪

  6/01 22:15

ヽ(*'0'*)ツ〜〜スゴイ!!落ちてますね☆。
私もがんばるぞ〜〜‥

今月もどうぞよろしくです。

aikooo   5/29 01:32

おひさしぶり★と思ったらしばらくお留守なんだね。
ひよちゃんの日記読んでたら自分と重なる部分がいくつもあって、うるっときちゃいました。私も過食嘔吐から抜け出せなかった時期があって、のどがやられてしょっちゅう熱出したり。でも今はダイエットが苦になっていないです。それはここでみんなの日記を読むと、誰だって一直線に痩せてくんじゃないってわかるから^^ひよちゃんはそんな中でも目標に向かって頑張り続けて結果を出せているから、一番の励みになってるよ。これからも一緒にがんばろうね♪引っ越しガンバ!!

ゅうちゃん   5/28 23:28

 私もひよちゃんがいたから頑張ってこれたよ!
 これからもお互い頑張ろう!!

*LAYLA*   5/27 19:57

こんばんは★お元気になられて良かったです♪ヾ(^-^*)
ダイエット中は本当、すぐくじけそうになっちゃいますもんね。あたしもひよちゃん♪みたいにこの日記をきっかけに頑張ろうって、改めて思いました!あたしの日記に初めてコメントを下さったのがひよちゃん♪で、それが凄く嬉しかったです☆再開しても引き続き仲良くして下さいな♪
あたしとは正反対の小さくて可愛いひよちゃん♪とこれからも色々お話が出来るのを楽しみにしてますねー!

  5/26 16:22

こんにちは
お引越し大変ですよね。
ものすごい努力して今の体重ですね。10キロ以上のダイエット!すごいです!!
私も同じように思いますよ。ここに登録してみんなにコメントもらって頑張れてるって。
もぉーいいやって投げやりになっても助けてくれる人もいっぱいいて、楽しくダイエットできてます。
再開したら、仲良くしてくださいね♪