ひよちゃん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ねこ姫   5/25 21:08

こんばんわ☆
私も今までダイエットしては挫折の繰り返しで、そろそろ本気で痩せなきゃヤバイと思い、ここで日記を付け始めました。
日記を付け始める前は、一人で寂しく頑張ってたのでやる気も今ひとつでしたが、日記を付け始めてモチベーションがUP�♪
ここで知り合った皆さんと励ましあいながら、刺激しあいながらダイエットが出来るので感謝してます!
ひよちゃん♪さんにも、色々アドバイス貰って助かってます!
(オルビス試しました!おいしかったです☆)

ひよちゃん♪さんが、戻って来るまでに何とか70きれるように頑張ります(^0^)/
お引越し頑張ってくださいね♪

ちかげ   5/25 17:53

私も今までなかなか長続きしないダイエットばかりだったけど、ここに出会ってからの毎日は、楽しいって思いながらダイエット頑張ってます(^o^)♪素敵なサイトに出会えて良かったです☆

体年齢は、そのとぉり体重計で測定出来るんですよ♪アタシが使ってるのは、オムロンKarada Scanっていう体重計です☆色々と測定出来て、アタシもスゴイなぁ☆ってビックリしましたよ(^^)笑

  5/25 13:57

私も、若かりし頃は38�だったです(^▽^;)。そしてMAXは今年の初め54�。
ひよちゃん♪が今の数値になったのはたくさんの努力の賜物なのですねヽ(*'0'*)ツ。
同じ身長ですが、歳を言い訳に 目標体重がちょい高め。でも、日記を読ませてもらってもっと低目を狙ってみようって、ダイエットへの意欲が沸きました。ありがとう〜〜(≧▽≦)!

ひよちゃん♪のいい時期はまだまだこれからもきますよ〜(*^ー^)ノ。

引越し、がんばってね。お天気祈ってます☆。

ぷりむ   5/25 08:01

おはよ〜♪
ひよちゃん♪さん、明日お引越しなのですね〜。
しばらく日記はお休みなのね〜、さびしくっちゃうわ〜。(ノ_-、)グスン 
でも一週間位だもんね。待ってるよ〜ん。
ヾ(=^▽^=)ノ
私もひよちゃん♪さんと同じよ〜。今までダイエットに挫折してばっかり・・・気がつけば、家の中にはダイエットグッツやダイエット食品やダイエット本の山・・・旦那に気がつかれない様に隠すのに必死よ〜。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もこの日記で戦友が出来て、励まされて続いてま〜す。
みんなひよちゃん♪さんの復活楽しみに待ってるからね〜。
引越し大変だろうけど頑張ってね♪

ひよちゃん♪   5/25 03:38

ヒコさん>>コメントありがと〜!同感してもらえて嬉しいです。いろんな人の言葉に左右されて大変ですよね…何が正しいのやら・・・w
今から月末までに達成するようにぐぐぃっとがんばります!

ねこ姫   5/24 23:04

こんばんわ☆
私、どうしても男の人を異性として意識しちゃうんです;
だから、ボーイフレンドなかなか出来ないのかな(笑)

食後の運動は私も最初キツイかなぁーと思ったんですが、大丈夫でした♪
満腹まで食べちゃうとキツイかもしれませんが;

ゅうちゃん   5/23 22:52

 ダイエット中は、もっとやるぞ〜って、ついつい、頑張りすぎてしまいがちよね。
 キレイやカッコイイを目指すならまだ頑張ってもいいかもね。
 カワイイと思われたいなら、今くらいか、もっとあってもいいのかも!?(今の私が、そんな感じだと周りから言われます)
 私も筋肉マン好きよ〜 ウチの彼氏は自衛隊なんで〜

  5/23 22:28

ビリーは結構キツイです(^▽^;)。

ひよちゃん♪の体重・体脂肪は私の理想そのものです!
Yahoo!ビューティーのダイエットのところで、身長・体重を入れると理想の体重(BMI19として)と共にどこが何センチとか出るので参考になるかな〜‥と。(知ってたらごめん)
私は、ウエスト10センチ程オーバーしてるの(゚ーÅ)。

ちかげ   5/23 20:17

こんにちわぁ♪お返事が遅くなってすみません(>_<)彼氏のインフルエンザも無事治りました♪またダイエットと戦いの毎日です!笑 体調は大丈夫ですか?無理はしない様にね♪また遊びにきま〜す♪

ヒコ anaL1FS3CmmK2   5/23 16:38

ひよちゃんの言ってる事すっごく同感!確かにみんな感じ方が違うから〜痩せててもお尻が大きいって言われたり、かと思えばそれ以上痩せて何がしたいの?とか言ってくる人もいて…たまに複雑な気持ちになる><
自分を客観的に見てみたい!
生理後はチャンスモードだからだから、ひよちゃんがーっと落ちるかもね♪互いに頑張ろうね!

ゅうちゃん   5/22 21:48

 体調はどう??
 元気になってね〜

  5/22 10:39

書き込みありがとうです♪私も実は気になってました(笑)
標準体重は、一番健康的な体重で、理想体重がスリムな体型。検索すると計算してくれるサイトがたくさん出てくるから、やってみるとおもしろいよ。
私はまだまだ程遠いです。頑張らないと・・!どうぞヨロシクです☆

ぷりむ   5/22 07:51

おはよう〜♪
背中が痛いの大丈夫?心配だよ〜(ノ_-、)グスン

ゅうちゃん   5/21 19:08

 彼氏サンは年上??
 気になるヒトは年下??
 両方ともそれぞれ魅力がありますよね〜
 私は今彼が初の年下で、今では彼以外考えられない
 ひよちゃん、今は、
答えが分からないなら、密かに同時進行してる方が無難だとおもうよ〜

ねこ姫   5/21 09:46

おはようございます☆
マイクロ板で、ゆまさんが言ってた食後40分に有酸素運動をするのが良いっていうのを、一昨日から実践してから、順調に減っています!
野菜でも糖分が多いものがあるんですね。勉強になりました!
私はボーイフレンドが少ないから、増やしたいです(笑)