ひよちゃん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
リョウ anUSn43maYzEg   5/21 08:28

おはようございます!
プロフィール見せてもらったら私と近いものが・・。私は152cm 44.3kgです。目標42kgで頑張ってま〜す。私も見習ってがんばります!

  5/20 21:51

ひよちゃん♪もグラフ下向きになりましたね。私もようやく。でもまたいつ上向きになるかヒヤヒヤな日々です((゚m゚;) 。
背中、大丈夫ですか(´・ω・`)?早く治りますように‥

*LAYLA*   5/20 20:39

こんばんは☆背中大丈夫?お大事になさってね。でも段々体重減ってきてていいないいな♪あたしも頑張んなきゃ、って刺激を受けます!
あたしは体脂肪率はやたら低いけど全身プヨプヨですヨー。体脂肪率をもう少し上げつつ体重を減らすなーんて都合のいい方法無いかしら…?
あたしは昼間は会社勤めで、週に2回くらい夜に資格の専門学校に通ってるの。
あたしの好きなバービーの服は小さい女の子向けが多くて…。やっぱり小さくて可愛い女の子に憧れちゃうな☆

aikooo   5/20 14:49

そうそう、もどかしい!!こんなに痩せたいのに。。
joias大人っぽいイメージがあります★社会人になったらエビちゃん系を一度着てみたいな^^キレイなお姉さんになりたーい!!

ホラーマン   5/20 05:18

毎日1〜2時間の運動か。なかなか厳しいなぁ。でも、筋肉つけるのには今のところ成果は出てきているようです。体重がそんなに変わっていないわりには少しずつ改善してるような。でも、体重も絞っていかないとね。やっぱり食事だな。

aikooo   5/20 02:16

やっぱ夜抜きかなぁ。実は私も夜抜きをしてすごい体重減らしたんです。朝に好きなもん食べれるし、ストレス溜まりにくいですよね^^
よし!!今日から頑張ります♪

ねこ姫   5/19 21:56

こんばんわ♪
そのギャップに男子は弱いんですねぇー!
私は外見もSっぽい上に、中身もSです(笑)

野菜はたくさん食べても大丈夫なんですね☆良かったぁー;

リョウ anUSn43maYzEg   5/19 19:44

コメントありがとうございました。ひよちゃんはしっかり痩せてきていますね。私も徐々に減っていくように努力したいです。ちなみにオルビスのシェイクって前から気になっていたんですがどうですか??もし効果があるようでしたら私もやってみたいです。これからもよろしくお願いします。

*LAYLA*   5/18 23:11

こんばんは☆
書き込みありがとうございますー!ひよちゃん♪さんは目標まで本当にあとちょっとですね!あたしも見習いたいな。
背が高いのも困りモノですよぅ。男の人と歩く時はヒールに気を付けなきゃだし、可愛いお洋服は似合わなかったり。それに、背が高いと着痩せして見えるみたいで、実は脱いだらムチムチです(>_<)
こちらこそ仲良くして下さいな♪よろしくお願いしますね!
m(_ _*)m

aikooo   5/18 16:29

お久しぶりデス♪
最近やっと生理前による停滞(というか増加)が止まったので、日記再開^^
ひよちゃんは痩せてもちゃんとそれを維持してすごい!!無理しすぎない程度にこれからも頑張ってね★
ひよちゃんは今のダイエットで何が一番効いてると思いますか??オルビスはよい??

ホラーマン   5/18 15:15

やっぱりみんなダイエットには苦労してるんだね。ひよちゃんの目標達成も努力の成果だな〜。(方法は良い悪いは別にして)努力しての成果やね。本当頑張っていくわ。なんか頑張ろうと思ってきた。

ねこ姫   5/17 23:59

こんばんわ☆
書き込みありがとうございます!
悪魔って(笑)
小悪魔よりも恋愛上手?!
姐さんと呼ばせてもらいますっ♪
今のダーは小悪魔テクでゲットしたようなものなので、これから外見も小悪魔へと磨いて更にメロメロにさせなくては(笑)

ゅうちゃん   5/17 21:56

 イケナイ恋ってドキドキするよね! その相手にはひよちゃんが彼氏いること知っとうと??
 今はまだ、秘密の恋に留めておいてドキドキ感を楽しんでおくだけにしてたほうが良さそうに思います。
 早まると後悔することになるかもしれないから。

ぷりむ   5/17 13:44

お久しぶりで〜す。(*^▽^*)体調が悪くてすっかり怠けてました・・・でも、今日からサイズダウンに励みま〜す♪

越住   5/17 00:06

こんばんわ。お久し振りです。
最近体調が思わしくなくてずっとダイエットもお休みしていたんですが、またぼちぼち絞って行こうと思っています。
励ましの書き込みありがとうございます><
ひよちゃん♪さん、目標まで秒読みですね!
私も見習って、食生活に気をつけようと思います。