さくらママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みわまる   2/05 15:37

はじめまして♪書き込みありがとうございます。
目標達成まで一緒に頑張りましょう♪

ゅうちゃんさんもママさんなんですねー。お子さんはおいくつですか?

  10/14 06:48

おめでとうございます(*^-^*) どうしているか心配していました(´・ω・`) 寒くなるので体調には気をつけてね。
私は無事に結婚式が終わり気がぬけたのか体重が増えております。(^_^;)これから気を引き締めて頑張ります!ではまたね〜♪

凛果   10/05 00:52

ゅうちゃん、お久しぶり〜!メッセージありがとう。
妊娠されたんですね!おめでとうございます!!お体大事にしてくださいね〜
私はコツコツダイエット続いております。体重はこのままキープして、筋肉を付けて、体脂肪率は落としたいな〜と奮闘中。
よければまた、BBS書き込んでもらえると励みになります。
ゅうちゃんは出産までの幸せで貴重な時間を楽しんで過ごしてください!

サン   7/05 21:02

ゅうちゃんさん、元気(^^)?
余談ですが、私もブルーチーズ大好き♪酒のみなもんでね(笑)

ありす**   6/30 08:30

追加・・
眠れないみたいだけど大丈夫??

ありす**   6/30 08:30

お久しぶりです。
また一緒にがんばらせてくださいね。

  6/28 01:13

ゅうちゃん!?元気ですか? 1週間以上記録なけど大丈夫(´・ω・`)?

凛果   6/21 08:17

お久しぶりです!
調子はどうですか?
私は今月は暴食で一気に体重が増えちゃったので、今必死で戻そうと頑張ってるところです〜

みぽりんりん   6/13 11:40

体脂肪なかなか減らないよね(^▽^;)
私は、このお腹の脂肪を(掴んでるw)なんとかしたいワーw

★りあ★   6/12 13:28

ウチの近所にはブルブル単独で使える施設が無い…(ToT)
スポクラに月会費払っても時間が無くて通えないし…某ヤ●ダ電機とかでマッサージチェアみたいにお試しできないかなぁww
あるなら会社の帰りに毎日寄り道するのにwww

★りあ★   6/11 13:04

こんにちわ〜☆
ZIGGYのGROLIA…
私もなつかしくなっちゃったwww

私も自炊が楽しくなれたらいいな…
料理が苦手→美味しく作れない→自炊楽しくない→めんどくさい→いつまでたっても料理上手くならん→最初に戻るwww
レシピ本はすごくいっぱい持ってるのに、どうもヤル気が…ww
懸賞でオーブンが当たったら急に自炊が楽しくなるかもしれないww

凛果   6/10 11:20

私は数年前に買ったOMRONの「Karada Scan」を使ってて、そこに「体年齢」が出ます。
毎朝起床直後に測ってるんだけど、体脂肪率は起床直後が一番高くて、日中はもう少し下がってるみたい。
逆に体重は起床直後が一番軽くて、食事をする度に上がるわ〜
ゅうちゃんは、いつ計測してますか?

凛果   6/09 21:19

3つのポイントありがとう〜
すごく参考になりました。
私もお水は好きなので沢山飲んでるけど、常温じゃなく冷やしてます。
やっぱり常温が一番良いんだろうね〜
お風呂も週に5回は温冷浴するようにしてますが、夕食は結構遅いので(19時〜21時)今後はなるべく早く食べるようにします!

★りあ★   6/07 10:29

おはようございます☆
ビリーとっても楽しいよ〜(*´∀`*)
ただ、本当に腰が痛くなるので、腰痛持ちの人は注意が必要かも…
私も気をつけながらマイペースで続けようと思います☆

大日本人観たいww

  6/01 22:16

通勤の時にせかせか歩いていたら目標に達することが出来ました。(´∇`) この調子でこれからも頑張ります! 一緒にがんばろうねゝ(^O^)丿