さくらママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆずさえ   4/03 23:10

こんばんは^^
断乳ですが、ある程度おっぱいの出がいい状態でやめるのが一番いいらしいですよ~☆私は上の子の断乳の時に何も知識がなく、量も大した出てないし自分で自然に絞ることもなく断乳したんです。
そしたら断乳の仕方が悪かった為下の子を生んですぐに乳輪が張れて乳性炎を起こしかけました(TT)今は、桶谷式のおっぱいマッサージに毎月行っています^^;
3人目はないけれど、乳癌とか色々自分の体のことを考えたらきちんと断乳した方がいいと言われ今回はきちんとやることにしました><

ゆずさえ   4/02 23:37

お久しぶりです^^
お焼きはたい焼きの形が丸いバージョンなんですよ~!なのでたい焼きと一緒で量が少ない感じです^^
私が食べたのは住んでいるのが北海道なだけに北海道の形のお焼きでした^^;
おいしいですよ~♪
あと30分弱で娘さんの誕生日ですね~☆
おめでとうございます^^
誕生日だと食べちゃいますよね^^;
私もかなり食べちゃいましたよ><それがなかったら今頃もう少し落ちていたと思います^^;
今月やっと断乳します^^v

  3/26 20:42

はじめまして♪
ハウステンボスいいですね!
面白いのに歩くのでヤセル!
最高じゃないですか!

ゆずさえ   2/17 12:48

温ヨーグルトですが、乳酸菌の入ったヨーグルトであればなんでもいいのですが100gに水大1をいれ、400~500wで40秒暖めて蜂蜜なりオリゴ糖なりジャムなどでお好みで味付けをして食前30分前に食べると腸の働きがよくなってお通じもよくなりダイエットにいいそうです^^v体内と同じ温度にすることで乳酸菌の動きが活発になるみたいです^^「サンキュ」の雑誌に書いてあってこれをするだけで痩せていました!!
私も便秘気味なのでやってます^^;
今はヨーグルトを切らしてしまいましたが、もしよければやってみてください~^^

ゆずさえ   2/17 12:42

こんにちわ^^
順調に減ってますね!
私は全然駄目です(TT)
よほど今までの生活が良くなくて痩せずらい体になってしまったとしか思えません(-.-;)
さくらママさんは運動なしで落としているんですか?何か特別なことはしてますか?

sakichan   2/14 12:04

コメントありがとうございました! なるほどゆるゆるダイエットですね!でも私はダイエットしよう!っておもってそれがストレスになったりして結局やめちゃったりしてるので、さくらママさんのように、メリハリつけて頑張りますね!!

  2/14 10:29

こんにちは♪書き込みありがとうございます(^-^)
私も頑張らないと!と気合いが入りました!!
これから宜しくお願いします♪

ゆずさえ   2/14 07:09

遊びに来てくださってうれしいです~~!
半身浴温まりますよ^^
私もダイエット始めるまでは、熱いお湯につかるだけでした。子供がいつ泣くかわからないので、時間をかけてられないんですよね><
でも、半身浴をすると体が温まり溜まっている老廃物が出やすくなるみたいなので、セルライトとにもいいと言ううことで頑張ってやっています!!
なので、お風呂に入っていて泣かれるなんてこともあります><

sakichan   2/13 22:06

すごく順調にへってらしゃいますね!すごいです!! さくらママさんのように長くがんばりたいです!!ダイエットを成功させる秘訣ぜひ伝授してください!!

techo   2/08 22:37

どもー(´ω`)夜はヘルシーと言いつつ腹一杯食べちゃってます(笑)私は食事はともかく、細々と間食しちゃうのが問題ですー。
中々止められませんょね…。

techo   2/06 20:52

コメントありがとぅごさぃます!(^ω^)お互い43kgに向けて頑張りましょぅね!!!!またちょくちょく日記覗きに来ますねv

まちまち   2/06 20:18

初めまして。メッセージありがとうございました。私も産後はゅうちゃんさんを見習って体重を戻していきたいです。
女の子も初めてなんで、いろいろ教えてくださいね♪

みわまる   2/06 11:26

運動すると気持ちいいですよ~。
チビがいると、なかなか外に出られないので、家の中で、ひとりで踊ってダイエット&ストレス発散してます。
最近流行りのDVD系はかなりオススメです♪

ゆろ吉   2/06 10:20

はじめまして。メッセージありがとうございます。今妊娠6か月の初マタです。
悪阻がひどく体重は大幅に落ちたのですが、あっさりリバウンドぎみですw
よろしくお願いします♪

mo-mo-   2/05 19:54

こんばんは。
書き込みありがとうございます^^。かなりマイペースな私ですが、よろしくお願いします♪

名前変更したんですか?体重40kg台なんて凄いなぁ。お互い頑張りましょうね(*^-^*)