ここへの書き込みはログインが必要です
きゃお☆☆☆   3/16 16:17

よっしゃさん
こんにちは(^O^)
なんか心強いです♪
でもまだまだ、
なかなか体重が落ちなくて。。。
もっと細かくカロリー計算でもしないと・・・
こちらこそ一緒に頑張りたいです(^_^)/~

よっしゃ   3/16 16:11

こんにちは。54kgスレから来ました(^^)
きゃおさんは体重も体脂肪もほとんど私と同じなので親近感がわいてます。
体重よりも体脂肪をどうにかしたいと思っていますが、それでも体重40kg台は魅力的。
一緒に夢の40kg台目指してがんばりましょうね!
よろしく〜

きゃお☆☆☆   3/15 17:23

姫ちゃん
はい!!!
わかりましたぁ(^o^)
ほんともうすぐですね(^^;)がんばろ♪

きゃお☆☆☆   3/15 17:22

かすみさん
ありがとございます。
夜寝る前の腹筋、私もやろうかな(^^)
少しずつ、こつこつやっていくのも大事ですよね♪

◎姫ちゃん◎   3/15 02:39

発表会では体重や体脂肪ダイエットに頑張ったこととかですよー!

*カスミ*   3/14 16:44

はじめまして、54kgレスからきました^^
これからきゃおさんと一緒にがんばりたいと考えています。
私はやってるダイエットは:毎日みんなの日記を読む(ダイエットを続けていけるように)と夜寝る前の腹筋だけ^^;
まぁまぁ、すこし減ってきてますw

きゃお☆☆☆   3/13 12:01

姫ちゃんさん♪
20日の発表会ってなにをするのですか?
あと1週間ですね(^^;)
ななみサンにも聞きたんですけど、今どんなダイエットしてるんですか?????

◎姫ちゃん◎   3/10 18:14

1人で悩む必要なんてないのです!
ここにはい〜っぱい仲間がいるんですよ!
54kgスレでは毎月20日に発表会もあるのですー!それを張り合いにして頑張っていきましょう♪

服着れると着こなすは全然違うよね。私も同じです!夏までに引き締めるぞーって思ってます。

ななみ   3/10 15:23

こんにちはあ☆あたしも1番痩せてた時より8�も太っちゃったんです…お互い頑張りましょう(´∇`)

◎姫ちゃん◎   3/09 16:53

こんにちは!きゃおさん♪54kg〜スレから来ましたぁ☆
私も食べだすと止まらなくなるタイプですがこの日記に勇気付けられて頑張っています!
これから一緒に頑張りましょう♪