愛★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
な⊃   3/18 18:43

600�消費だよ
でも、コーラと500�のポテト食べながらだったから意味なぃのだよ
だよだよ・V・
やばぃね笑

さゆ★   3/17 20:17

書き込みありがとうございますー★戸田恵梨香かわいいですよね!むっちゃ憧れます♪発芽米おいしいですねー愛さんみたぃに毎日食べたいです♪

な⊃   3/16 16:47

そうなの?
うちも火曜卒業だけど、月曜も学校だよ
明日はカラオケでカロリー消費してくるっ!!!笑
がまんUたらリバウンドUなぃ??
今からケーキ食べるもん笑
ね、愛つんは体重とか更新しないの??

  3/15 21:53

はじめまして★
あたしも間食へらしたいな〜〜
頑張ろねヾ(*・∀・*)ノ"

な⊃   3/15 14:44

学校帰ってはかるから日によって時間がまちまち笑
てか、うちも脚ヤセUたぃなっ!!!
ヨーグルト、低脂肪ならふぇなぃはずだけど、昨日うちが食べたのはホワイトチョコとストロベリーをまぜた超甘ぃゃ⊃だったからねッ笑

♪きい♪   3/15 11:34

こんにちわっ!
コメントありがとうっ〜♪
これから、一緒に頑張ろうねっ☆

な⊃   3/14 18:31

重ぃもの持ったらやせるの??
うちは体育が有った日は痩せてる笑

な⊃   3/13 17:10

初です!!
うちも15だよ☆
そUて体重一緒!!
がんばろぅねッ!!