ここへの書き込みはログインが必要です
マイキ-   5/24 13:57

お久しぶりですー☆

お友達が5�やせたお仕事って体力系ですかー???

これからますます暑さも厳しくなるし、もうダイエットにもってこいじゃないですかー♪

私はここのとこ少しさぼり気味で反省の毎日です(^^;
お互いぼちぼち頑張っていきましょうねー☆

ぱんまんま   5/20 11:22

お久しぶりです〜!!
明日から新しい職場とは、しばらくは精神的にも疲れますね。
私も転職して1年。でも体重には何も変化がなかったわ・・・。
とりあえずは新しい環境で体調を崩さないようにしてくださいね。(^0^)/

  5/20 10:16

こんにちゎ♪
ホントお久しぶりですね(*^_^*)
さごしも日々努力?でなんとかここまで来ています。。。
これからの維持が難しい所ですが、頑張って行きたいと思います☆
転職したようで明日が初出勤!!
慣れるまでは心身共に疲れると思いますが
頑張って下さい!

ぱんまんま   4/14 05:52

おはようです♪
看病お疲れ様でした〜!
みちるっちさんは大丈夫でしたか?私もなんとか乗り切りましたが看病時は疲れたのか普段痛まない歯が痛くなりました。やっぱり看病も結構疲れるものなんですね。
本当にお疲れ様でした(^_^)

マイキ-   4/06 22:19

お帰りなさーい(*^0^*)
現状維持どころかかなり減ってるじゃないですかー♪
お子様2人の看病お疲れさまでした!
お互いまたぼちぼち頑張っていきましょうね♪

  4/06 21:30

おかえりなさいませ。息子ちゃん達も復活したんですねっ。良かった・良かった。体重も減ってるし・・・バッチリです。
今月もがんばりましょうねっ。 

  4/06 13:27

復活おめでとうございます!!
めっちゃ減ってるじゃないですか!!
すごい☆
私も負けてられないな。
今日も頑張りましょうね!

  4/06 07:53

おはようさんです♪
旦那が休暇で半月居たので、PC開く暇が取れませんでした^_^;
ダイエット生活再開です。半月の間外食三昧で暴飲暴食で体重↑↑で・・・まずはリセットしなくては!!
地道にウォーキングで頑張りますゎ♪

ぱんまんま   4/06 07:46

おはようございます♪
お子さん達はもう大丈夫ですか?
今年はB型が流行でしたね。うちも旦那と子供がインフルになった時は「やばい、次は私がやられるっ」と恐怖におののいてました(^.^;
これを乗り切れればみるっちさんも大丈夫だと思うのですが・・・寒くなったり暖かくなったり、体調崩しそうですよね。お互い風邪に気をつけましょうね(^0^)

マイキ-   4/03 16:08

こんにちは☆

お子さん達インフルにかかってしまってたんですね・・・。みちるっちさんは大丈夫でしたか?
大人がインフルかかるとかなり辛いですから気をつけてくださいね☆

月が変わったら気を引き締めるどころか、2日続けての爆食で増量しております・・・。
ほんっとに今やばいです(><)
なんとかここで踏ん張らないとまたすぐリバしてしまうのでなんとか頑張りたいと思ってます。

今月もどうぞよろしくお願いしますね♪

  4/03 14:24

お久しぶりです☆
今月も一緒に頑張りましょうね!
今日は体重が増えててかなり凹んでます…
明日こそいい報告ができる様に頑張ります!

  4/02 21:50

心配してくれてありがとう。私は無事復活しました!今月もよろしくお願いします。。。
って、息子ちゃん達大丈夫ですか〜?どれ位続くのかなぁ・・・お大事にねっ。早く良くなりますように。。。

マイキ-   3/30 22:49

こんばんは☆

次男くんの調子はどうですか?今ごろになってインフルとか流行だしてきたから病院も込んでるよね・・・。
みちるっちさんも看病&お仕事疲れ出てないといいけれど。。
お大事にしてね♪

  3/28 23:45

こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい。
なかなかパソコンを開く時間がなく、今日は久しぶりにインターネットを楽しんでます。
明日からまた頑張るので、宜しくです!!

マイキ-   3/28 22:58

天気もほんとよくてとっても楽しい花摘みができましたよ♪

息子さんゲームにはまってるんですね!
実はうちもなんです・・・。
もう頭の中ゲームでいっぱい(><)
長男の愛読書はゲームの攻略本ですよ・・・まったく。
でも先日ゲームの事で私の逆鱗にふれ「春休み中ゲーム禁止令」を出しました(^^;