ねぎ畑 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にこぼう   4/01 09:09

ねぎ畑さんおはようございます(*^^*)
3月はさっぱりダメでしたが、4月は気持ちを入れ替えて頑張りたいと思っています。お互い、ファイト〜!ですね(^^♪
そう、ディズニーランドの店員さんや働いている方はすっごい笑顔で、あの世界は本当に夢のようでしたよね。
あの空間を出るとあれは夢だったんだなあと現実に戻されて。。。
でも、またあの夢の世界へ行ける日を楽しみに日々頑張っていきたいと思います。
次回、ディズニーランドへ行くときはジーパンをすっきりとはいて行けたらいいなあ〜(*^^*)
50キロ台。。。本当に早く行きたいですね。私はまだまだ60キロ台の壁がありますけど、夏ごろまでにはなんとかそれに近づけたらいいなあと思ってはいるんです♪
だけど、現状維持も大事ですよね。
頑張りましょうね♪

☆春☆   3/31 20:09

こんばんは!
本日よりスープダイエット再開しました^^
早速効果が出てきてモチベーションあがってます(笑)
ねぎ畑さんも再開されるんですね!
お互いがんばりましょうね^^

ねぎ畑   3/30 15:49

にこぼうさん
TDL帰り東京駅でみやげ物を買った時すっごい違和感があったんですよ。3日間もいると当たり前の風景でしたが、巷の店員は笑わない!夢の世界だったんですね〜。ほんと。
50Kg台なんて13年前ストレスでチラッとお見かけしましたが、そこまで行きたいよ〜。
今は現状維持に努めています。お互いがんばりましょう!

にこぼう   3/30 13:16

ねぎ畑さんご無沙汰です。
ディズニーから帰ってきてから頭の中はディズニー一色。。。また行きたいわあ〜。
(お金と時間さえあれば。。。)
それにしても!スゴイじゃないですか!
あっという間に60キロ切る勢い!やっぱり野菜スープのお陰ですね。
確かに置き換えダイエットは何でもですけど、止めるときが肝心なんですよね。止めた途端にぼーんと増える可能性もなくもないので、ジワジワ止めていくっていうかね。
私は2月からダイエット始めたんですけど、何だか中だるみで今月はサッパリダメでした。4月こそ!60キロ台に戻します。

ねぎ畑   3/26 08:22

みぽりんりんさん
おはようございます。
迷ったんですよ。油大目の豚肉も食べちゃったし、今更かな・・と。でも、ちょっと我慢してみましたww
昨日、ノニジュースというものを教えてもらいました。いいとも!なんかで罰ゲームで飲む奴ですって。
体重も中性脂肪も落ちると聞いて、近いうちに購入する予定。
減ると嬉しいもんですね。あきらめちゃいけないと気づきました。
これからもお互いがんばりましょう。

みぽりんりん   3/26 02:19

才才−!!w(゜o゜*)w
凄い!あっという間に4キロ!
スシのご飯旦那 ってのが笑えましたw
うちも、残り物は旦那に食べて貰ってますw
一緒だなーwと思って(*≧m≦*)ププッ

ねぎ畑   3/25 09:24

☆春☆ さん
書き込みありがとうございます。
私もこのスープならつらくないので、今後、昼ごはんっとか利用しようかなと思っています。理想体重はまだまだですからねw
友達に顔向けできてよかった。

☆春☆   3/25 02:02

初めまして、書き込みありがとうございました♪
今日はお肉の日だったんですね!!
あたしはバナナの日とお肉の日がとても楽しみでした(笑)
今インターバル期間中ですが、月曜日から通常食にスープを組み込もうと思ってます!
お互いがんばりましょうね(^O^)

ねぎ畑   3/24 17:08

にこぼうさん
友達はまずいと言っていましたが、私は割りと平気でした。1日目は+果物だったので食事時はそれだけだったので飽きましたがw
ただ、やめるとリバウンドがあるとみぽりんりんさんもおっしゃっていたので、1週間過ぎても昼ごはんだけとか続けてみようかなぁと思っています。田舎で、御近所からキャベツやたまねぎがいただける時期なので、金額的にも助かるかなぁと思って。旦那の昼は残り物ですしwww

にこぼう   3/24 16:12

ねぎ畑さん、野菜スープの作り方ありがとうございました(*^_^*)
何だか面白そうですね!一度に沢山作ってしばらく食べれそうです。いくら食べてもいいというところがいいですね。やってみようかなあ?

にこぼう   3/24 09:37

ねぎ畑さんおはようございます。もしかしてPCの前にいらっしゃいますか?(*^_^*)
息子がインフルになったりで大変でしたが、何とか行けることになって安心してます。日ごろのストレスを解消してきますね(^^♪
それにしてもねぎ畑さん頑張ってますね!
私も生理が終わりに近づいてきたのでそろそろ本気で頑張ろうと思っています。
ところでスープってどんなものなんですか?
よかったら教えてください♪♪

ねぎ畑   3/23 17:56

みぽりんりん さん
つらさは無いんですよ、不思議と。友達に軽蔑されたくない方が強いのかもw
私はお米よりパンが好きな人なんですが、パン、食べたいです〜。あと、ビールが飲みたい〜。とりあえず、月曜が終了日なのですが、昼に子供卒園式後のお食事会があるのでそこで終了予定です。

みぽりんりん   3/23 15:56

週に何度か甘い物が食べられる日があるから何とか乗り切れそうかな? 私はお米が食べたくて仕方なくなりました(>▽<;; アセアセ
食べてもいい日が合ったので、その時にジャガイモをチンして食べましたよぉ♪

ねぎ畑   3/22 17:04

にこぼうさん
旦那は細めなので、「動いてやせろ!」タイプでダイエットにいい顔しないんですが、今回はとりあえず食べているからOKかな。

息子さん、熱下がってよかったですね。25日から楽しんでくださいね。

キムチまだ山ほどあるので、夕飯にまたたべま〜す。

にこぼう   3/21 23:19

ねぎ畑さん、こんばんは(*^_^*)
夕飯水炊き、ヘルシーですね!
私も鍋ダイエット?暫くやってました。
今は自分もインフルに感染してはいられないとご飯も食べてますけど、鍋毎日食べてたら少し減りましたもん。
もちろん、水炊きのようなサッパリした鍋に限りますけど。
味ポンにキムチ、いいですね!私もやってみよう(*^_^*)

それにしても御家族の協力がありがたいですね〜♪じーん。。。(;へ:)