ここへの書き込みはログインが必要です
  4/03 13:11

久し振りです!!
減ったり増えたりしてるよぉ。

体脂肪減ってるね!!
スゴイ!!

今月も頑張ろうねっ♪*

まつお   4/03 06:20

4月もガンバロウ!(・0・)

スポンジ   4/02 23:23

すごい!!体脂肪減ってるよ〜♪♪♪

綾乃を見習って私もがんばろう!!太っちゃったよ�

ai★・゜   3/31 08:52

おらんねや!!私もおらん(・∪・)
芸能人で誰好きなん?!

えんどりけりー   3/30 23:58

そォだよね♪
早く聴きたい!!

あ、ダイエットのほうも頑張らなきゃね!!ワラ

○●ここぁ●○   3/30 22:49

合宿ヵあ-!!!
頑張れヽ(゚`∀´゚)ノ
ここヵら応援Uてるょ-!!ゎら

★杏奈★   3/30 20:52

マヂでぇー!!でも、大丈夫だょぉー↑↑まだ�伸びるさぁー♪でも、綾乃って152�ぁるぢゃん!高いほうだょぉー☆

★杏奈★   3/30 20:39

分かるゎぁーそれ!!「杏奈ゎ、身長低いほうが似合ってるょぉー♪」とか、たまに言われるしぃー!!まぁーいいんだけどね♪♪保健の先生にも、まだ�伸びるって言われたぁー↑↑ゃけん、あんま気にしてなぁーぃ☆

スポンジ   3/30 14:50

ギャフンと言わせたろ!!

マジ今むかついてるから余計痩せないと気がすまないよ!!

よっしゃー今日もがんばったろ。

えんどりけりー   3/30 08:42

うん!!どんなもんヤで聴いた!!
でも音が悪くて(><)
早くCDで聴きたいな♪

★杏奈★   3/29 23:19

そぅ�!可愛いっていってくれるのゎ、めっちゃゥレシィ♪
ゃけど、ゃっぱ悔しいなぁー↓↓

ai★・゜   3/29 23:16

綾乃はしてなくても細いから良いやん―っ!!
ずるい〜(笑)
綾乃は、好きな子とかおるん(・∀・)?

★杏奈★   3/29 22:18

5�高いぢゃん!!笑
ぇぇなぁー!150�って夢だぁー♪♪小さいけん、可愛いって言われるときもぁるけど・・・ゃっぱもう少しほしいなぁー↑↑一緒にバドしている男仲間とかに、「チビ」とか言われるんだぁー↓↓150�いって絶対、見返してゃんねん!!o(^▽^o)笑〃

スポンジ   3/29 18:40

だよね!!頑張ったぶんの結果がでるからね。
あきらめずに頑張るよ♪みんなをギャフンと言わせて見せるよ。

つうか、イメチェンも兼ねてね。

よし!頑張ろう。

★杏奈★   3/29 15:46

綾乃も軽いぢゃん♪てか、ゥチより綾乃のほすが軽い!綾乃ほうが身長高いのに・・・笑