ここへの書き込みはログインが必要です
DAMP   1/02 06:40

明けましておめでとう。

yuchicho   11/22 19:35

くだらない書き込みなので(^_^;)気にしないで下さい!!!!!

MaryJ   11/14 19:52

書き込み知らなかった。ごめんなさい。

yuchicho   10/07 18:13

最近そういうのが多いのですがひつまぶしがひまつぶしにみえました。

DAMP   9/10 05:13

ゆきみ大福ってまだあるのですね。食べたい。

DAMP   9/05 15:05

セントラルスポーツにはいったのですね。体動かすのはいいよね。私も体脂肪つき体重計をかいました。27%だなんて〜。ジムお互いがんばろう。

MaryJ   9/02 22:36

ぞっとしないで下さい。それでもあなたはきれいなのだから!

yuchicho   9/02 01:48

同じ人間なのに、身長が殆ど同じなのに、Mary Jさんと丁度20キロも違うのかと思うと、ぞっとします。

DAMP   8/20 14:54

こちらは涼しいです。体重計にのるたびに、びっくりするけれど、日本に比べたら、食の誘惑がすくないみたい。

DAMP   8/19 16:07

ご無沙汰です。日記再開します。1ヶ月食べまくったら太りました。ほんと、太るのは簡単ー。これからは、筋肉をつけ痩せるようにしたいなぁ。3キロちょっとリバウンドしたので、もどします。玄米食べてる?夏はどこかに行きましたか?

DAMP   7/16 06:14

最近、食べるときと食べないときの差がはげしくって、こまります。15日までというか、17日に実家に帰るので、さらに2キロくらい痩せて家族に会いたいなぁと思っただけです。しかし〜〜〜、あと3キロってところが本当に大変ーーーー。実家に帰ることによって、リバウンドしないように心がけまーす。

MaryJ   6/24 11:20

冷やし中華は日本ならではという感じですね。

DAMP   6/21 08:04

冷やし中華いいですね。日記復活します!

DAMP   6/14 07:13

PCがつかえず、アップできていなかったのです。これからは、更新します。やはり、日記をつけることは「反省」できて大切。

MaryJ   6/10 00:25

しょうがはすりおろしでしたが、最近気温が上ってさぼってます。