ここへの書き込みはログインが必要です
みかリン   9/08 12:27

はじめまして。
ビールおいしいですよね!  
同じく・・・食べ過ぎ飲みすぎ注意の私です.

naoJellyMax   3/26 13:53

書き込み有り難うございます☆
励みに成りますー

naoJellyMax   3/25 13:44

初めまして、162cm42歳バツイチです。去年の9月は53kg29%で
現在49kg21%をうろうろ。
目標47kgジャストです。参考にさせて下さいませ。

さ吉   8/02 11:02

はじめまして。
私も身長が同じなので、書き込みしちゃいました。
どうやって45まで落ちたのですか?
私は、47から変化してくれないんです・・・。
お互いがんばりましょうね!

失礼しました。

  7/15 21:36

はじめまして(^^)
身長・体重が同じくらいなので、書き込みしてみました!
体脂肪、少なくて羨ましいです。
私はMAX体重が52kgありました。(^^;
でも体脂肪はほとんど変わってません・・・
宜しくお願いします♪

青蓮   3/05 03:48

返事ありがとう(^^ゞ
私は…現在158cm47.2kg→元の158cm42kgに戻したい!

青蓮   3/02 22:38

初めまして!体重がだいたい同じ位でダイエットしてるのを感じて書き込みしました!互いに頑張りましょうね!