ゆーたろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まるちぃ。   9/14 19:21

こんばんわぁ^^

何度も、何度も、見に来ては・・・
何か書こうか!?
もうパソコン開けない??
引越し大丈夫かな!?etc...

私が(ダイエットから)逃亡した時、
どんなコメント嬉しかったかな?
などなど、考えてみては、
更新されるの待ってました♪

引越し無事終わったみだいで^^
私は、先日6日で7.2kg増量して、どうにか1ヶ月かけて、戻してる矢先で><

維持モードと、格闘してますけど、
仕事始めたり、服買ってみたり、
半年前より、脱皮しつつあります☆
・・・ゆくりでいいので、
これからも、宜しくお願いします。

PS.名前変えられるみたい^^;

ショニー   8/10 02:11

お久しぶりです。
7月はパソコンの故障とかがあって遠ざかってしまっていました。やっぱり日記を書かないと張り合いがないので細々と朝バナナはやってたんですが、全然痩せてなかった。。また8月から再開したのでよろしくお願いします。

シノッピー   7/24 22:50

ゆーたろさん、すごく減ってるじゃん〜!!
あたしもウカウカしてらんないところですが
ぜんぜんだめだめ子ですよ。
もうどっかに行っちゃうかもな勢いですよ〜。もう行ってるかな?

でもちゃんと見てますからねっ。キラ〜ン☆

彼のことまだまだ大好きでいいんじゃないの?(あれ、大好きだったっけ?そのはずなはず)
そんな簡単に忘れられるような人でなかったんでしょう?
いい男だったのかにゃ〜。

そのうちなんとか、なっちゃうんだって。
ひょっとしてうっかり忘れちゃったとか、はたまた再度行ってみちゃったりとか。

運命を引き寄せるのは自分なんだぜイエ〜!(と、えらそーに言ってみました。うふ。)

どっちにしろキレーにこしたことはないぞぃ。がんばれ♪ゆーたろさん。

またたぶんBBSだけに現れるぜぃ。ふはは。

シノッピー   7/09 19:36

ヒマヒマな週末はけっこう充実したのかな?
今は色々考えちゃって辛い時期なのね。
がんばれ!
とか言いながら泣いたりわめいたり結構大変なアタシですが(恥)
しつっこい九州女デス。
カノンちゃんはいい事言うな〜。勉強になるわ。
ゆーたろさんて会った事無いけどなんかさっぱりしてて、あたしは好みですぞ。(別に深〜い意味はございませんよ。笑)

★カノン★   7/06 09:02

こんにちは...。
失恋って辛いよね...でも恋は失ってないんだよー、ってその方が辛いけど。あ!ゆーたろさんからメール出さなくても絶対連絡が来ると思うよ。今まで別れた人で連絡来なかった人なんて居ないもの。感情的な時は行動に移さずで◎かな?あたって砕けろ!的な感じも好きだけどね。
男の人って離れてる時間で相手の事をどんどん自分の中で良くして想いがつのるものだよ。女の場合は反対が多いけどん。結婚しなくても今が楽しいなら一緒に居れば良いって思うのだけど、お互いが思ってる目指してる先が違うとうまくいかないのかね...もっと人生気楽で良いじゃないか...配慮はあっても恐れや憶測はいらないじゃないか....って思う今日この頃...。ま、男の人は特に糧となるものが必要なのかもしれないが、この先、私もどうなることやら〜。ま、ゆーたろさんも言ってくれたけれどこの先何十年、一緒に楽しく生き生きと過ごしてこ!

シノッピー   7/02 18:46

こんにちは。
ゆーたろさん、お元気でたかな?
失恋どころか『恋』ってな〜に?それおいしいの?状態なアタシです。ども。
なんでか私、今月やる気まんまんなのです。
うぉ〜↑↑
お互い、がんばっちゃおうね!

★カノン★   7/01 17:00

あ、元気出してね。って本当に復活って時間かかっちゃうと思うけど。私なんて、未だに泣くよ。考えたくないのに考えなきゃいけない状況とかがふりかかってきたりして。ま、泣くのはあまりにも彼がおこちゃまでダメな人なのかも?って改めて認識して悲しくて何だか自分の無力さに悔しくて泣くんだけどさ。しっかりしなきゃだー!(←あ、私ね)

★カノン★   7/01 16:43

長い間更新されてないな〜と思ったら....
あらら...ってもう復活出来たの?早い!偉い!私なんてすごーい引きずってるよ!1年も!連絡来ても拒否して無視し続けてるけれど本当はしっかりいつも考えちゃってる。絶対知られたくないから、誰にも言わないんだけど。ダメダメ。
凛とした素敵な女性で居ようねー♪
ダイエット的には今日は終わった...日記にも多分、書かない程食べた。食パンにバター&ハニーを何枚も。はあ。

★カノン★   6/26 09:44

こんにちはー。
豆腐ブラウニーも早速作ってくれたんだ!ゆーたろさん、すぐに試してくれるから好きー!嬉しいな。今回もお口にあったようでヨカッタな。しっとりモッタリ出来たかな?卵使わないけれど、充分だよねー。普通のブラウニーと比べてもダントツ美味しい?or違いが無い?!
体重計、買ったのね。ゆーたろさん、いつもキリの良い数字だったからアナログなんかな?って思ってたらやっぱりそうか〜。これでモチベが上がるといいね!
私はダイエット関連では、昨日、心拍計を買ってしまったよ。これでエアロビックな身体に(身体にある脂肪を燃料とする)なるよう頑張るわー。

シノッピー   6/24 18:31

ゆーたろさん、くさいよ〜(笑)
楽しい週末をお過ごしですか?
生玉ジュースすごいよ!なんか1日ですっきり出ちゃいましたよ♪朝は『あれ、便秘かなぁ』って思ってたんだけど急にきたぞぃ!
ヤセ日はとっくに過ぎ去ったみたいなので体重減は期待できないけど、デトックスジュースは超お気に入りです。使える!!
教えてくれてありがとね☆

ショニー   6/22 22:13

デトックスジュース試されたんですね!(返事が遅くてごめんなさい。。)
一気に2�減とはすごい!!2日ジュースだけってのは私には辛そうに感じるけど、そうでもなかったですか?でも石が出てきたってなんか不思議。ダイエットをある意味楽しみながらやってるところがいいですね!
私はここ最近、すっかりダイエットだらけムードでお菓子食べまくりだったんですが、リバウンドした体重を見てさすがにやばいと思い、心なしかお腹周りももたついてきたので、気合い入れ直してダイエット再開しま〜す。私も生理が終わったところなのでこの痩せ期で少しでも戻せたらなぁ、って思います。今月も残り頑張りましょうね!

★カノン★   6/21 00:31

豆腐のブラウニーのレシピ、ちょっと加筆しておいた。卵の代用品、コンスターチに水を足したものでもいいかも。って思ってね。
後、チョコアイス...よく考えたらアイスクリーマーに入れないとアイスになんないよね。笑。冷凍バナナ足して出来るかも?!こっちは本当の?チョコアイスよりコクがあって断然美味しいと私は思うよ!
あ、早速バナナアイス試してくれたんだー!お口にも合ったようでヨカッタ!私ももう少し暑くなってきたら食べちゃうだろうな〜。でも、食べるなら既製品のよくわかんないのより、美味しいの食べたいから貪欲に食べちゃうぞ!

★カノン★   6/20 09:53

こんにちはー。そうそう、ダイエット中にはちょっと辛いよね...甘味料の量が。なので加減しつつ作ってみてね。でも、身体に良い甘味料ならすこし多めにみちゃう私...。メイプルとか黒砂糖とか?!ゆーたろさんのお口にあうとイイナ♪

★カノン★   6/19 08:56

レシピ!ごめんね〜、かるーく忘れてたよね...私。私の日記にレシピ載せておいたので後でコピペでもしてね。
エプソムソルト...ようはミネラルたっぷりだといいかな?って感じよね。にがり+良いお塩で代わりになる気もする。だって朝一の濃いめの塩水飲むだけでも、フラッシュ出来ちゃうから。でもエプソムの方が威力は凄そうよね。いつか実行してみるよ、通販でエプソムソルトも手に入ると思うから。薬局は...うーん、無さそうかな?

パン焼き機悩むね〜。でも、あると便利だよね。うちはあまり買い物も行けないのでよく使ってるよ。食材は宅配でも頼んでるけど、パンだと1週間持たないし高いし。
デロンギのアイスクリーマーは夏は大活躍するよ。うち、アレルギーじゃないけど子供には乳製品与えてないから。(私はチーズとかダイエット始めて食べちゃってるけど)ただ、8時間位は冷凍庫に入れておかなきゃだし、大きい冷凍庫じゃないとスペース的に辛いと思う。

★カノン★   6/18 08:05

胸は落ちてもいいや〜って初め思ってたけど、垂れちゃ困る!って皮が皺になっては困る〜って今、焦ってきてるよー。寝転ぶと横に流れちゃうようになったもの。泣

石、出たんだねー!
しっかり確認出来ると嬉しいよね、石の確認方法もありがと!なんか、ざるにうけて選別..とかイヤだなあって思ってたから、ゆーたろさんはどうするんだろう?って気になってたんだー。私もマジでディトックスが必要になってきたよ。胃や腸に排泄できてないものがたっぷり。
食べ過ぎ...&運動不足で、しっかりとした消化・排泄のサイクルが狂ってるんだろうけどね。早く手を打たないと!